• 締切済み

彼女が元カレの子を妊娠…

はじめまして。 文章がうまくまとまらず乱文になってしまぅかもしれませんがご了承下さい… 私には付き合って1ヶ月の彼女がいます。 彼女とは付き合ってから一緒に同棲していて(元々私が一人暮らししていた為、一緒に住んでいました。)つい先日妊娠している事が発覚しました。 彼女は元カレと婚約までしていて、結婚間近で婚約破棄的な行動を取られて別れてしまったそぅです。 ただ、婚約をしていた為、もぅその時には避妊をせず中で出していたみたぃです。 もしかしたらその時の子なのかもしれません。 まだわかりませんが…。 ちなみに私も避妊はしておりませんが、中には出していません。 そこで皆さんに聞きたい事があります。 今彼女は情緒不安定な状態にあり自分でどうしていぃかわからなぃそうです。 私の事は本当に好きだと言っているし、最後に私の家から出る際、『○○の傍にもっといたかった…。幸せになれたと思ったのに。今までで一番幸せになって欲しいと思った人だょ。』とまで言ってくれました。 周りはおろせばいぃのでは?と言うかもしれませんが、彼女は二十歳の時に避妊はしていたが子供が出来てしまぃ、おろそうか産もうか迷っている最中に流産してしまっているんです。 だから今ここでおろしてしまえば、もう二度と子供が出来ない体になってしまぅかもしれなぃ。 それなら私がどちらの子かわからなぃが、傍にいて幸せにしてやる。と思い伝えたのですが、『私なんかの為に人生無駄にしなぃで…。○○の子ぢゃなぃだろうし、○○は普通の幸せ願うょ。』と言われ、最初は簡単に引き下がってしまいましたが、今は色々考え決断しました。 私は子供が二十歳になった時に二人に育てられて本当に良かったと言ってもらえるぐらぃの愛情を二人にあげたぃと思っています。 実際1人で育てるのは、相当辛い事だと思います。 元カレの元に戻るのが本当は一番最善なんだと思います。 しかし、先日元カレに会って話したら、元カレに会いたかった。戻ってきてくれと言われたがなんかちっとも嬉しくなかったそうです。 普通に認知してくれればいぃからとまで言ったそぅです。 もしかしたらただの強がりかもわかりません。 ですが昨日私の所に『やっぱり○○のとこに戻りたい…。でも本当にそれでいぃのかなっ?よくわかんなぃ。』と

noname#87262
noname#87262

みんなの回答

  • aspon
  • ベストアンサー率23% (15/64)
回答No.8

彼女の為を思うならあなたが結婚してあげればいいんじゃない? それが出来ないなら彼女の言葉に甘えて元彼に全部任せればいい。 お悩みの所悪いけど、 私は彼女が彼氏のふりして書いてるのかと思った。 男がこんな文章書いてたらマジ引くわ。

noname#87566
noname#87566
回答No.7

これ釣りなのかなー。 こういうふざけた文章を書くヒトが 「避妊はしておりません」とか書かない(書けない)気がする。 話言葉も、 「実際1人で育てるのは~」以降のブロックは別として、 それ以前はきちんとカッコ(『』)でくくってるし、 「ぃ」とか「ょ」とかを正して読むと実はかなりまともな文章だったりもする。 「実際1人で育てるのは~」 ここのブロックだけかなり感情的になってる風に読み取れるんだよな・・・。 でも、質問の意図がわからないから回答してあげられない。 なんだか逆に残念だ。

  • chibi4731
  • ベストアンサー率15% (232/1511)
回答No.6

まともな日本語も書けない様な人に 他人の子供の親になれるのかが疑問。 愛情だけじゃ生活していけないし、 子供も育てていけませんって。 日本語の使い方は知らないのに 子供の作り方は知ってるんですね・・。 ま、本当の父親交えて三人でどうするか 良く話し合った方がいいのでは?

