• 締切済み

まだ私が好き?

転勤して離れた彼とずっと会ってなく、ラインでそっけなかったんですが、三回も会えないか誘ってきて、また忙しい?と聞いてきました。。 これは、まだ私を好きと思っていいですよね??

noname#207636
noname#207636

みんなの回答

noname#231796
noname#231796
回答No.2

好きかどうかは判断しかねますが、嫌われてはいないでしょう。

noname#208232
noname#208232
回答No.1

私はそうは思いませんが 彼に聞いた方が確実だと思います。

関連するQ&A

  • 40歳  独身 バツイチ 男性 寂しい?

    こんにちは 私、明日で30歳女 彼40歳です 私と彼は友達関係で、 3ヶ月以上毎日ラインして、月に3回ぐらいあってます 私は彼が好きでしたが、 彼は私のこと妹みたいだよ っていってきて先月振られちゃいましたので 今は完全にお友達です ひとの気持ちはそのひとのものだし、 割と私は気持ちがきけてすっきりしたので お友達関係続けています なぜか、安心感がつよく前よりも彼との関係性が楽しく感じるぐらいです 彼、かなり高い確率で3月に転勤になります 私は彼に 転勤になったら寂しいけど、それまであったり仲良くしようよー っていいました すると彼は 転勤のことはどうなるかわからないしかんがえないようにするよ。 って帰って気ました。 私が少し突き放したことを言うと、 すごくテンションが下がるかんじかもしくは歩み寄ってきます 他にも 毎日連絡取り合うのも大変だから、ラインもたまにでいいと思う と提案すると 俺そんなにたいへんじゃないから続けようよ、 といわれたので 別にいいよ、仕事もいそがしそうじゃん! っていうと それじゃおくれるときだけおくろうよ ってかえってきまして、 私が送り返せなくても、別の話題でラインがきたりします またどこか一緒にいきたいね、 って私がいって、 彼がそうだね、また今度! って言うのを繰り返していたので、 私はあんまり気が進まないのかな? って思い、 それじゃ機会があったらー! とちょっと突き放したことを送ると、 それじゃ来週いこう! と具体的なはなしをしてきます 私とは付き合いたくはないけど、 関係性は大事にしたいとのことでしょうか?? 彼の気持ちがいまいちわかりません。 彼、転勤族と性格があまり社交的でないのもあって、 ほんとに友達がいないようです 仕事も0時まわるのがざらで、 私と会うとだいたい6時間くらい話してます TELするとだいたい3時間くらい話します 寂しいのでしょうか?? 私は結構もうわりきった付き合いをしたいと考えてます 彼のこと人間的に好きなので、 彼が近くにいるときは彼のためになるようなことをしたいと思ってます。 彼の転勤が決まるまでこんな関係が彼にとって望ましいのでしょうか? それとも転勤したらあえなくなるのだから、 このまま少しづつフェードアウトしたほうが良いでしょうか?

  • 恋愛相談

    自分はスーパーで働いているのですがその勤務先に好きな女の子がいてその子のLINEやTwitterを聞けたらなと悩んでいます。ただその子は別の店舗から転勤して来て間もなく話をした事はあるのですが2、3回ちょっと話した程度です あとすれちがう時にお疲れ様です と挨拶をするくらいなのですが いきなりLINEやTwitterを聞かれたらキモがらたり、嫌な気分にならないか悩んでいます。もし良ければ何かいいアドバイスなどよろしくお願いします。(>_<) ちなみに自分は22歳です。

  • LINEアプリについて質問です。

    転勤になり、転勤先の上海でiphone5cを購入しました。日本で使用していたDoCoMoのスマホは、解約せずに持っています。 日本ではLINEをしていたのですが、上海でもLINEをしようと思っているのです。そこで質問なのですが… (1)機種変ではない場合でも引き継ぎは可能でしょうか?? (2)可能な場合、DoCoMoのスマホのLINEは使えなくなる・・・と、予想しています。その使えなくなったLINEをアンインストールできるのでしょうか?? (3)また(2)が可能な場合、そのDoCoMoに新しいアカウントでLINEをインストールできるのでしょうか?? どうぞよろしくお願いいたします。

