• ベストアンサー

すみません、至急英訳お願いします。

すみません、至急英訳お願いします。 ↓ 私がインドで体験した最高気温は、ガヤとジョードプルでの48度でした。 ※ガヤとジョードプルは地名です。 以上です。 どうぞよろしくお願いします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.1

The highest temperature that I experienced in India was 48 degrees centigrade, which I experienced in Gaya and Jodhpur.

shiroko0827
質問者

お礼

ありがとうございました。助かります。

関連するQ&A

  • 至急 英訳 お願いいたします。

    至急です>< 英訳お願い致します。 どなたか、下記の日本語を英語にして頂けませんか? 「別に難しい関係を求めていた訳じゃないわ。 ただ、友達に「都合の良い女になるな」って言われたことがあったから。 考えすぎていたみたい。 つい感情的になってしまって・・・。 重かったよね、ごめんなさい。 自分でもそう思います。 やきもちやいたりしないように、 そして本気になってあなたに 接しないように気をつけていたのに。 あなたの気持ち、十分理解しています。」 以上です。 長文で申し訳ないですが、どなたか至急、英訳してください。 お願いします><

  • 至急お願いします。

    至急お願いします。 3月中旬に出かけます。 春らしい服にしようとおもっていたのですが、最高気温が5度前後で春っぽい服は寒そうなので諦めました。 ボルドーのトップスを3月中旬にきるのはおかしいですか?

  • 至急・英訳お願い致します!

    至急・英訳お願い致します! 「あなたのようなgreatな人へのプレゼント選びはとても難しかったですが、 同時にとても楽しかったです」 目上の方へのメッセージなのですが、それほど堅過ぎず かと言ってあまり軽い感じになり過ぎない英訳が好ましいのですが (面倒臭いこと言って申し訳ありません…!) なかなか自分では上手く英語に出来ず困ってます…… よろしくお願い致します。 すみません…。書き間違えて同じような質問を2度してしまいました。

  • 大至急!カーディガンについて!!

    大至急!カーディガンについて!! 本日、24日の気温が最高で24度だそうです。東海地方です。 自分はメンズですが、今日カーディガンを着ようと思うのですが早いでしょうか? またスト ールはいつ頃でしょうか?

  • 英訳してください

    身長は何センチ? 今日の東京の最高気温9度、最低気温3度。

  • 【至急】英訳してください;

    【至急お願いします】英訳してください(__) 韓国に留学するため ホストファミリーに手紙を書かなければいけないのですが 英語で書かなければいけないもので 英語が苦手なので苦戦してます。 今日中です;; 全部で400字以上(英単語)なのですが、 あと100字足りません>< ●私の住んでいるところの紹介 ●趣味や好きなもの ●家族の人数 ●家での手伝いのこと ●習い事 ●韓国に留学したいと思った理由 ●留学してなにがしたいか を書きました。 あとなにを書けば100字分埋まりますか? アドバイスお願いします(__) ------------------------------ あと、英訳できない部分があるので 英訳してください。 ●たくさんの人と仲良くなれます。(←自分のことです) ●みんな仲がよくて、私は家族がとても大好きです。(←家族について) ●私は韓国の音楽に興味を持ったのがきっかけで、 韓国の文化や韓国語などに興味を持ちました 私は韓国語が好きですなぜなら、発音がきれいだと思うからです。 お願いします。

  • 至急!!!!!!!!!!天気について

    ホントに至急おねがいしたいのですが 天気の過去の記録が分かる (2000年11月分) HPを教えてください。 できればその日の天気にくわえて 最高気温/最低気温が分かるともっと助かります!! ホントに急いでますおねがいします!!!!!

  • 英訳教えてください!!

    至急英訳お願いします。 一人がみんなのために みんなが一人のために 約束しよう 僕らはいつまでも最高の仲間でいると いつでもどんな時でもみんなそばにいる 僕らの友情は決して変わらない 僕らはいつまでも最高の仲間だ 大切な仲間 大切な地球 地球に優しいタニシ(タニシはチーム名です) 他にも仲間をテーマに良い英文があったら教えてください! お願いします!!!

  • インド・ガントクの1月下旬の気温

    1月下旬に旅行行きたくて調べていたところ、 インドのガントクに興味をもったんですが、 「ガントク気候」で検索すると、 <インド ガントクの天気予報 - MSN天気予報> http://weather.jp.msn.com/local.aspx?wealocations=wc:INXX0049 ↑これによると、1月の平均最高気温が+1℃、最低気温が-17℃となってます。 ところが、↓これによると、1月初めだと最高気温20℃前後、最低気温+6℃以上になってます。 <ガントク 天気 - Weather> http://weatherandtime.net/ja/Asia/India/Gangtok-weather.html これは1月中旬からかなりの冷え込みになるということでしょうか?

  • 英訳のお願い(至急)

    英訳のお願い(至急) 下記の日本文を英訳にしていただけますでしょうか。 何卒よろしくお願い致します。 私は毎週(吹奏楽の)レッスンを受け、1日も練習をさぼることはありませんでした。 私は、部員のみんなと楽譜に向き合い、クラシック音楽・J-POP音楽などさまざまな音楽を演奏してきました。 それぞれの楽器を手にした部員たちが輪になって完成度の高い演奏を目指していました。 私は、その音楽を作り出してきた音楽室がとても大好きでした。 放課後の音楽室は、いつも吹奏楽の演奏が響いていました。 その音色は、私にとってとても心地の良い音色でした。 その音色を作り出す一員になれたことをとても今でも誇りに思います。