  • selm_mles
  • ベストアンサー率18% (120/632)
回答No.5

 最近は男でもこういった文章を書くんですね・・・なんだかなぁ・・・

  • DomeA774
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.4

相手に不快感を与える良い文章ですね。 >そこで皆さんに聞きたい事があります。 ここ以降、疑問符が一箇所しかなく、何を聞きたいのか当方ではわかりかねます。 落ち着いて、文章を書き直してはいかがでしょうか。 まぁ文章が悪かろうが正しかろうが、無責任な行為をしたのは貴方たちなので、それ相応に苦しみ悩む義務があるかと思われます。 ここであかの他人の我々に非難されるよりも、これからの事をしっかりと、自分で考える事が大事かと思われます。

回答No.3

てか付き合って1ヶ月しか経ってないような彼女と否認もせずそういう行為をできるあなたが信じられないです。 ドンマイw

  • nagi_12
  • ベストアンサー率10% (25/245)
回答No.2

1番さんに同意です。 あなたの文章には真剣味の欠片もありません。 あなたは会社や学校のテストでもこんな文章書くんですか?

回答No.1

まず、真剣に相談したいのであれば不自然な小文字やぢゃ等は使わず、 普通の日本語を使うべきではないですか? 真剣に悩んでいるようには見えないし、失礼ですよ。

関連するQ&A

  • 元彼の子を妊娠して

    元彼の子を妊娠していて別れてから気付いたのですが、 向こうが振ってきたし私のことを嘘つきでメンヘラと言っているのでどうせ何もしてくれないだろう、傷つくのが嫌だと思いなかなか言えず、挙句の果てに嫌がらせのように伝えてしまいました。結果彼の家族から罵倒され、連絡手段もなくなりました。 「今までも脅されてきたから99%うそつきだし1%の確率で妊娠していたとしても 正直何もしたくない、全然子供はほしくない。 自分は初体験だったし避妊なしでするよう嵌められただけ。自分の家族も嘘だって思ってるしただ自分にに注目してもらいたいだけ」 と友達に語っていたそうです。 脅しというのは別れ話のときに彼の家に行って話す、別れるなら自殺すると私が言ったことです。 それから半年がたちました。 冷静になって言い方がまずかったこと、彼と彼の家族に状況を説明した手紙を送ろうと思うのですがやめたほうがいいでしょうか。書いて私の感情を整理する為したいのかもしれません。 受け取った方からしたらただ単にうざいだけでしょうか。 子供を押し付けるつもりも認知させるつもりも特にありません。 (彼は海外にいて簡単にできるものでもありません) 補足付き合っていた時に彼にストレスを与え続けたことは確かです。 私はバセドウ病にかかってしまい感情のコントロールが効かなくなりました。 元彼には病気の事は言えずそのままだったので、その辺の説明と、妊娠で嵌めようとしたということの誤解を解く説明、妊娠した経緯、などを手紙に書こうと思います。返事は期待していません。ただ妊娠したことについて嫌がらせのような伝え方だったので、今回きちんと伝えたいと考えています。

  • 旦那の子か元彼の子かわからない

    現在妊娠5ヶ月です。去年末に妊娠がわかり同棲していた彼と先月結婚しました。今とっても幸せで早く生まれてきてほしいのですが、気がかりなことが一つあります。妊娠が発覚する少し前、彼氏への不信のはらいせに元彼と浮気をしてしまい、元彼の子という可能性もあるのです。最終月経は11月17日。生理周期は不純と正常の間くらいで平均すると34日くらい。生理が終わったのは22日くらい。元彼と関係があったのは25日。ゴムをつけていく時は外に出してから。ゴムをはずして確認もしたので元彼曰く完璧に避妊できた。しかしカウパー液に私の手が触れました。彼氏とはその次の日、避妊せずに多分中だし。そのあとも週に2回くらい、避妊をせずにしてました。それから21日に妊娠検査薬に反応があり、最終月経から計算すると8月24日が出産予定日なのですがエコーの検査で写真に書いてある予定日が8月19日や18日(11週の検査で)で早まってるので排卵日も早まってたのかなと思うと元彼と関係があったころなんです。しかし13週のとき3Dで頭の幅を計ったら、8月24日ぴったしでした。調べると、エコーの胎児の大きさのほうが正しいとか写り方によって誤差があるとか(確かに毎回ばらばら)書いてあって訳がわからなく不安です。それに彼氏とは一年半ほど避妊してませんでしたが妊娠も今までしなかったんです。妊娠を機に彼とも絆が生まれ今は本当に浮気を後悔しています。彼の子で間違いないでのでしょうか?

