• ベストアンサー

元彼の子供を妊娠。彼の対応について…

元カレの子供を妊娠しています。 元カレとは半年前に別れ、別れてからもズルズルと関係が続いていました。 そんな中、元カレの彼女の妊娠が判明、その数日後に私の妊娠も判明しました。 彼は「彼女と結婚するから、お前は堕ろしてくれ。どうしても産みたいのなら、絶対に認知しない。認知しない代わりに慰謝料50万払うから今後一切関わらないで欲しい。今は俺も彼女も大事な時期だから、これ以上苦しめないでくれ。産むにしても堕ろすにしても金は払うから」との事。 私は経済力も貯えも充分ではないので、子を一人で育てる自信がありません。 中絶の方向に気持ちが傾いています。 彼女の子も私の子も、同じ命なのに、彼の態度に酷くショックを受けています。 彼からしたら確かに浮気相手の妊娠程面倒な事はないと思いますが…。 彼女との結婚妊娠で幸せの絶頂にいる彼を思うと、一人で悩んでいる自分が虚しくなります。 知人から、彼の結婚相手やご両親に全てばらして滅茶苦茶にしてやりなよ!彼だけ幸せになるなんて許せない。とも言われましたが、そんな惨めな事までして彼の幸せを壊したくないです。 彼の態度に酷く腹が立つのは事実ですが…。 今回、私がとった無責任な行動で罪のない命を消してしまう事を、非常に重く受け止め反省しており、この事は一生背負って生きていきます。 自己嫌悪と、彼の対応に対するショックで、酷く混乱しています。 不安になり彼に連絡をすると「手術代は出すから。今彼女との結婚準備で忙しいから、お前に構ってる暇はない」と言われてしまいました。 浮気相手が妊娠した時、彼のような対応が普通なのですか? 悲しみや自己嫌悪で絶望感しかなく、もう消えてしまいたいです。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6896)
回答No.17

過去質も読みました。 昨年の10月に5歳年下の彼と2年の付き合いで別れたとありますね。 警察騒ぎになり、彼にはストーカーだと言われた、堕胎経験あり。 今回も同じメンバーでの妊娠ということでいいのでしょうか? ストーカー騒ぎで別れたのにまだ続き、彼には本命の彼女がいるのに上手くいっていないの言葉で関係を続けた貴方の責任問題です。 ここで彼女側に言っても彼からは元カノストーカー、警察も知っているというオチで終わりでは? ほころびはばれるものです、同じメンバーでの同じ悩みはもうやめませんか?

その他の回答 (17)

noname#207785
noname#207785
回答No.7

最低だな、その男は。 まぁ、男なんてそんなもんか。 何も考えずセックスして、後で「こんなはずじゃなかった」と言う。 目先の欲望に捕らわれ、後先考えない。 ぼくも含め男はバカだなと思う。 そんなダメ男と付き合ったあなたにも責任あるけどね。 さて、わたしの考えはシンプルです。 子どものために戦いなさい。 正直言って、あなたやその男が破滅しようがどうでもいいんです、マジで。 でも、子どもに罪はありません。 中絶とかカンタンに言うけど、要は殺人です。 無理矢理犯されたわけでもないなら、人道的にぼくは絶対反対です。 ですから、めちゃくちゃにするしないではなく、訴えるのです。 それこそ裁判おこしていいレベル。 認知と養育費をきっちり請求するのです。 50万とか安いね。 成人まで育てるには平均2000万必要です。 一括で払えそうにないですから、養育費を毎月払うよう請求するのです。 結果、破滅するならそれはいいです。 でも、あなた個人のうっぷん晴らしのために破滅させてもね。 みじめだし、何にも生みません。 生かさず殺さず搾取することです。 破滅させる前に取るものは取る。 あなたの怒り云々じゃなく、すべては子どものためです。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.6

