• 締切済み

男性の方に質問です。

男性の方に質問です。 好きな女の子にlineとかするときどんな感じにしますか? 優しくした冷たくしたりしますか?

みんなの回答

  • honight
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.9

返事遅らせるなど駆け引きしたい気持ちはありますが なかなか自分の気持ちに嘘はつけません。 早めに返事してしまいます。 好きでもない人には即レスかかなり間あけます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#212724
noname#212724
回答No.8

 還暦過ぎのオジサンですから『好きな女の子にlineとかする』なんてありません。勿論メールも。直接電話します。電話でなければ声の調子や言い方で相手の反応を推し量ることもできないでしょ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

ごく普通かな。好きでもない女の子にはLINEはほとんどしないから、すること自体で十分。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • stmstj
  • ベストアンサー率8% (60/676)
回答No.6

駆け引きで優しくした冷たくしたりという緩急はつけるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.5

僕は君に好意があるよー、一緒にどこかに行きたいなーということを匂わせます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.4

好きな子だと基本優しくします。 ちょっと仲良くなれば、わざと冷たくしたりすることもありますが、冗談っぽくします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.3

好きな子に優しくしたい人なら優しくしますし、ひねくれものなら素直になれなくてつっけんどんになってしまうかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

冷たくしたりはしないです(笑)。ちょっとからかったりはしますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • STAX217A
  • ベストアンサー率14% (64/444)
回答No.1

冷たく・甘えるな!::知るか。?➡つき放します。!”自ら、はい上がる意欲・努力が、無ければ、あぁ~無情。!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です!レギンスって…

    男性の方に質問ですが、最近ラメレギンス流行ってますよね♪ そこで、ゴールドのラメレギンスをはいてる女の子見たらひきますか? 黒い服にゴールドのラインが胸の下にはいってるんでゴールドのラメレギンスであわせようかと悩んでるんですけど…汗

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です。 女の子がよく男の人の前でするブリッコ(死語ですね。。)って男の人はどう思っているのでしょうか?それとかわいい女の子がするのとかわいくない女の子がするのとではどちらに好感を持ちますか?くだらない質問ですみません。。

  • ●男性の方に質問です●

    こんばんは(@^∀^@)男性の方に質問します! 「友達として好き」な女の子を抱きしめたり、キスしたりできますか!?

  • 奥手男性の心理について男性の方に質問です。

    奥手男性の心理について男性の方に質問です。 共通の趣味で知り合い、県外なので試合で会うことしか出来ないなか、向こうから一度話してみたかったので...と、LINEを聞いてきてくれました。 半年LINEを続けてその中で恋愛に自分から前向きになれない、との事だったので色々聞いたら元カノを少し引きずっていてるのも少しあるかも、とのことでした。 ただ、なかなか試合でも会えないし好きな人も気になる人もいないと聞いたので、距離は遠いけど今度2人で会ってもらえないか、聞いたら最初はどこで会うか?などの話をしていたのに、やっぱりちょっと考えさせてほしいと言われて、1週間後に、好きな人はいないけど気になる人がいて、会うのはいいけど付き合うとかはできない、と、告白もしてないのに振られた感じになってしまいました。 その後はまたいつでもLINEしてきてね、これからも今まで通りでいこうね、と。 昔からの友達に聞いた話ではかなり奥手で、女の子に慣れてないのでなかなか恋愛にならないのかも、とのことで、さらにプライドが高いので、付き合っても逆にその後振られることが怖いんじゃないかって言っていたのですが。 イケメンなのに5年も彼女がいなく、かなり真面目で今は付き合えないということをきちんと伝えてくれたんだと思いますが、その時に会ってもいいけどと、会うことには前向き?それとも社交辞令だったのか? 同じような状況で、会いたくなかったら私なら会うことはいいけど、などは使わないと思うので、どういう心理状態だったのか知りたいです。 宜しくお願いします。

  • 男性の方に質問です。第3者から紹介された女の子と進

    男性の方に質問です。第3者から紹介された女の子と進展あったか聞かれた場合『今はまだLINEしてるだけだけど、これから先はどうなるか分からんけどね』って答えるのは好印象を持たれていると考えていいですか?? あまり乗り気でない時でもこのような答え方はしますか??

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 男性は、女性からのLINEやメールでのお誘い(食事等)などで、何て返したらいいか悩んだときに周りの人に相談したりするものですか?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 できるだけ多くの回答を募集しています!! 私は今高校生です。 最近好きな人ができて 気になっているのですが, モテる女の子ってどんな子 のことを言いますか?? またうるさい女の子のことは どう思われますか??

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 LINEは返信するけど、内容はスルーってどういう心理ですか? 私が他愛無いことを書いてLINEすると、その他愛ない話には触れず、自分が何をしているかとか、どこへ行ったとか俺通信で返信してきます。 私には興味がないというアピールでしょうか? 一度二人で食事したのですが、自分語りが好きな男性ではあります。

  • 男性に質問です。

    こんにちは。 大学生をしている女です。 男性の方に質問なんですが、仲は良いけど好きといった感じで意識していない女の子から「二人で遊びにいかない?」と言われたら、男性の方はどう思いますか? 相手のことを少し意識しだすようなきっかけになったりするのでしょうか? 教えて下さい。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 例えば、学校で普段仲良くしてる同級生の女の子から、突然「私のことどう思ってるの?」って聞かれたら、どう思いますか? やっぱり答えに困っちゃいますか?? また答えるとするなら、何て答えますか??