• ベストアンサー

サッカーファンの男性教えてください(>_<)

サッカーファンの方って、各週で試合を見に行ったりするもんなんですか? 私の好きな人はそうらしいのですが、そのせい?か、土日にデートしたことがないんです。。。 (他の土日は仕事してるか自分の時間なのか。。) GWは会いましたが、ちょっと引っかかってます。 の割には、結婚の具体的な話をするし、彼の会社の名刺も持ってますし、マンションに行ったこともあります。↑一線は越えてません。 二股なら自分の身辺あかすようなアホはしないですよね? あと、結婚の話や質問はいつも彼からで、それに私がポツリポツリ答える。 といった感じです。 付き合ってと言われた訳ではないので、対応に困ってしまうんです。 サッカーの試合って、どうなんでしょうか?? ご意見・アドバイス宜しくお願い致します(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私もサッカーのサポーターをしていましたが、サッカー好きの人は毎試合のようにサッカー観戦に行っていました。 サッカー観戦は面白いです。 生観戦はテレビと比べると数段迫力があります。 サッカー観戦をすると土、日曜日はサッカー観戦になってしまうかもしれません。 もし、よろしければ彼と一緒に行かれてはいかがかと思います。 サッカー好きからするとサッカー観戦を優先していると思います。

noname#90465
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですかー。サッカー観戦は土日会えない言い訳かと思ってました。 理解するしかないんですよね(^_^;) でも表に出さなくてもついヤキモチやいちゃいます。。

その他の回答 (1)

• dog-fly
回答No.1

サッカ-のサポ-タ-としたら、サポ-タ-同士で連帯感を持って応援するのがいいと思いますよ。 ストレス発散にもなると思います。

noname#90465
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そう言えば彼の地元がチームの本拠地?近くなので、よく行ってるらしいです。 サポーターかぁ。。 理解するしかないんですね(^_^;)