  • 転勤を告げた風俗嬢に泣かれました

    9月の終わり頃に知り合った風俗嬢が居ます。 今までのお気に入りの子がいきなりお店を辞めてしまい、ちょうど新しいお気に入りの子を探してて、そんな中で出会ったのが彼女です。 今日までで3回行きました。 せっかく出会えた矢先、私の転勤が決まりました。 今まで転勤を2回断ってるのでさすがに行かざるを得なくなり、その事を彼女に伝えるために行ったのが3回目。 「半年後には帰って来るけど、それまでお店辞めたりしないで」 と彼女にその話を切り出したら、すぐにポロポロ涙流して抱きついてきてくれきました。 もう一度 「お願いだから辞めないで。絶対にまた会いに来るからね」 と言ったら、彼女からLINEしようと言われて今になります。 たったの2回、しかもどちらも90分という短い時間しか会ってないのに3回目で泣いてくれた彼女の気持ちがものすごく嬉しかったです。 (3回目は2時間しか取れませんでした) 気になるのはこの時の彼女の涙です 半年は金づるにならないお客のために泣けるものなのでしょうか? 風俗嬢の演技の涙なのか、自惚れかもしれませんが本当に寂しくて泣いてくれたのか… ご意見をお伺いしたいです。

  • 別れしかないのかな?

    彼が今月末、転勤します。 元々いた本社に戻ります。 彼は転勤しても、私との関係を続けたいと言ってくれてますが、最近ラインのやりとりが減少してきて、既読にはなるけど、返信がない状態が多くなり、それに合わすかのように私が彼から返信がくるであろう内容(返信をして欲しいとは書かない)を書いてラインしても、返信はありません。 実際に会う回数はほぼ変わらないです。 彼がGW中仕事だったから、私を何処にも連れて行けなかったからと、彼の地元の近くの観光地に連れて行ってくれました。 それからしばらくしてから転勤かどうか決定するまでの期間もあったからか、段々ラインのやりとりが減少してきました。 先日会ったとき、私から「転勤したら私との関係はどうなるの?」と聞いたら「転勤したら今までみたいに会う回数は減るけど、君と今後とも付き合いたいし、まだ君には未練がある」と言われましたが、遠距離となったらマメじゃないと無理だと思います。 彼は地元に帰省したら連絡が少なくなる人で、今でもこんな感じなのに、今後とも付き合えるのでしょうか? 私は明日から配置換えになり、新しい部署に変わるから頑張るね!、とラインしたのに、今までだったら返信きたのに、今は既読スルーです。 こんな感じなのに、私達は遠距離恋愛が出来るのでしょうか? やはり別れるべきなのでしょうか? 彼は重たい女が嫌いだと言っていたので、今の私は重たい女なのでしょうか?

  • 仲良くなったのに転勤。

    仲良くなったのに転勤。 ちょっといいな、と思っていた人が遠くに転勤するそうです。 会社とは3年の約束で行くそうです。 飛行機を使う程度離れているので、会いに来ちゃった!なんて言える距離ではないし、言える間柄でもないです。 この方は以前まで職場が同じで私が去年12月に転職しました。 そこで、1ヶ月だったころに、元気してる?とラインが来ました。 ラインは仕事上、知る必要にかられ、知っていただけです。 その方は、私が転職した職種を以前、経験していたそうで、わからないことや不安なことを聞いていただきました。 そのとき、いいなぁ。頼りがいがあるなと思いました。 ただ、その時、転勤の話を聞きました。 すごいショックでした。 初めてちゃんと何時間も喋ったくらいなのに。プライベートでふたりであったのも初めてです。 半年ほどは仕事の引き継ぎ等の問題で何回かまた、こちらに帰ってくるそうです。また、その時、会ってほしいと言われました。(おそらく、友人としてだと思います) 心の整理ができなくて辛いです。 まず、好きなのかどうかもわからない。 転勤するから、好きになっても仕方がない。 となると、あってほしいという言葉は、すごく嬉しいけど、すごく辛い。 3年経つと今、24の私は27.8になってます。婚期とか考えるとちゃんと切り替えようとも思っちゃいます。  自分の心情とかこれからどう行動するかとか、相手の心情とか 、よくわからなくなったのでなにかアドバイスください。

