• 締切済み

戻るボタンが使えない

最近Windows Meにアップグレードしたのですが、 画面操作の時「戻る」ボタンを押し前のページに 戻ると次の瞬間に強制的に以前表示されていたページに進められてしまう現象が起きてしまい、戻るボタンが使えません。これはどうすれば直るのでしょうか?知っている方がいれば教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

IEでしょうか? 「戻る」ボタンの右側についている▼ボタンをクリックしてみて下さい。 履歴が出て来ますので、該当頁を指定すれば戻ります。 ※前見てたページに戻れないと言うのは、0秒後に指定されたページに強制的に飛ばされていますので、再度前のページに戻っても0秒後に今ご覧になってる頁に飛んで来ます。

回答No.1

それは、IEでウェブページを見ていて、すべてのページでそうなるのですか? それとも、一部のページでなるのでしょうか? metaタグでジャンプ設定があるページなどでは 戻ってもすぐに次のページへ飛ぶ場合はあります。