• ベストアンサー

至急お願いします。

至急お願いします。 3月中旬に出かけます。 春らしい服にしようとおもっていたのですが、最高気温が5度前後で春っぽい服は寒そうなので諦めました。 ボルドーのトップスを3月中旬にきるのはおかしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

別にいいと思います! ボルドーは秋冬物のイメージが強いですが アクセサリーやバック スカート等で春感をだせばどうですか? まだ寒い日が続きます 素敵なデートになるように温かくしていってらっしゃいませ!

ARKSS
質問者

お礼

今度から春などは、ボルドーを小物に使ってみることにします! ありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.2

春と言っても、まだまだ寒い日が続きますよね。 ボルドーでしたら、なにかプラスでピンク色のものを入れると春らしく、しかも暖色系で女性らしくまとまると思います。 おすすめはピンクのカーデガンかストールです。

ARKSS
質問者

お礼

ピンクのアイテムですね! 今度、ピンクを取り入れたコーデをしてみます‼︎ ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 9月ニュージーランド(クライストチャーチ)の服装について

    こんにちは。 9月4日から2週間クライストチャーチに行きます。ホームステイです。 服の準備をしようと思っているのですが、9月は最高気温14℃、最低気温5℃となっていて、春とはいえかなり寒そうです(東京の3月中旬くらい・・・ってまだまだ寒いですよね)。 今の所上着はコーデュロイの中綿入りのジャケット、中はスウェットパーカ+長袖Tシャツを何枚かとフリースを持って行こうと思っていますが、冬物のセーターもいくつかあった方がいいでしょうか?またはセーターメインで考えた方がいいですか? 春なのに冬服着ていると浮くかな?(セーターかさばりますし)と思う反面、寒いのも辛いし・・・ 現地では服が高いと聞いているので必要なものはなるべく持っていきたいと思っているのですが、アドバイスいただきたく質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

  • 至急:10月にノースリーブはおかしいですか?

    もう10月ですが、明日は最高気温が30度前後まで上がるようです。 明日出かけるのですが、30度でもやはり10月だとノースリーブはおかしいでしょうか?

  • 至急!!!!!!!!!!天気について

    ホントに至急おねがいしたいのですが 天気の過去の記録が分かる (2000年11月分) HPを教えてください。 できればその日の天気にくわえて 最高気温/最低気温が分かるともっと助かります!! ホントに急いでますおねがいします!!!!!

  • すみません、至急英訳お願いします。

    すみません、至急英訳お願いします。 ↓ 私がインドで体験した最高気温は、ガヤとジョードプルでの48度でした。 ※ガヤとジョードプルは地名です。 以上です。 どうぞよろしくお願いします。

  • 春服はいつから着たらいいのですか?

    春服は最高気温が何度の時に着始めたらいいのですか?だいたいの目安でいいので教えて下さい。

  • 大至急!カーディガンについて!!

    大至急!カーディガンについて!! 本日、24日の気温が最高で24度だそうです。東海地方です。 自分はメンズですが、今日カーディガンを着ようと思うのですが早いでしょうか? またスト ールはいつ頃でしょうか?

  • いつから春服を着ますか?

    お店に春物の服が並ぶようになってきましたね。 私はセーターにウールのスカートとかかっちり冬スタイルなのですが、 このごろ日中は暖かい日もあって、トップスは春服でもいいかな? と思うときがあって服装に悩みます。 最近待ちゆく人は冬でもキャミソール・シフォンのスカート っていう人をよく見かけるので、あんまり気にしなくても いいのかもしれないけど、かっちり冬服・春服と分けている みなさんは、いつくらいから春服にチェンジしていますか? 気温が何度を過ぎたらとか、何月何日を過ぎたらとか、 冬から春服にチェンジする「めやす」にしている事が あったら教えてください。 ほかの人がどうしているのかを参考までに知りたいので、 場所によって暑さ寒さが違うから、着たくなったら着たら? というアドバイスはなしでお願いします。

  • GWのオランダ・ベルギー・ルクセンブルク

    GWにオランダ・ベルギー・ルクセンブルクに旅行に行きます。 気温などを調べていると、ブログやメルマガなどで「最高気温が6度くらいと寒い日があったかと思えば、最高気温が27度くらいあったりする」というような話を見かけました。 初めは日本の春の気候と同じような服(薄手のニット+パーカーなど)を用意しようとおもっていたのですが、実際には寒いでしょうか? どの程度の服装を用意したら良いか教えていただけますか?

  • インド・ガントクの1月下旬の気温

    1月下旬に旅行行きたくて調べていたところ、 インドのガントクに興味をもったんですが、 「ガントク気候」で検索すると、 <インド ガントクの天気予報 - MSN天気予報> http://weather.jp.msn.com/local.aspx?wealocations=wc:INXX0049 ↑これによると、1月の平均最高気温が+1℃、最低気温が-17℃となってます。 ところが、↓これによると、1月初めだと最高気温20℃前後、最低気温+6℃以上になってます。 <ガントク 天気 - Weather> http://weatherandtime.net/ja/Asia/India/Gangtok-weather.html これは1月中旬からかなりの冷え込みになるということでしょうか?

  • もう春ですが冬のコート・・・

    お世話になります。 暦では4月、既に春だと思うのですがまだ肌寒い日が続いていますよね? 夜なんか特に冷え込みます。 明日の夜18時から遊びに行くのですが帰りがたぶん24時前後です。 明日の最高気温が20度前後のようですが夜中は10度前後まで落ちると思います。 スプリングコートじゃ夜は寒そうだし・・・冬のウール素材のコートでもおかしくないでしょうか?