• ベストアンサー

サッカーファン

って何ですぐ暴れるんですか? 選手やフロントだって負けたくて試合してる訳でもないだろうに、ちょっと連敗が続いたぐらいでいちいち詰め寄って大騒ぎして。 他のスポーツのファンに比べると、サッカーファンって血の気が多い人が特に多い気がします。

noname#207527
noname#207527

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211010
回答No.2

サッカーくじ等、お金を賭けてる人もいます。

その他の回答 (1)

回答No.1

地域密着だから