• 締切済み

まだ私が好き?

転勤して離れた彼とずっと会ってなく、ラインでそっけなかったんですが、三回も会えないか誘ってきて、また忙しい?と聞いてきました。。 これは、まだ私を好きと思っていいですよね??

noname#207636
noname#207636

みんなの回答

noname#231796
noname#231796
回答No.2

好きかどうかは判断しかねますが、嫌われてはいないでしょう。

noname#208232
noname#208232
回答No.1

私はそうは思いませんが 彼に聞いた方が確実だと思います。