• 締切済み

男性の方に質問です。

男性の方に質問です。 男性は、女性からのLINEやメールでのお誘い(食事等)などで、何て返したらいいか悩んだときに周りの人に相談したりするものですか?

みんなの回答

• hide6444
回答No.3

そんなことで悩むんだったらLINEやメールしませんね。文章を返すだけで誰かに 頼らないといけないのは、文章能力が無いのでしょうね

• makarof55
回答No.2

相談する人もいればしない人もいるんじゃないですか? その返答次第で女とやれるかやれないか大きな分岐点になる時は 相談する人も多少はいるかも。 どうでもいい女からならその場で即答するでしょう

回答No.1

特に悩みません。なので相談もしません。 行きたいときは行く。 行きたくないときはいかない。 LINEを返したいときは返す。 返したくないときは返しません。 気まぐれなので参考になるかどうかはわかりませんが… ただ、もし本当に好きな女性で逃したくない時、信用している人に相談することはあります。

paooooon143
質問者

補足

回答ありがとうございます! すみません、補足なのですが、相談する際、わざわざ連絡とってまで相談しますか?それとも、その相談相手の方に会う日が決まっていれば女性の方への返信はせずにその日まで待ちますか?(ようするに相談してから返信しようという考えで)