OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ボタンに数字が出る!?

  • 困ってます
  • 質問No.240283
  • 閲覧数39
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (14/14)

このカテゴリーで合っているのか分かりませんが、初心者で、困っているのでどなたか教えて下さい。
 
ウインドウを出すと、右上の「閉じる」のボタンに、正常なら「×」の記号が表示されているハズですよね。それが2・3日前から、その代わりに数字が表示されているんです。「最小化」と「元のサイズに戻す」も同様です。
また、ツールバーの「戻る」や「進む」のボタンの横にある下向きの三角も表示されずに、数字になってしまっています。ドロップダウンメニューのスクロールのボタンも同様です。
その上、チェックボックスが正常に表示されず、変な記号のようなものになってしまっています。
これらの現象は、IEでもマイコンピュータでもその他ほとんどで起きています。

ウィルスチェックを1週間ほど前にしたときにはW32/Ska@mが発見されましたが、削除しました。ちなみに削除以前にこのような異常はありませんでした。

OSはWindows98で、ブラウザはIE5.01です。
コンピューターの機種はFMV DESKPOWER ME4/657です。

説明の仕方がヘタで申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

3月21日の質問 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=239013 3月18日の質問 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=237332 同じく、3月18日の質問 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=237260 3月16日の質問 http:// ...続きを読む
3月21日の質問
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=239013

3月18日の質問
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=237332

同じく、3月18日の質問
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=237260

3月16日の質問
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=234921

まだまだ…、たくさん同じ質問が…、

( -。-) =3 驚くほど同じ質問が多いです…。
お礼コメント
hyougokun

お礼率 100% (14/14)

すみませんでした。
投稿日時 - 2002-03-23 23:21:16

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 44% (26/59)

セーフモードで起動すれば直ります。 もしくは、[スタート]→[検索]→[ファイルやフォルダ]をクリックして、 ttfcache を検索。そのファイルを削除して再起動すればよい。 ...続きを読む
セーフモードで起動すれば直ります。

もしくは、[スタート]→[検索]→[ファイルやフォルダ]をクリックして、
ttfcache を検索。そのファイルを削除して再起動すればよい。
補足コメント
hyougokun

お礼率 100% (14/14)

セーフモードで起動しましたが、直りませんでした。
ttfcache に関連するファイルは多数存在しているようで、全てを削除してしまうのが不安です。
投稿日時 - 2002-03-23 23:34:09
お礼コメント
hyougokun

お礼率 100% (14/14)

すみませんでした。
試してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-23 23:24:10
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