まずは冷静になりましょう。 貴女の辛い気持ちをまずは弁護士に相談しましょう。 各都道府県には、弁護士会がありそこで無料の相談が出来ます。 私でしたら、産むことを前提に彼氏に認知しなくてもイイから月に慰謝料と 子供の養育費を合せて5万円請求します。相手が断れば民事訴訟することを 弁護士を通じて話しましょう。 自分で元彼に話しづらいのであれば、弁護士が全て貴女の代わりにしてくれます。 専門家ですから元彼も貴女の本気度が分かるでしょう。 裁判なんか起こされたら奥さんにバレることになるから、元彼は必ず貴女の 言う事を聞きますよ。 まずは冷静になって相談しましょう。お腹の中の子供を不幸せにしない様に 努力しましょう

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.5

元彼ってことは彼女として付き合ってなかったわけだから今カノのほうが優先度高いのは当然なんじゃないですか。 普通の対応だと思います。

noname#210829
noname#210829
回答No.4

おつらいですね。。。。 元彼とはいえ、かつては愛し合ってつきあっていたわけですもんね。。 お金の問題ではないですし、あなたの心のほうが心配になります。 ご自身のことを「浮気相手」とか言わないでくださいね。 元はつきあっていたわけですから。 浮気相手というのは、わりきった遊びの関係ですよ。 ただのタイミングの問題かと思います。 男性を見る目がなかったです。 別れてもなお彼に都合のいい状態で続けて、そんなひどい言葉を言うような人です。 自分の親友や家族が同じことをされたらどう感じられますか? どうか、そのように自分自身のことも想ってあげてください。 きっとおとなしくて控えめなんでしょうし、怒らせても、 新しい彼女のところへ真実を言いに行きそうにもないと思われてるんでしょうね。 でも、自分自身の味方になってあげられるのは自分だけです。 友達や家族にしてあげるように、どうか自分のことも大切にしてあげてください。 彼の発言はありえないと思います。 自分のことだけでなく、子供のことも考えたら許せないです。 ひどいことを言われてもガマンしていると、これからもずっといいように利用されます。 私は、自分自身を大切にする自尊感情と、相手から大事にされるのは比例していると感じています。 彼の発言はひどすぎることをどうか改めて認識してみてくださいね。 あと、いい病院でないと、あなたの今後の妊娠、結婚生活にもかかわります。 しっかりといい病院をリサーチをして欲しいです。 あなたは幸せになれますよ!! つらかったことは一生お墓まで持っていったらいいし、誰にも言わなくていいのです。 だから、いい病院をちゃんと探してくださいね。。 ベネッセなど女性の口コミサイトがいろいろあると思います。 それと、50万は安すぎませんか?? 手術代とは別に、100万以上は必要と思います。 相手はあなたの体も心も傷つけています。 正しい流れや慰謝料の相場を知りたい場合は、ちゃんと相談をしてください。 地元の女性相談があると思います。金沢だったら、「金沢市 女性相談」で検索してみてください。 無料法律相談があります。 そして、今回のことを一緒に相談することのできるカウンセラーさんもいます。 秘密も守られますし、どうか自分1人で抱え込まないでくださいね。 そして、今度会った時は、こっそり会話のやりとりを録音していて欲しいです。 そういう男性はいずれ、俺の子供じゃないとか無関係とか言い出す可能性があります。 彼が父親であること、おろして欲しいという発言、慰謝料の話など、 彼がどういう人間性なのか、しっかり分かるように記録に残してください。 使う使わないは別にして、録音しながら、あなたは彼の人間性を冷静に感じられると思います。 そして、万一お金を払わない等、不実をするようなら、その時は証拠になります。 彼もしくは相手の方のご両親にお話しをするといいと思います。 私は、showshow12さんの心のほうが心配です。 相手はその対応をみても、たいしたことのない人です。惜しむことはありません。 あなたが仕返しをしなくても、きっと彼にはその報いがくると思います。 因果応報。 今は幸せの絶頂かもですが、人間いいことばかりではありません。 ましてやあなたたちを傷つけているのですから・・。 まず自分に言ってあげてください! そんな人と離れて良かったって!ほんと良かったんですよ!! 彼はまた弱った言葉でいずれ戻ろうとしてくると予想しますが・・・・ 絶対にずるずると関係を続けないでください。 離れてよかったんですよ。 どうか、、お体を大切に。。相談に行かれてくださいね。。

