• ベストアンサー

車消臭について質問です  効果が確かにあって安い消臭機、あるいは効果が

車消臭について質問です  効果が確かにあって安い消臭機、あるいは効果があって安いスプレーをご存知の方がいましたら、教えていただけたら幸いです

noname#111757
noname#111757

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • powergene
回答No.1

ファブリーズ。 私が使っているのは車用ではありませんが、よく効くと思います。 スプレーしていったんドアも窓も全部閉めきって、しばらくしてから 今度は窓を全開にして通気します。 これを何度か繰り返すと相当頑固な臭いもきれいに消えました。 ただ問題は、布以外のところはファブリーズがつくとべとべとします。 消臭後、水ぶきすると良いです。 (車用だとその煩わしさがないのかもしれませんが、うちの近所には 売ってないので使ったことがありません。)