• 締切済み

プロ野球について教えて下さい。

プロ野球について教えて下さい。 甲子園のレフト側最上段部分にビジターチームの応援団が陣取っているようですが、ぜひ私もそこで一緒に応援したいと思っています。 どのようにチケットを取ればいいか? どの方法が取りやすいか詳しい方教えて下さい。 ちなみに中日ドラゴンズのファンです。

みんなの回答

• norikhaki
回答No.1

今シーズンよりビジター席となったようです。 阪神甲子園球場公式ホームページ http://hanshintigers.jp/ticket/visitor/