  • 元カレが結婚、妊娠・・・(>_<)

    質問です!(>_<) H15.2月~6月くらいまで同じ歳(24歳)の男の人と付き合っていました!実は同じ会社の人で、別れたのはいろいろ理由があるんですが、今もまだ同じ会社で働いています。その彼氏が、11月くらいに16歳の女の子とできちゃった結婚をしました。計算すると私と別れてすぐに子供が出来た計算になるんですが、結婚式はせずに入籍だけをしました。そのお祝いに会社でお金を集めたのですが、その時は悔しかったけど我慢してお祝い金を出しました。そして、一時たって会社の別の男の人から聞いたのですが、その出来た子は元カレの子ではなく、奥さんの前の彼氏の子供だったそうです。それを知ってて結婚して子供を産ませる決意をしたそうです。そして、ついこの前の5/13日に子供が生まれたみたいです・・・実はこの元カレの子を私はH15.5.23におろしました・・・本当にこの元カレの子です。私の前にも1人おろしたことがあるそうです。それで3人は下ろせないと思って産ませたんだと思って我慢できたのですが、自分の子供じゃない子を産ませたって知ってすごい怒りが湧いてきました。私の子供がかわいそうで・・・そしてさっき会社の人から、その元カレの子供が生まれたからお祝いを集めるからと言われたのですが素直に祝う気になれないのです・・・お祝いをあげないことで元カレが私が怒ってる事に気づくかもしれないと思い祝いを出さないようにしようかと思っています・・・これって嫌な奴だと思いますか?教えて下さい!(>_<)

  • 元彼に嫌われたい

    好きだった彼が居たのですが 私に他に気になる人が出来きたのと 私が今の環境を捨てたくないので、その彼を振りました。 その時彼は 「○○の幸せを考えたらその方が良いね 好きだけど○○の為に別れるよ。 今まで付き合ってくれてありがとう。幸せになってね」 と言われて綺麗に別れました。 今はその気にある彼と付き合っているのですが、 元彼と綺麗な別れ方をしたからか元彼の事を忘れられません。 元彼とは環境が合わない為また付き合いたいとは思わないのですが、 たまに無性に会いたい気持ちに襲われます。 いっそのこと嫌われてスッキリしたいのですが 連絡を取ってもいいのでしょうか? 別れて半年以上経っていますが一度も連絡は取っていません。 振ったくせに自分から連絡を取ったりすれば、 嫌われそうですが、行動して良いのか助言お願いします。

  • 元彼が忘れられない

    結婚7年目、もうすぐ2歳の子供の母親です。 主人と結婚する前にお付き合いしていた彼と会ってしまい、今も忘れられません。 元彼は彼女はいますが独身です。 元彼とは付き合う前からの長い友人で、実家に帰省する時に共通の友人が集まる場所で結婚して初めて会ってしまいました。 一年に1度くらい彼からメールは来てました。 彼とは私がふられて終わったので気持ちは大好きなまま。 久しぶりに再会してその後二人で飲みに行き、お互いずっと引っかかっていた気持ちがおさえきれなくホテルに行ってしまいました。 その後も帰省中は数回会いました。 お互い別れた事を後悔するばかり。 離れて冷静になった方がいいと思い、遠い自宅に戻ってきました。 今もお互いを思う気持ちがおさえきれず、メールをやりとりする日々。 主人との結婚はすぐに数百万の消費者金融の借金の発覚。 その時点ですぐ離婚をすれば良かったのですが、そのショックで5年間ほどうつ病に苦しみ離婚どころじゃなくなってしまいました。自殺未遂も2回しました。 死ぬことしか考えられなかった時、妊娠しました。 どんなに薬を飲んでもカウンセリングをしても良くならなかったのに、妊娠をきっかけにこんなんじゃダメだと立ち直れました。この子は流産してしまいました。 その後、わたしが病気でも見放さなかったし、更正したと思ったので主人とやり直す事を決意し子供をつくることにしました。それが今の子です。 しかし、妊娠中・産後すぐと私の財布からカードを盗み結構な金額のお金を勝手におろしたり、会社の財形貯蓄の一部を勝手に解約したりされました。 3回目の時にもうこの人とは人間関係が終わったと思いものすごく冷めました。 その後は主人が嫌で嫌で離婚する事ばかり考えてしまいます。 全く主人を信頼できません。 ただ子供がいる事で1年半ほど主人を許してなんとか暮らしていけないかと頑張ってきました。結局今も生活の事、自分の両親の事、そして何より子供の事を考え離婚を決めかねている状態です。 そんな時に元彼と出会いました。 元彼には主人とは離婚したいと思ってるという話はしていません。 重荷に思われたら嫌だったので。 元彼は私の事をとても大切に思うけど、子供の事を考えて地元に戻って来いと無責任には言えないと言ってます。彼も今色々悩んでいてまず彼女とは別れると決めたそうです。 主人に愛情は無いものの、不倫をしてしまったという罪悪感、子供への申し訳なさで毎日苦しいです。 人の不幸の上に成り立つ幸せなんてないんだとは思ってますが、彼と一緒にいたいという気持ちが抑えきれません。 どうしようもないからこんなにお互い燃え上がるのかとも思ったり。 私が我慢をして結婚生活を続けた方が子供のためでしょうか? 冷め切った夫婦の中で育つ方がよくないのではと思ったり。 子供の為を思ったら元彼と連絡を取り合うべきでは無いのですが、もう連絡しないでとどうしても言えません。 元彼と子供と幸せになれる可能性があるのかもと夢をみてしまいます。 支離滅裂な文章で申し訳ありません。 お叱り・アドバイスいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 元彼がまだ好き・・・でも元彼にはもう彼女がいます

