• ベストアンサー

恋の駆け引きす

先日、飲み会で、知り合った子と たわいもないLINEをしました1日3通が当たり前。 それから、その子と食事をしました、また、遊ぼうね❗っと、約束まで、しました具体的な、日にちを決めて そしたら、次の日から、かなりペースでメールの数が、減りました、これって嫌われたもしくは、興味がなくなったんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.6

嫌われたというより、次に会うのが確実なのでそんなにラインをしなくてもよくなったのではないでしょうか。

noname#208417
質問者

お礼

はい メールの価値を見直します

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.5

興味がなくなったのかもしれませんね。会ってみてピンとこなかったのかもしれません。気にしないで、次に行きましょう

noname#208417
質問者

お礼

確かに、最終的には、ブチられました。 次に行きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

あった時にちょっと違うかも、と思われたのかもしれません。

noname#208417
質問者

お礼

イメージは、怖い

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.3

忙しいだけかもしれませんよ。 それか食事をしてみたら「なんか違う」ってことで、もしかしたらテンション下がったのかも。

noname#208417
質問者

お礼

なんでかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.2

会ってみてちょっとイメージがちがったのかもしれませんね。まあ、わりとよくあることです

noname#208417
質問者

お礼

はいありがとうございます よくわかりません(人の価値)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamunabi
  • ベストアンサー率22% (139/617)
回答No.1

顔見て話す為にストックしてるんでしょう。

noname#208417
質問者

お礼

ストックじゃなくブチられました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これは恋の駆け引きですか??

    こんばんは。26歳女です。 結婚式の2次会で出会った男性(27歳)から好意をもたれ、後日食事に誘われましたがあまり自分のタイプではなかったので、みんなで飲み会という形で6人で食事をしました。 アドレスを交換してから、相手からは好意のあるメール内容、また食事の当日はお店まで2人で行こうと言われましたが、私は正直なところ相手には興味がなかったし、彼には申し訳ないですがわざと遠まわしに誘いは断ってました。(私が彼に好意はないということは伝わっていると思います) みんなで食事をして1週間が経ちますが、私は少し彼のことが気になっているようです。今は2人で食事をして相手のことを知りたいと思っています。しかし正直に私から言えそうにはないです(食事をしてみてやっぱり好意がもてなかった事を考えると。。)これは恋の駆け引きというものでしょうか? 初めにかなり押されて急に引かれると気になるものでしょうか・・・。 私から素直にお誘いするべきでしょうか?

  • 嫌われた?それとも、駆け引き?

    お世話になります。 好きな人のことで、相談させて下さい>_< 先日初デートをし、いい雰囲気でとても楽しく、初デートの2日後には次のデートのお誘いも頂きました。今週末の空いてる日を聞かれ、次の月曜日にデートをすることになり、ウキウキしていたのですが… 昨日の夕方にメールを返してから、パタッとメールが止まってしまい。もともと2日に1通程度ではあったのですが、先日の初デート直後からメールの数が増え、毎日2~3通交換するようになっていました。それがメールが来なくなり、不安な気持ちでいます。 もちろん、仕事が忙しい、デートの約束ができたから仕事に集中している、疲れている…等考えられますし、私からは催促のメールを送るつもりはありません。 みなさんから見れば、1日2日メールの返事がないだけで何を悩んでいるのだ!という声が聞こえて聞こえて来そうですが…笑。その人のことを意識してしまっており、冷静に判断できずにいます。私は、嫌われてしまったのでしょうか…/ _ ; よろしくお願いします。

  • 恋の駆け引き中です★

    最近毎週のように二人で遊んでいる男友達がいます。 彼はとてもフレンドリーな人で女友達もたくさんいます。彼女は3年程いません。初めて会ったときはまったくタイプではなかったし軽い人だな~程度の印象でした。 でも一緒にいると楽しいんです。それで3週間前ほどから一緒に遊んでると私といると楽しいし落ち着くわ~ずっと居れたらいいな~。などと言われるようになりました。メールでも好きだわとか送ってきます。でも面と向かって告白されたわけではないので、そんな感じのことをいわれても私はまだ好きかはっきり自分の気持ちがわからなかったのでうまい具合にはぐらかせていました。 でも先週あたりから彼が好きだなと思うようになって、彼が3日誕生日だったのですが一緒にお祝いをして次の日彼と一線を越えてしまいました。 付き合う前に一線を越えてしまって私は自己嫌悪に浸っていました。その後も彼からメールでは好きだよとかっては来るのですが付き合おうって言うのはなく悩んでいました。その後彼と会う機会があって(飲み会)彼が他の子と楽しそうに話しているのを見たらジェラシーを感じてしまい自分でもびっくりしたのですがやっと私本気で好きだってわかりました。 その日のうちに初めて私~くんのこと好きだよ。って気持ちを伝えました。そしたら彼が酔った勢いでそういうこと言うな酔ってないときにオレから言うわ!と言われたんです。 その後彼と日を改めて話したら、彼は自分の今までの遊びまくってきた話や前の彼女の話などいろいろ話してきました。彼いわく私が勢いで好きといっているかんじがするから2週間俺の事をもっと見てそれでも好きだったらオレはいつでも付き合うよといわれました。 これってなんか私次第というか、そこまで私に惚れてないんじゃないかしら…と思ってしまったのですが、私どうしたらいいでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 恋の駆け引きですか?

