• 締切済み

IE6.0の「戻るボタン」を押したのに、一時ファイルの「キャッシュ」を読み込んでないようなんです。これってへん?

どのサイトのどのページかにもよるでしょうけど、「戻るボタン」を押したときって「キャッシュ」を読み込んでブラウザに表示されるのが普通ですよね。 けど今の私の環境では、以前に表示したどのページの場合も「戻る」を押すと、全ていちいちwebから読み込んでいるようなんです。 それが直前に表示したページであっても。 だってルータやモデムのランプがピカピカ点滅するんです。そのつど。 これっておかしくないでしょうか。おかけで遅いんです、表示が。 なお、テンポラリーインターネットファイルの容量は1000Mぐらいに設定してあります。 どうなっているのでしょうか? これで正常でしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• ittochan
回答No.1

InternetExplorerの 「インターネットオプション」の 「全般」タブから 「設定」をクリック 「自動的に確認する」になってますか? それとも 「ページを表示するごとに確認する」になってますか?

greentea619
質問者

補足

レスありがとうございます。 「自動的に確認する」になっています。 (^^)/~~~