    元彼がまだ好き・・・でも元彼にはもう彼女がいます 私はまだ中学3年です だから私の質問を見て「こんなことで」って思う人も多いと思います でも私にとってはとっても大きな事なんです 相談にのってください 私には3ヶ月付き合っていた彼氏がいました その人はすごくやさしくていつもいつも助けられてました でもある時「別れよう」とメールがきました 理由は「(私と)付き合ってるとまわりにいろいろいわれる」でした 私は別れたくありませんでした でも「しつこいうざいおもい」って言われて嫌われるのがこわくて 本当の気持ちをかくしてしまいました 私はつらくて悲しくてすごくさびしくて泣いて泣いて・・・ ボロボロになりました でもそれをまわりや元彼にはばれたくなくて、 学校などではすごくすごく元気で明るいふりをしてました そして元彼とわかれて3ヶ月ほどがたったころ 元彼にあたらしい彼女ができました その彼女はほんとうにかわいくて優しくて明るくてみんなの人気者で・・・ ほんとうにパーフェクトな人です 私が勝てるところなんて元彼を思う気持ちぐらいだと思います でも私はその2人の幸せを願うことも喜ぶこともできなく、 本当にこんな自分が嫌で嫌でたまりませんでした 彼女ができてもわたしは元彼がだいすきです 辛くて悲しくてきついのにこんなにもすきです 元彼はもう私のことなんか眼中にもないのですが ずっとすきです 私はどうすればいいのでしょうか? くだらない相談かもしれませんかなにかアドバイスをください!!

  • 元カレとのセックス

    元カレとのセックス こんにちは二十歳の女です。私には今付き合って2ヶ月ほどの彼氏がいます 大好きで幸せです。 でも元カレとのセックスが忘れられません。元カレとは半年前に元カレのだらしなさに愛想をつかして別れました。 ですが同棲していたのもあり 毎晩のように抱かれ泣かされ狂ったように感じていました。今の彼氏は本当に尊敬できるのですが自分本位といった感じでしょうか。 正直満足していません でも大好きです。 自分が最適で醜くて汚いのは承知です。 どうすればいいのでしょう

  • 好きな子が元カレに告白宣言

    なんだか、高校生みたいな恋愛な気もしますが、、大人です。。 なかなか恋愛に対して大人な考えができなくて。。。 今とても好きな子がいて、 その子とは同じ職場では無いですが、 昨年の9月くらいに、 仕事中に初めて会った時一目惚れしました。 友人の協力などもあって、 「元カレがまだ好き」というのは前提で、 1月の初めくらいから、 メールするようになり、近所で会ったり、食事や、カラオケ、ボーリングなど、ごく普通なデートを楽しめるようになりました。 元カレへの気持ちもあるという事だったので、仲良くなれる事から頑張ろうということを意識していました。 その子とその元カレは、今まで初めて付き合った同士だったようで、 付き合ったけど一緒にいても、どうしていいかわからない状態になったりでうまくいかず、 3ヶ月程で、 元カレから、うまくいかないね。。。という意見に対し、その子から別れを告げたそうです。 今、別れて、4ヶ月くらいです。 先日、6回目のデートをした帰りに、その子から、 「実はおととい、自分の気持ちがもやもやしたままだから、元カレと会って来て、話してたらやっぱりあきらめたくない気持ちが強いので、ホワイトデーに告白することにします。 実は、気持ちが揺れてて、○○(僕)と付き合えたら幸せだろうなって思ったりもしたんです。」 と告げられました。 まさか恋愛対象になってたなんて。。。 頭が真っ白になり、まだ告げるつもりじゃなかった僕の気持ちも伝えてしまいました。 連絡とるのやめたくないけど、 都合のいい女になってしまうからと、 もう連絡とらない方がいいか聞かれましたが、 そんな必要ない、お互いの気持ちを大事に、また、食事とか行けたらいいな、と伝え、また会う約束はしました。 このままその子が告白したら元カレとすんなり戻るんじゃないかと思ってなりません。。 いっそのこと、ホワイトデー前日に、抱き締めて、キスして、 告白しにいかないでほしいと無理矢理、引き止めようとかもかんがえました。 もう、こうなってしまったら 今まで通り過ごし、告白の結果を待つしかないんでしょうか? キスはとかはないとしても、 真剣に気持ちを全部伝えて止めた方がいいでしょうか? 文章へたですいません。 悔いを残したまま、その子の幸せを願うか、 やるだけやって散るべきか、 悩んでます。

