• 締切済み

セントラルウェルネスの料金

友人と二人でスポーツクラブに入ろうと考えています。 大森のセントラルウェルネスに入ろうかと思ってるのですが、 入会費、カード発行手数料ともに 無料になるキャンペーンなどありましたら教えて頂けませんか。 ジェクサーだと12日から無料になるキャンペーンが始まるそうなので 同様のキャンペーンが無いかなと思いまして…。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

7月15日まで「入会金無料+会員証発行手数料無料」というキャンペーンをやってます。 http://www.central.co.jp/club/omori/topics/index1.html ただし、この程度はたぶんどこのスポーツクラブでもやってると思います。

ziltille
質問者

お礼

ありがとうございます、 先日見たときまではキャンペーンをやってなかったので ご紹介頂けて本当に助かりました!!