• ベストアンサー

至急お願いします。

至急お願いします。 3月中旬に出かけます。 春らしい服にしようとおもっていたのですが、最高気温が5度前後で春っぽい服は寒そうなので諦めました。 ボルドーのトップスを3月中旬にきるのはおかしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

別にいいと思います! ボルドーは秋冬物のイメージが強いですが アクセサリーやバック スカート等で春感をだせばどうですか? まだ寒い日が続きます 素敵なデートになるように温かくしていってらっしゃいませ!

ARKSS
質問者

お礼

今度から春などは、ボルドーを小物に使ってみることにします! ありがとうございます^^

その他の回答 (1)

• tkycpt
回答No.2

春と言っても、まだまだ寒い日が続きますよね。 ボルドーでしたら、なにかプラスでピンク色のものを入れると春らしく、しかも暖色系で女性らしくまとまると思います。 おすすめはピンクのカーデガンかストールです。

ARKSS
質問者

お礼

ピンクのアイテムですね! 今度、ピンクを取り入れたコーデをしてみます‼︎ ありがとうございましたm(__)m