  • 元彼にありがとうと伝えたい

    4年前に私から振った元彼に、本当にありがとうという気持ちを伝えたいと思うんですが言っていい事なのか悩んでいます。 元彼とは付き合う前から友達だったので別れた今も友達の関係になってます。(元彼は別れたからといって人としての縁を切るという事はしない人です) 元彼を振って私は違う男性とお付き合いして結婚をしました。でも不倫され赤ちゃんを連れて離婚しました。この時も彼は私の事を心配してくれて、『これだけは忘れるな!俺は裏切らない!だから困った時は頼ってきて』と。 本当に嬉しくて彼の優しさに感謝の気持ちでいっぱいでした。この時にも『ありがとう』とは言いました。でも一人になって今までの事を振り返った時、私は自分勝手で幼稚だった。普通なら私が離婚して辛い状況でも知らんぷりされるのが当たり前なのに彼は『頼っておいで』まで言ってくれた。彼の器のでかさと優しさに改めて気付きました。 だから本当にありがとうと言う気持ちを伝えたいなと思いました。 私は頼っておいでと言ってくれたからと言って彼に甘えようとは思っていません。ここで甘えたら自分がダメになると思うからです。これから子供を一人で育てていかなければいけないのに、母親の私が人に甘えてばかりではいけないと思います。だから寂しさを埋める為に彼に言い寄ろうとかそんな気持ちは一切ありません。 本当に感謝してる事伝えてもうざくないでしょうか?

  • 元彼の子供を妊娠。彼の対応について…

    元カレの子供を妊娠しています。 元カレとは半年前に別れ、別れてからもズルズルと関係が続いていました。 そんな中、元カレの彼女の妊娠が判明、その数日後に私の妊娠も判明しました。 彼は「彼女と結婚するから、お前は堕ろしてくれ。どうしても産みたいのなら、絶対に認知しない。認知しない代わりに慰謝料50万払うから今後一切関わらないで欲しい。今は俺も彼女も大事な時期だから、これ以上苦しめないでくれ。産むにしても堕ろすにしても金は払うから」との事。 私は経済力も貯えも充分ではないので、子を一人で育てる自信がありません。 中絶の方向に気持ちが傾いています。 彼女の子も私の子も、同じ命なのに、彼の態度に酷くショックを受けています。 彼からしたら確かに浮気相手の妊娠程面倒な事はないと思いますが…。 彼女との結婚妊娠で幸せの絶頂にいる彼を思うと、一人で悩んでいる自分が虚しくなります。 知人から、彼の結婚相手やご両親に全てばらして滅茶苦茶にしてやりなよ!彼だけ幸せになるなんて許せない。とも言われましたが、そんな惨めな事までして彼の幸せを壊したくないです。 彼の態度に酷く腹が立つのは事実ですが…。 今回、私がとった無責任な行動で罪のない命を消してしまう事を、非常に重く受け止め反省しており、この事は一生背負って生きていきます。 自己嫌悪と、彼の対応に対するショックで、酷く混乱しています。 不安になり彼に連絡をすると「手術代は出すから。今彼女との結婚準備で忙しいから、お前に構ってる暇はない」と言われてしまいました。 浮気相手が妊娠した時、彼のような対応が普通なのですか? 悲しみや自己嫌悪で絶望感しかなく、もう消えてしまいたいです。