• ベストアンサー

赤羽近辺でスポーツジムを悩み中

王子に住んでいます 東十条のセントラルウェルネスクラブ東十条か 赤羽のジェクサー赤羽のどちらかに入会しようと考えています。 お勧めと理由、またはお勧めしない点等を教えて頂ければと思います。 レギュラー会員で営業時間すべてを利用できるプランに加入します。 金額はたいして変わらないので判断基準ではありません。 ご教示の程よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaitatk
回答No.1

一度回数券等で体験されてどちらにするのかを検討された方がいいですね