  • 付き合ってないのに

    同僚の仲のよい彼が転勤しました。わたしは彼が好きです。でも遠距離になってしまったし、連絡はしても会いたくなるからやめようと思ってました。しかし、彼から遠距離後に連絡があり、連絡しないとか言わないで寂しいから連絡してーって言われました。俺も連絡するから、LINEも今日雨だよだけでもいいからしてって言われました。彼はLINEが嫌いにのか今までも既読スルーが多いくせにあたしには意味ないLINEをしろと要求してきたので、既読スルーでしょと聞いたら、今まで返信求めてしてないでしょ!と言われました。 LINE見ると頑張ろうと思うらしく、返信すべきものには返信してるよと言うんです。転勤しても連絡したいって脈はありでしょうか? ただの寂しさの代用でしょうか?

  • お付き合い4ヶ月の彼が、転勤になるかもしれません。

    よろしくお願いします。 私は38才女性。彼も同い年です。 Yahooパートナーというサイトで知り合いました。 1ヶ月半ほど、ほぼ毎日、わりと長文で日々の出来事や思ったことなどをやりとりして、その後お会いしました。 彼が私をとても気に入ってくれた様子で、3回お会いしたところで、彼から交際を申し込まれ、今、お付き合い4ヶ月少しです。 (彼がお仕事がハードなので、月に2回会えたら良い方です) 時事ネタや物事の考え方や趣味など、近いところも多く、私は「とても合うなぁ」と感じて、どんどん惹かれていきました。 彼は日常的にとても愛情表現をしてくれる人なのですが、私は、出会い方が出会い方なだけに、不安になることもあり、少し面倒な思いをさせたこともあったと思います。 そのたびに、彼は優しい言葉をかけてくれたり、会う時間を作ってくれたりしました。 彼は、メッセージのやりとりをし始めた頃に、関東から転勤で、私の住む関西に引っ越してきました。 関西に来て、まだ5ヶ月です。 その彼が、(とても嫌がっていたのですが)どうやら、また転勤が決まったようなんです。 「決まったようなんです」と書いたのは、実は、 彼から「8月中に誰が転勤か発表される」とは聞いていたのですが、今日9/3(日)、まだ彼からハッキリした言葉で報告がないからです。 ただ、最近とてもハードなようで、深夜まで働いている様子なのと、 LINEの様子から「仕事、きついことがあった」「疲れた」等の言葉があり、きっと彼が転勤に選ばれてしまったんだと、私が推測しているところです。 今日、日曜日、私も休みだったので、少し会えないかなと連絡してみたのですが、「ちょっと仕事のことで辛すぎて…ごめんね」と断られてしまいました。 彼から「転勤になるかも」と聞かされた後、もし転勤が決まってしまったら、彼は私と別れることを考えてるんじゃないかと不安になり、それをLINEで伝えてしまいました。 彼からそれに対してコメントがないまま、次の日、「ごめんね。落ち着いたから、もう大丈夫」と謝ったのですが、かなり負担をかけてしまったと反省してます。 彼もとても落ち込んでいる様子だったので、私からはいつもどおり、体調を心配したり、日々の出来事をLINEするようにしていたのですが、今日「ちょっと辛すぎて…ごめんね」と返事があったことで、転勤の結果は尋ねずに、しばらく連絡せずに待った方がいいのか、このままいつもどおり、ちょくちょく連絡した方がいいのか、迷っているところです。 私の希望は、もちろん彼との交際を続けていくことですが、 彼にとっては、今の状況では、私は面倒な存在でしかないと思います。 遠距離になったとしても、休みが合いにくいので、なかなか会えないと思いますし、たった4ヶ月しか付き合ってない私に、しかも時々不安で面倒をかけてくる私に「ついてきて」なんて、責任が重すぎて、そんなこと思わないと思いますし…。 どうしたら、彼に「これからもお付き合いを続けよう」を思ってもらえるか、 どうしたら、彼に負担にならずに、彼を癒したり支えたりできるか、 何か、みなさまから言葉をかけていただけたら…と思い、書き込みました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 元彼に会いたいです