  • rgk211
  • ベストアンサー率31% (124/396)
回答No.3

こんにちは 彼の気持ちはもう答えが本文中にありますよね? 質問者様…ちょっと厳しい事を最初にコメントさせて頂きます >お別れした後ズルズル以下略 ↑あなたは女性でしょう?何故避妊しないの? ●【望まぬ妊娠で傷付くのはあなただけではない】のが こんな現実を抱えてから気付くのはおかしいです! ●被害者意識は捨てなさい そもそも男女関係は50/50です しかもあなたは【セフレ】状態だったでしょう?身体を与えていたのはあなたですよ?? しっかりしなさい! 文中で唯一 ホッとしたところは ●【そんな惨めな事までしたくない】● ↑こういう【良識】を何故 お別れした時に持たなかったの? その結果がこんな残酷な事態に発展してしまったね? ●誰からも祝福されないお付き合い 出産?● それで良いのですか? 世の中には男性を繋ぎ留めたいばかりに 妊娠を狙うオンナがいますね? あなたは?? 知人にそういうバカな真似をした女が居ますが 自業自得で命を盾に取った最悪な要注意人物と成り下がりましたよ? それから 法的な事ですが このケースの場合あなたが不利 ●【別れた後にも避妊もせずに関係を持っていた】 相手の妻になる方の親は おそらく訴えて来るかも知れませんね? 【不貞行為】だから 慰謝料請求されるのは覚悟してますか? それから 他の方がいくらかくれないとなどは【恐喝】に匹敵します それこそ【命を盾に取った】 そこのところを良く考えて 文中にある【惨めな】人間に これ以上成り下がらないように努力して下さい 全ては自ら招いた事なのです 大人ならば【人間として】の責任は果たすべきでしょう? これからは何の覚悟も無いのに 行動しない事 そして最後に 人間として恥ずかしくない生き方をして下さい 道を堂々と歩けない生き方は良くない 本当はもっと優しいコメントをして差し上げたかったです… しかし この内容では… お身体は大切にして下さいね?

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10484/32979)
回答No.2

私は二股をしてそれが片方に発覚したことがあります。そのとき、発覚した女からは「(発覚してないほうの)女と別れて」と迫られました。私はここは決断しないといけないと思い、「すまん。別れるのはお前だ」といいました。彼女はそれは想定していなかったようで、今度は別れたくないといいましたが、ズルズルはイカンと思ってその人との別れを選びました。結果、もう一人の女にはバレずには済みました。 ここでの二股や浮気の質問を見ても思うのですが、こういうときに自分が悪人になりたくなくてどっちつかずの態度をするのが一番無責任だと思います。彼は「中絶費用+慰謝料」を提示したので、無責任の中の責任をとったといえるとは思います。 いっちゃ悪いけどさ、避妊しようとしない彼とのセックスを受け入れちゃったわけでしょ?その分の責任はあるよ。「こういうことだって起こりうる」ということを考えてセックスしなきゃいけないよね。 あとはできることは、慰謝料のつり上げだけですよ。「50万円?ふざけんな、120万円だ。受け入れないなら堕胎もしないで出産したら認知を求める裁判を起こしてやるからそのつもりで回答しな」って迫ることだけです。時間が経てば経つほど不利になるのは彼なんだから、脅して有利なのはこっちですよ。 「脅すのか?それは脅迫罪だ」といわれても、「どう解釈するかは自由だけど、払わないなら裁判になるだけのことだから。今月末までに回答しないなら、もう堕胎はできねーよ。さ、どうすんだ?」ってドライにやるだけです。 あとは質問者さんが「これだけもらえるなら我慢してやる」という現実的な金額を提示するだけですよ。「親や友達や上司に土下座しても金をかき集めてこい。ニコニコ現金一括払いだ。自分の人生とよく相談するんだな」ってドライになるしかないですね。相手だって愛情はないんだから、こっちも割り切るだけの話。

回答No.1

 浮気相手=責任対象外  だから喜んで浮気するんですよ。  責任を取る対象は彼女だけです。 >浮気相手が妊娠した時、彼のような対応が普通なのですか?  それは人によるので何とも言えませんが、浮気相手であるあなたが妊娠する可能性を十分わかっていながら避妊もしない男が相手なのだからそんなものでしょう。  子供を堕ろす時には中絶同意書が必要となるでしょうから彼に署名してもらって手術の時は同行させましょう。それが嫌だと言うなら興信所(探偵)を使ってでも結婚相手のところに相談に行くと言ってやりなさい。    辛いでしょうが前向きに生きてください。

