• 締切済み

「戻る」ボタンからの戻りが遅い

こんばんわ。 インターネットをしていて「戻る」ボタンを押すと前ページに戻るかと思うのですが、最近「戻る」ボタンで前ページに戻るまでに10秒弱くらいかかります。 以前はこんなに遅くはなかったかと思うのですが、最近特に遅く感じるようになりました。 ブラウザ上の設定で改善することはできるのでしょうか?

みんなの回答

• yetinmeyi
回答No.1

ブラウザのキャッシュ(一時ファイル)を削除すると、早くなります。

参考URL:
http://www.metro.nu/member/faq/046.html
kutu
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうかと思い、やってみたのですが結果は一緒なんです。