    大学4年の女子です。少し気になっている人がいます。でもその人には彼女がいます。ゼミのOBの方で、就職活動中大変お世話になりました。本を貸してくれたり、毎日のように面白いメールをくれたりして、徐々に距離が縮まっていきました。最初私は彼に対して構えていた(なんとなく好意が透けて見えた)のですが、ちょっとずつ心を開き始め、就職活動終了後二人きりでご飯に行きました。盛り上がったし、帰り際に「何かあったら相談して、すぐにだよ!絶対だよ!」と念押しをされて、また誘ってくれるかもなと密かに期待していました。でもその後メールが急にゼミに関する業務連絡(同じゼミなので)ばかりになり、なんだかよそよそしい内容になりました(OBOGで食事会企画するからよかったらきて、とか企画手伝ってとか)。しょっちゅう長文でやりとりしていましたが、ビジネスライクで突き放されている感じでした。先日その食事会とやらを開いたときは普通にせっしていましたが、私が他の男子と仲良くするとやきもちをやいてるみたいなことをボソっと言っていました。その日(楽しかった、またご一緒したいですという紋切り型の)お礼メールをおくると、「またゼミ関係の飲みに誘います。あなたは魅力的な人だから、すぐまた会いたくなります」 と書いてありました。嬉しくて、私も面白いあなたにまた会いたい、近いうち誘ってくださいと送ったら、それには全く触れず、今月中に先輩同士の飲み会を開く予定があるから、ちょっと心に留めておいてとまた冷たい感じで送られてきました。私が好意を見せると急によそよそしくなったり、逆に冷たくすると媚びるようなこと言ってきたり、、彼はどういうつもりなのでしょうか?><

  • これって恋の駆け引きですか?!

    以前、こちらで質問をさせていただきました。 http://personal.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2237614 この彼女ですが、最近は『好き』をアピールするのではなく、 約束をしていたのをドタキャンしたかと思うと、 次の日には家に招いて料理をごちそうしてくれたり、 仕事場のみんなで食事に行けば完全に避けられたり、 彼女の行動がわかりません。 会うと私に対してとても好意を持っている事は、目線や態度でわかるのですが、 いきなりドタキャンなどギャップの違いに戸惑います。 これは、恋愛経験のない女の子の行動ですか? それとも、ただからかわれているだけでしょうか? ※私自身、彼女に恋愛感情があるのか?と聞かれると、まだありません。 この先どうなるかわかりませんが、今のところはないです。

  • 飽きられた?

    仲良くなる過程でなんだか不安です。 お友達を介して知り合い一度お会いした男性から、お会いした後に「今後月に一度ペースでお食事しましょう」と言われていました。 その後も、3日に一回ぐらいのペースで近況報告的なメールがきていました。 お互いのことをそうやって知っていくつもりなのかなあと思い、周りにたくさん女性がいるとしても、私にも少しは興味を持ってもらっているのかなあと勝手に思っていましたが、この一週間まったく連絡がありません。 次に会う約束も、日にちだけは決まっていますが、具体的な時間や場所は決まっていなく、このまま流れてしまうのかなあと思って、心配です。 いきなり面倒になるっていうことはあるのでしょうか。 私の方から何か連絡した方がよいのでしょうか。

  • 考えすぎ?

