• ベストアンサー

AVについて

AVメーカーでgigaというメーカーありここではほかのメーカーではない戦隊もののAVを扱っています。 しかし、この戦隊もののAVが今までDMMから一枚もレンタルされず購入のみで しかも、購入となると1枚9000円と僕が知っている限りのavではとても高いです(僕の中では1000~3000円の間) レンタルされない理由と他のAVに比べたら非常に高い理由は何か特別の理由があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jasko
回答No.1

需要がないないからでしょう。価格は需要と供給のバランスによって設定されます。 邦画と洋画のDVDの価格差も同じです。

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.3

レンタルによる儲けより、販売による儲けのほうがいいと判断しているのでしょう。ちなみに私はその属性を持たないので、存在は知っているものの、一度も見たことはありません。聞くところによると、ある作品で女優さんがマスクをとったら、「マスクをとったら普通のAVと同じじゃないか!マスクをとるな!」と抗議がきたんだとか。マニアのおっしゃることはご尤もとは思うものの、あのマスクをしたまま絡みをやるのは女優さんも大変だなあと思った次第であります。 元々が非常にマニアックな分野なので、元々の数が出ないのでしょう。元の数が出ないのにレンタルを始めたら、みんなレンタルに走って販売の本数が出ない。結果、儲けが出なくなってレーベルが倒産してしまうのでしょう。レンタルで視聴できなければ、マニアとしては買うしかないわけです。時々はオークションなどにも出るでしょうが、「名作」と呼ばれるようなものはオークションにも出ませんから、マニアは買うしかないわけです。 しかしその戦隊モノに及川奈央さんがご出演されたのは大変な驚きでもありました。というわけで、私案ではありますが、第二、第三の及川奈央さんを輩出すればこう、マニアの方も普通のAVで堪能できる・・・わけはないか。

• hanada087
回答No.2

こんばんは。AVの相場をウォッチしてるオッサンです。 ご指摘の件について、小生の知見を述べてみます。 ・AVについては、DMMよりもAmazonの方が安価になっていることが多いです。 ・GIGAはAmazonでも高いものが多いですが、1000円未満に値崩れしていることもあります。 ・たまにヤフオクでAmazonよりもさらに安価な出物をゲットできることがあります。 ・TSUTAYAなどのレンタルで見かけないことも無い気がします。 ・この質問は通常のカテに投稿しておられるものの、アダルト内容であるためあぼーんされる  可能性がありますw 以上です。ご参考になることがあれば幸甚です。

96gkappu
質問者

お礼

え~~格安で入手できる可能性あるんですか? できたらほしいですね 回答ありがとうございました