• ベストアンサー

東京ヤクルトスワローズについて

このチームを意地でも応援したいのです。何処とは言いませんが、毎日毎日負けてばかりで断トツに弱いあるチームのファンを辞めました!没落とかドベとか毎日のように暴言ばかり他チームのファンから言われるのが本当に嫌になったからです! なので断トツに強い東京ヤクルトスワローズのファンになって気分良くなりたいのです!このチームは毎回中継ぎ・抑えが逆転負けされることなんて滅多にありませんから! 今から変えるのはどうかと思いますが、とにかく強いチームを一度でも応援して良い気分になりたいので観戦ポイントとかいろいろヤクルトの事を教えて頂きたいのです。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

スワローズは、毎年強いとは限りませんよ。 来年はダントツに弱いかもしれない。そういうチームですがいいのですか?

その他の回答 (1)

• nonamexx
回答No.1

7月30日広島戦でリリーフのオンドルセク投手が炎上して逆転負け。  7月31日阪神戦でリリーフのロマン投手が炎上して逆転負け。  一週間に2回もあれば「滅多にない」とは言わない。  連日の逆転負けでも良い気分になります?