    先日No1020991で質問させていただいてる者です。彼と次に遊ぶ約束をしていましたが、具体的な日にちは決まっていなかったので、メールで私の空いてる日をいくつか入れて、○○(彼の名前)にあわせるよーと入れたら、わかったーまた考えておくよ、との返事でした。行き先についても考えておく、と言われました。これって会う気ないのでしょうか?気にしすぎ?また私がいつにする?なんて言ったらしつこいですよね。

  • どうしても恋を叶えたいです。。

    どうしても恋を叶えたいです。。 20歳の女子大生です。 今気になっている人がいます。 その人とは飲み会で知り合いました。 1年生のとき一緒に飲んで、この年末もう一度合コンという形で再会?しました。 わたしの友達と同じサークルの人です。 彼はわりと女の子とスキンシップをとるのが上手なほうで、友達曰く飲み会では女の子とよく話ているほうらしいです。 今回の飲み会でもそんな感じはわかりました。 でもわりと他の子に比べて私には好意的だった気がします。(自惚れかもしれませんが//) その飲み会には彼の先輩も来ていて、私はその先輩に気に入られてしまいかなり絡まれました。 先輩に、隣においでよーとしつこく言われどうしたらいいかわからず、最初気になっている人の隣だったのですが先輩のほうへ行ってしまいました。 でも先輩に絡まれている時も、彼は私に話しかけてきてくれました。 飲み会が終わったあと彼から先輩に連絡先教えていい?とラインで聞かれたので、先輩を断ったら彼も気まずいだろうと思い、許可しました。 そのラインからなんとなく話題が展開して、3日間くらいずっとラインしていました。 その中で1月に飲みにいかない?と誘われて、具体的な日にちも聞かれたので私の空いている日を教えました。 彼がシフトが7日に出るからそしたら教えると言って、飲み会の話題は終わってしまいました。 その後くだらないやりとりが続いていたんですが、返信がこなくなってしまいました。とても気になっています。。 今こんな状況です。 私は感情がわかりにくいらしく、両思いだった相手を今まで沢山逃してきました。 この気になっている人が脈ありなら今までのようには絶対にしたくないんです( >_< )! 実際この気になっている人にもわかりにくいと言われてしまいました。 どうしたら感情をわかりやすく伝えられるでしょうか? また、これは脈ありと判断してがんばっても大丈夫でしょうか? 恋愛経験がほぼないに等しくどうしていいのかわからないんです( >_< ) 長文すみません。。

  • 初めて草食系に恋しましたが、、

    春頃に知り合った2歳年下の男性がいます。 彼は有名大学、一流企業に勤めていますが9年間彼女がいないそうです。 一般的に言う草食のような感じで、高校生の時に好きな子がかぶり、自信がないから自らあきらめたとか。。好きな人ができても7割自信がないといけないそうです。 出会った直後、食事に誘われたのですが、あきらかに私に好意があるように感じたで みんなでのみに行こうと言いました。当時は、さほど彼に興味がありませんでした。 その飲み会の後、2人で飲みに誘われ、行きました。この時も、私は彼に対して恋愛感情 はなく、あまり楽しくしていると彼が期待してしまうと思い、普通のテンションで 話してました。 彼は次のデートを提案してきましたが、私はあまり気分が乗らず、『考えとく、、』で 食事デートは終了しました。 その後、また誘ってくるはずだ、、と思ってたけど、2週間連絡がこず、罪悪感が湧いてきて 私から彼にメールで食事に誘いました。 彼は私にくっついてきたり、無言で見つめてきたり、、私は困って適当に流しました。 その後、彼から9月も食事に行きましょうとメールがありましたが、具体的な日が 決まらず、私が『いける日があったら教えてね』とメールをして1週間がたちました。 今日のお昼に『9月の食事の件だけど、どうする?』とメールしましたが未だ連絡は ありません。 これまでも、メールの返信は数日後だったりするし、基本的に返信は遅い人ですが 返事はほぼくれています。 でも、気になる女性からの打診であれば、すぐに返信をくれてもいいのに、、と 私は思ってしまいます。 今更ながら彼が気になっています。 脈が残っているなら私が積極的に誘いたいのですが、、、 この恋愛、進展の見込みはありそうでしょうか? 今までの恋愛は、男性から押してきてくれてました。 ちなみに私は31歳です。

  • このような誘い方はどうですか?

    「予定などお聞きしてお休みが合えばまた遊びましょう」 これが社交辞令でないとしたら。 このようなメールを送る方ってどちらかと言うと受け身なのでしょうか? まじめ? それとも一般的な誘い方ですか? 今まで「空いている日を教えてください」とか「○日、遊びに行きませんか?」とか具体的なお誘いが 多かったです。 上記のメールを受けて 具体的な日にちを提示して遊ぶ約束をしています。 いまさらですがもしかして社交辞令だったのに私が押したので約束に至ってしまったのか?って思ってます。 (飲み会後 初めて二人であそびます。)