• ベストアンサー

何処か強いプロ野球チームを教えて下さい。

中日はあまりにも弱すぎるので、強いチームのファンに意地でも転向して勝つ喜びを味わいたいのです。 敵地はおろかホームでも逆転負けばかりしているチームなんて応援していて精神衛生上悪すぎるのです。 誰が何と言おうと強いチームを応援しなければ気が済まないのです。 何処か教えて下さい。強いチームのファンになって弱いチームのファンに威張り腐ってやりたいのです。今までの仕返しです。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky1267
回答No.1

最後の、今までの仕返しです。 の部分から横浜ファン?と一瞬思いました。 今年は強いですね。 今夜も今、再度逆転しています。 ですから横浜をお薦めいたします。

その他の回答 (4)

noname#207527
noname#207527
回答No.5

全球団平等に応援すれば?

回答No.4

見る試合で勝ってるチーム応援したらいいんじゃない? いや、あなたはプロ野球というか 勝ち負けのあるスポーツの応援はしない方がいいです。 100%勝てるチームなんてないんだから。

回答No.3

この世の中に常に強いチームなどありません。何度同じ投稿しても同じ回答しかきませんよ。

• yama1998
回答No.2

前も何度も同じ質問してましたよね。 巨人を薦めたら、巨人も対象外だったよね。 欧州のサッカーチームを薦められて検討するとかいっていて、結局またここにたどり着いたわけでしょ。 巨人ですら勝てない時期もあるわけで、生身の人間がやっているかぎり絶対などないのです。