    先月、5ヶ月付き合った年上の彼氏とお別れしました。前に進もうという気持ちの時と、自分の本当の気持ちに素直になって復縁のためにアクションを起こそうかという気持ちで毎日揺れています...。 別れ原因はおそらく遠距離だった彼に私が「今週は会える?」と転勤したばかりの彼の気持ちを考えずにLINEをしてしまい、彼に続けて行く自信がなくなったと振られてしまいました。ちょうどその日に私が大宮転勤が決まり、彼に来月から大宮転勤が決まったことを伝えたところ、大宮なら近いなっとぼそっと言っていたので別れを回避できるかとも思いましたが結局お別れすることになりました。気持ちが冷めたわけではなかったけど前みたいに戻ることはできないと言われました。それでも俺のこと嫌いになった?、また飲みに行こう、楽しい思いでばかりだったね、転勤がなければなど気を持たせるような事を言われ、別れたいのにそんな事いうのはズルいと思うとともに、私と別れた事を後悔して復縁を考えて欲しいなどと自分勝手に考えてしまいます。 1日から大宮に転勤になり、2週間後には彼がいる宇都宮に仕事で行くのですが飲みに誘ったりしたら迷惑でしょうか...? 私のLINEが原因でお別れしたのに懲りずにまたLINEしようとしている身勝手さは重々承知のうえですが会いたいです...電話でお別れをしたのでちゃんと顔見て自分の気持ちを決めたいです。 こんな身勝手な私ですが何かアドバイスなど、ありましたらぜひお願いします。゜(゜´ω`゜)゜。

  • 10歳年上好きな人に私から告白したい長文

    こんばんは! 私は29歳女です。 1ヶ月ちょっと前に友人の結婚式の二次会で知り合った男性がいます。 彼は10歳年上で新郎の友人です。 新郎の紹介で知り合いました。 この期間で毎日ラインを3~9往復くらいしています あった回数は3回で、食事2回日帰りお出かけ1回です。 食事は大体7時くらいからあって、場所を移動して12時前くらいまでお話をしています。 私は最初からとても好印象で一緒にいて自然で落ち着きます。 もう彼とお付き合いしたい気持ちがあります しかし、気になることがあります 1、彼がバツイチと歳の差を気にしてる 歳が10歳違うので、 歳の近い人が良いとか思わないの?とか聞いてきます 彼10年前に離婚していてバツイチです子供はいません 転勤族で転勤するときに一緒についてきてもらったら、 すごく仲が悪くなってしまって、 具体的に奥さんがなれない土地??のためか情緒不安定になってしまったようです 顔をあわせるたびに怒鳴られて、 喧嘩しないとわかりあえないでしょ!! といって喧嘩をふっかけてくるそうです。 半年で別居、その後1年半後に離婚したそうです 俺から結果的に別れてくださいっていったんだけど、 俺はいやでいやでしょうがなかったから離婚した。 けれど、悪いことをしたと思ってる。 俺の勝手で転勤でついてきてもらって、結婚までしたのに。 俺のこと責任のないやつだと思わないか?? といわれました。 2、俺のこと勘違いしているよ&私の先走り 彼のことが私気に入りすぎて、 出会って5日目ぐらいのときに、 私、気になっています!! ってラインで送りました。 すると、彼は、まだ知り合ったばかりだし、 それに結婚式に参加してテンションがあがっているし、 なんか俺のことよくみえすぎてるんじゃない?? 俺色々考えることあって【この時点でバツイチなことしりません】 なんかごめんね。 って言われました。 そうですかー。 と流して全然別の話題をしばらくラインでしてました。 そして私が 『お付き合いしているひといないのですか?』 ってきいたら、 おれなんかにそんなこと聞いてくれるんだね。 付き合ってる人はいません。 けど正直好きな人はいます。 あとおれ、バツイチです。 といわれ、なんとなくそんなきはしてました。 食事いくの楽しみにしています! ってラインしたら、 もっとラフな感じで食事とかいけないの?? って言われて、 ごめんなさい。 それじゃお友達としてご飯食べに行きましょ! っていっていまにいたります。 彼には、このとき、 おれよりよっぽど大人だね。 っていわれました。 以上、2点のことから私から告白するのためらってます。 また彼と来週会うんですけどね。 私から一度気になってるっていってるし、 もうあんまり押さないほうが良いかな??