関連するQ&A

  • 元彼の結婚

    アラサー女です。 元彼がどんどん結婚していきます。連絡をとっている人はいないのですが、共通の友人の話や、Facebookでいいね!されて目にしたり、ラインの画像などで思いがけなく目にします。結婚して幸せ、二人目が生まれる、マイホームを建築中… 私には長く付き合っている彼氏がいますが、結婚の話は上手くいってません。 元彼たちに未練があるわけではないと思っていますが何だか複雑です。 付き合っていた頃に浮気されたり裏切られたりひどいことをされた事はなく、若かったなりに一生懸命でした。 元彼たちは全員結婚しているのに今だに独身で私は人間的に何か問題があるのか?と自己嫌悪です。結婚が幸せでゴールとは思ってません。2人にしか分からない事があると頭では分かってます。 でも元気がないので叱咤激励お願いします…

  • 彼女が元カレの子を妊娠…

    はじめまして。 文章がうまくまとまらず乱文になってしまぅかもしれませんがご了承下さい… 私には付き合って1ヶ月の彼女がいます。 彼女とは付き合ってから一緒に同棲していて(元々私が一人暮らししていた為、一緒に住んでいました。)つい先日妊娠している事が発覚しました。 彼女は元カレと婚約までしていて、結婚間近で婚約破棄的な行動を取られて別れてしまったそぅです。 ただ、婚約をしていた為、もぅその時には避妊をせず中で出していたみたぃです。 もしかしたらその時の子なのかもしれません。 まだわかりませんが…。 ちなみに私も避妊はしておりませんが、中には出していません。 そこで皆さんに聞きたい事があります。 今彼女は情緒不安定な状態にあり自分でどうしていぃかわからなぃそうです。 私の事は本当に好きだと言っているし、最後に私の家から出る際、『○○の傍にもっといたかった…。幸せになれたと思ったのに。今までで一番幸せになって欲しいと思った人だょ。』とまで言ってくれました。 周りはおろせばいぃのでは?と言うかもしれませんが、彼女は二十歳の時に避妊はしていたが子供が出来てしまぃ、おろそうか産もうか迷っている最中に流産してしまっているんです。 だから今ここでおろしてしまえば、もう二度と子供が出来ない体になってしまぅかもしれなぃ。 それなら私がどちらの子かわからなぃが、傍にいて幸せにしてやる。と思い伝えたのですが、『私なんかの為に人生無駄にしなぃで…。○○の子ぢゃなぃだろうし、○○は普通の幸せ願うょ。』と言われ、最初は簡単に引き下がってしまいましたが、今は色々考え決断しました。 私は子供が二十歳になった時に二人に育てられて本当に良かったと言ってもらえるぐらぃの愛情を二人にあげたぃと思っています。 実際1人で育てるのは、相当辛い事だと思います。 元カレの元に戻るのが本当は一番最善なんだと思います。 しかし、先日元カレに会って話したら、元カレに会いたかった。戻ってきてくれと言われたがなんかちっとも嬉しくなかったそうです。 普通に認知してくれればいぃからとまで言ったそぅです。 もしかしたらただの強がりかもわかりません。 ですが昨日私の所に『やっぱり○○のとこに戻りたい…。でも本当にそれでいぃのかなっ?よくわかんなぃ。』と

  • 彼女がいる元彼とよりを戻したい。

    28歳女です。相談したいのは、二年付き合って別れた元彼についてです。彼とは嫌いで別れたわけじゃないんですけど、私は結婚をしたかったのですが、彼のやってる職業だとそのときも、これからも不安定な収入で、私の求める幸せをあげれないからと別れました。私も彼の将来を信じれなくて、普通の幸せを取ってしまいました。 そのあと彼には、私と別れて半年ほどでできた彼女がいるんですが(モデルちゃん並にかわいい子)、その子と付き合って二ヶ月ほどで、彼と、どちらからとなく連絡をとるようになっていき、彼女に対して不満を言うようになってきました。 私もやっぱり、あきらめようとしてたのですが、どうしても彼のことが忘れることができず、 今かのと付き合って四ヶ月目ぐらいに飲みに行き、浮気をしてしまいました。 それから、約半年、今にいたり、ずっと浮気相手になっています。 彼から、「言わないようにしてたけど、やっぱり好きなんだ。」と言われました。態度でも私のことが好きだとわかるし、大切にされてるのもわかる。今かのには私に対するような気持ちはない。好きかどうかもわからない。と言ってきます。「こんなこと初めてで自分でもどうしていいかわからない」らしいです。 でも、だったら、私と戻って!というと、別れた理由が理由だから、それは無理。と言われてしまいました。 悪いことはお互いわかっているので、何回かやめようと距離をおいたりしてるのですが、やっぱり好きで元に戻ってしまいます。 当たり前ですが、彼女といるときは連絡できません。し、でません。 それが辛くて、連絡しないと、会いたくなった、連絡つかないから心配できちゃったと、いきなり家にきたりします。そして好きと言います。 彼のことを好きなぶん、彼の気持ちがわかりません。 よりを戻すことはできないのでしょうか? 私はどんな行動をしたらいいと思いますか?

  • 元彼との子供のこと

    元彼との子供を妊娠しているのを知ってて付き合い出したのに、結婚したいから子供はおろして欲しいと言う男性ってどう思いますか? おろして欲しいって思ってるのなら何故元彼の子供を妊娠している女性と付き合うのでしょうか? 私の息子は元彼との子供なのですが、元彼と別れてまだ息子を妊娠中に夫と出会って付き合いだしました。 夫は私が元彼の子供を妊娠しているのを知ってて付き合ったのに、結婚したいから子供はおろして欲しいと言いました。 結局夫と付き合ってるときに出産して、その後結婚しました。 今息子は8歳になり、夫も息子のことを可愛がってくれてますが、やっぱり夫にとって息子は自分の子供というより私の子供っていう感覚で、実の子とは思ってないと思いますか? ちなみに、今後夫との子供は作らないと夫婦で決めています。 実の子と息子とで愛情の差が出てしまうのがこわいからです。

  • 夫が浮気、妊娠。

    結婚6年目、5歳の子供が一人います。 夫に浮気をしていたことを告げられました。夫が浮気なんて考えたこともありませんでした。ショックです。 夫はバレなければいいやと軽く考えていたようですが、相手が妊娠して事の重大さにはじめて気付いたようです。 夫は浮気相手と別れて家族とやり直したいと言っております。相手には堕胎をお願いしたそうです。私も離婚は考えていません。もちろん浮気相手には子供を産んでほしくありません。 命の大切さや尊さはたくさん考えました。 堕胎はいけないとは分かっていますが、産んで欲しくないのです。 浮気相手は産みたいと言っているそうです。 たくさん考えて質問させて頂きました。命の大切さ、堕胎への反対意見などの回答は今回は入れないで下さい。 子供を諦めてもらうにはどうしたらよいでしょうか? ご意見体験談などよろしくお願いします。

  • 元彼に、もう付き合うことはないと言われている、

    私は、過去に元彼との子どもを中絶と子宮外妊娠しています。許されないことなのは理解しています、、すみませんが、今回そのことに対する中傷はご遠慮ください それからずっと気持ちが不安定で、罪悪感や、妊娠中に元彼は妊娠ということを直視してくれなかった恐怖や、手術の恐怖などを思い出して、元彼にあたったりしてしまっていました その度に言い合いになるのですが、その際毎回「○○(私)とは本当に性格が会わない、付き合うことなんて絶対ない」と言われています。 ショックで、元彼が彼女ができそうな時に邪魔したりもしてしまいました。妊娠していた時に私が入院してるのに女の子と遊びに行ったり、全く妊娠を直視してくれなかったり、私がかわいければ、赤ちゃんを堕ろさなくても良かったというようなことも言われたことがあって、本当に恨みが募りました。 そんな恨んでいるような相手なのに、いつまでも執着してしまうのは、なぜなのでしょうか? 例えば相手に彼女ができて、結婚などあったりしてその子と赤ちゃんを産むなどなった場合、私はますます気がおかしくなってしまうと思います。(元彼はもう次の恋愛に行きたいと言っています)私に押し付けて自分だけのうのうと次の恋愛に行くなんて許せず、不幸にさせたいと思ってしまいます。そんな相手は関わらない方が良いのでしょうが、どうしても気持ちを理解してほしいという思いが抜けず、執着してしまいます。元彼は、私とは本当は縁を切りたいと言っています。私が普通の態度でいるなら、普通に接すると言っています。そんな上から目線な人、本来なら関わりたくないはずなのですが、執着してしまいます。酷いことも言われるし、私も元彼に酷いことを言ってしまいます。もうめちゃくちゃです。 どうすれば元彼に執着するのを辞められるでしょうか? まとまりのない文章ですみませんが、回答よろしくお願いいたします。

  • 別れた男性の子供を妊娠。認知は強要出来ますか?

    別れた男性の子供を妊娠しました。 宿った命です。 殺すよりは産まないと……、と、思っています。 でも、一人でどうしたらよいか。。 男性に認知って求められますか? 認知って強要出来るのでしょうか。 そもそも、認知って、本やドラマとかで見聞きしただけの単語なのですが、どういう義務を男性に持って頂けるのでしょうか。 認知を断られたら?? その男性の子供って確実にわかっているのに、男性には一切の負担も負って頂けず、簡単にその命を捨てて、逃げられてしまったりなど出来てしまうのでしょうか。 ちなみに、元彼は司法書士です。 そして、もの凄い嘘つきでした。 騙されてしまいました。 元彼の都合の良いように逃げてしまわれないか、言い含められてしまわれないか、考えるとそれだけが悔しいです。 どうか助言を宜しくお願い致します。

  • 不倫をして妊娠しました

    22歳の女性です。 ただいま頭が混乱しているので、うまく説明できるかわからないんですが、できるだけ簡潔に書きます。 12月まで26歳で妻子持ちの彼と半年間不倫をしていました。 12月末に私の浮気がばれて彼とは別れてしまいましたが、今日妊娠が発覚しました。 彼は私が働いている系列会社の社長なので、仕事上として連絡などとっていたりしています。 本来なら不倫だし、別れているから中絶するべきなんでしょう。 だけど私、このお腹の子のことを考えると産みたいんです。 望まれていないのに産むなんてかわいそうだっていうけど 私自身子どもはすごい大好きだし、せっかく授かった命を簡単におろすなんて考えられない。 もちろん、子ども好きだからっていう理由で子どもなんて育てられないってわかってます。 認知をしてほしいケド、向こうの家族を別れさせたいわけでもないので 認知は諦めた方がいいのかと思ってます。 シングルマザーは幸せになれないとも友達に怒られてしまいました。 ちなみにまだ元彼にはいっていなく 来週に会って言うつもりです。 厳しいお言葉お願いします。

  • 元カレの子供を妊娠

    19歳女です。相手は30歳です。 元カレの子供を妊娠していました 妊娠してから六ヶ月経っていました 知ったのは別れてから一週間も 経たない内でした。 産みたいと思い育てたいと思い、私から別れを切り出したのですがもう1度やり直して一緒に育てたいと彼なら分かってくれると思い、彼に伝えました 話し合って、最終的に子供は欲しいけど、一緒に育てるとか結婚とかは考えられない。面倒は見ないと言われました。 お母さんは、1人でも育てたいと思ってるなら中絶しろなんて言わない、応援すると言ってくれてたし1人で頑張ろうと考えたんですが、私の家は母子家庭で、母子家庭に母子家庭を増やすのかと友達に言われたりもしました。1人で育てる覚悟が持てませんでした。六ヶ月も気付いてあげられなかった事、自分の愚かさを知りました。エコー写真?を見て涙が止まらなくなりました。本当に後悔する事しかできません。申し訳ない気持ちでいっぱいです。 その元カレは地元では最低な男として有名な人でお母さんもお父さんも知ってる人で、その男は絶対にやめろと言われていました。私の身内とも私が生まれる前に身体の関係を持っているような人でした。暴力を振るわれた事もあります。それでも嫌いになれず、ずっと曖昧な関係を続けてきました。一緒に頑張ろうと言って欲しかったです。 明日産婦人科へ行き、明後日から入院して中期中絶という事をします。火葬する際のおもちゃ等はお母さんが用意してくれました。元カレは立ち会いたいと言ってきますが、お母さんはその歳で19の子を孕ませて面倒は見ないと言う男とはもう縁を切った方がいい、2度と会うなと言います。 私もそれが正しいと思うし、最低な男だとやっと分かりました。でも今私のお腹に居る赤ちゃんのお父さんなのに周りに俺はおかしくないよなと言うような人なので、最後くらいは反省というか、少しは考えて欲しいので、立ち会ってもらいたいし、火葬する時も居てほしいと思います。私の考えはおかしいですか?誰か教えてください。私はこれからどう考え何をするべきでしょうか。元カレには入院する日も何も教えていません。このまま連絡を断ち切った方がいいのでしょうか。

  • 浮気した元彼に復讐してやりたい

    元彼の今カノの元彼からストーカーされました。 復讐したい、懲らしめたいという気持ちと、前を向きたいという気持ちでごちゃごちゃです。 どうすれば良いかアドバイスお願いします。 元彼とは4年間付き合いました。 一度私から突発的に別れようと言ってしまう(理由は女癖の悪さ、浮気相手と会うのを辞めない等)→妊娠→よりを戻して婚約準備→流産→流産から2週間で振られる→即浮気相手(今カノ)と付き合う という流れで捨てられました。 今カノとは初めに別れる1年半前から関係を持たれていました。当時今カノには同棲していた恋人がいたのですが、私達が別れた後、元彼と付き合えるくらいの段階になった瞬間恋人を捨てました。 今カノと付き合った直後から、元彼は私と浮気関係になりました。元彼の事がどうしても好きだったし、諦めきれず、今カノに同じ事されてたんだからっていう気持ちもありました。 今思うと馬鹿な事をしたと反省しています。 そんな元彼ですが、私と同時期にもう1人浮気相手がいて、その浮気相手の関係者がホテル入る写真、ラインのスクショ等まとめた資料(私との写真も載ってました)を今カノ、実家にバラしました。 私の所にもその資料が届きました。 実はこれは今カノの元彼が別れさせる為に仕組んでいた事だと判明。その後何故か私がストーカーされるようになりました。 まだストーカーが誰なのか分からなかった頃、あの件があってからストーカーされるようになった事もあり、元彼に何があったのか、今カノの元彼がどういう人なのか教えて欲しいと助けを求めたこともありましたが、私が未だに渡された資料を持っていると知ると態度が豹変。「終わった事につべこべ言うな、俺は関係ない、またいつか会えたらと思ったけどもう無理。二度と現れるな」と言われて無視されました。 結局詳しい事は分からずじまいです。 ストーカーの件は警察に相談し警告も出して貰っています。 住所等がバレた元彼は、引越しをし今カノと同棲を始めて仲良く暮らしているみたいです。 あんな事があったにも関わらず同棲始めるくらいですから、きっと2人は結婚すると思います。 今カノには資料に写っていた私も美人局で騙されてた、という嘘をついているようです。 都合の悪い事は全て嘘をつくので、それで今カノの元彼が全て悪いと責任を押し付けています。 あれだけの事をして自分は幸せそうに過ごしている元彼に憎い、復讐してやりたいという気持ちもある一方で、私が初めに振らなければ、流産しなければ一緒にいられたのにと後悔の気持ちもあります。 元彼の事がどうしても嫌いになれないんです。 それに事実を知りたくてもやもやしてしまいます。 確かに元彼にとっては終わった事かもしれませんが、元彼に浮気され、自分自身を否定され、ストーカーまでされた私の心はボロボロになりました。 そんな私が事実を知りたいって思うのはおかしいでしょうか? 真実を知るには1番事情を知っているであろう今カノに話を聞きに行くしかないと思うのですが、今カノに話を聞きつつ、元彼の事を全て暴露してやりたいという気持ちもあります。 ここまでしたらスッキリして前を向いて歩き出せるのかなとも思います。 復讐しても良い事ないよと思われるかもしれませんが、何かアドバイス頂けると嬉しいです。