• 締切済み

男性の方に質問!!

男性の方に質問!! 性格もそれぞれあると思いますが、 一度話したくらいの関係の女性で、たとえ相手にされなくても、誘いを断られても、 どんなに無視され、冷たくされても、住む距離が遠く離れてしまっても・・・ ずっと3年以上もメールを送り続けたい女性ってどんな人だと思いますか?? また、自分の彼女が他の男に、そんな風に思われていたら、どう思いますか??

みんなの回答

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.3

それは相手の女性の問題ではなく、男性の側の問題ですよ。非ストーカータイプの男性は、どんなに惚れ抜いた女でも、ダメだと分かれば泣く泣く諦めます。 でもストーカータイプの男性は、受信機がぶっ壊れているというか、相手に嫌われてさえいてもその相手と付き合いたいと思っているのです。自分のことを嫌っている女と付き合って何が楽しいのかなと思うのですが、彼らは他人の気持ちには全く無頓着なので、問題は「自分が相手を好きかどうか」なのでしょう。 >また、自分の彼女が他の男に、そんな風に思われていたら、どう思いますか?? ストーカーだヤバいなと思いますよ。遠いところに住んでいれば多少は安心ですが、比較的近いところに住んでいるなら付きまとわれたり、場合によっては身に危険が及ぶかもしれないなと思います。護身術でも習おうかと真剣に悩みますかね・笑。

  • rhcJun
  • ベストアンサー率41% (30/72)
回答No.2

それは確かにストーカーですね。 片思いであれば、相手の気持ちや状況等をきちんと考え迷惑や不愉快に成る様な行動や言動は普通はしませんよね。 いくら、相手の事が好きであっても自分の気持ちだけを優先しているのは片思いでもなければ、相手の事を思う事とも違い、ただの独りよがりな事でしかないと思います。 まあ、メールの頻度にもよると思いますが、彼女がその男性に迷惑に成っている事を伝えて、それでもメールが来るのであれば、それは迷惑防止条例に引っかかると思いますよ。 自分の彼女が誰かに思われるのは、良い事だと思います。 しかし、こんな思われ方ではね・・・。

  • nahaha55
  • ベストアンサー率21% (274/1301)
回答No.1

それは只のストーカーでわ!?

nonnononn0101
質問者

補足

そんな感じかもしれないです(--;) 彼女は気持ち悪いって言ってます・・・。

関連するQ&A

  • この男性は何故怒っていますか?

    5年前に一方的に熱を上げられた男性がいて、直後彼が海外赴任になり、良い人なのでメールを続けていました。2年程前から私がそっけないので途中からは彼からメールが来ることはなくなり、私が数ヵ月に一度たわいもない近況報告すると直ぐに返信が来る関係でした。 たわいないことは直ぐに返信くれるのですが、会いたいなぁと思って誘いめいたメールを送ると反応が鈍かったりしたので(良い反応で二人で会ったこともありましたが、、)あなたのことは忘れます。と一度言ったら翌日会った時に睨まれました。 私の誘いに2日も無視したから、諦めると言ったら怒るのは何故ですか? こんな感じで長年友人関係が続いている場合、男性は女性に未練というか恋愛感情はどのくらいありますか?

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です 自分から告白して付き合った彼女と付き合った結果、何か違うなと思ったり他に気になる女性ができたりといった理由で自分からメールで別れを切り出したとします。 そういった流れで別れた彼女と、半年ほど友達っぽい関係を続けた結果、彼女から 「直接別れ話をしたわけではないから、別れを受け入れられない。 出来れば直接話し合いたいし、それが無理なら連絡が取れないように着信拒否にして欲しい」 と言われたとします。 その時、 (1)話し合いに応じてくれる男 (2)面倒だからと着信拒否にする男 (3)彼女の申し出自体を無視して、その後もひたすら無視し続ける男 この3パターンの行動に出る男に対してそれぞれどう思いますか? こんな男は好きか嫌いか、自分ならこうする、女が諦めないのが悪いetc… 様々な意見を聞かせて頂きたいです。 補足として、 ▼別れ話をメールでしてからも女の方はずっと話し合いたい(できるならよりを戻したい)と思っていた ▼別れ話が出た後しばらくして、話し合いの機会を作るために会いたいとお願いしても、忙しいからという理由で会ってもらえず、それに対して一時の感情で、「それなら他に新しい人探すからもう結構です」といった内容のメールを男に送ってしまった ▼女から上記のようなメールを送ったにも関わらず、やはり忘れられず、1ヶ月後女の方から遊びたいと連絡してしまった 乱文でわかりにくいとは思いますが、このような状況を踏まえた上で、ご意見頂けたら嬉しいです。 また、同じような経験をされた女性の方からのご意見も頂けたら幸いです。

  • 男性に質問します。

    男性に質問します。 そこらの男友達以上に 信頼している女友達が 自分を好きだと知り、 その女子に食事の誘いや テーマパークへの誘いの連絡が来てるけど もし付き合って別れたら…などを想像し、 ここまで築き上げてきた関係が 壊れるのを恐れて、返事に躊躇し、 返事をしていないとします。 女性側はずっと返事を待っています。 もしあなたなら、 待たせていることを知ってても ずっと返事を返さないままでいますか? それとも、他の選択をしますか? 理由を添えて、回答お願いします。

  • 男性の視点を教えてください

    ある長年の男友達(友達以上恋人未満)との関係において、相手が今私をどういう対象としてみているのか解らずに悩んでいます。男性の視点でご意見いただけたら嬉しいです。 知り合ったのは5年以上前。隣の部署にいた彼と顔見知りになる。 3,4年ほど前、エレベータで二人きりになったことがあって、いきなり呼び止められ「来週から海外赴任になるから良かったら連絡して」と連絡先を渡された。そこからメール交換するようになったものの、当時私には恋人になりそうな男性がいたので、その男性と終わるまで約半年は彼にはメールはしていなかった。それから数年来遠距離でメールしていたものの、会って二人でゆっくり話したこともなく距離感が難しくSNSでは冷たい態度をとっていた(本当は近くにいる親しい男性とSNSで交流を楽しんでいた)事がきっかけで彼は冷たくなってきて、帰国後は怒っている感じが続いていた。私も何となくずっと彼がきになっていたのでたまにメールは続けていたけど、彼の態度は冷たいような、たまに思わせぶりな態度だったりよくわからない状態でした。 この3月で私が退職することになったので、彼に飲み会をお願いしたら快諾でした。私の送別会を兼ねて飲もうとのこと。その後、二人きりでの食事に声をかけてみたら返事が遅かったので私には興味がないのだと判断し、飲み会開催で話がまとまりました。彼は彼で新しい女性を捜したいのだと受け止めましたし、私も自由に楽しもうと思っていました。 当日とても良い後輩を彼がつれてきたのですが、連絡先を聞きそびれたので彼に後日「その男性ともう少し話すにはどうしたらいい?」と言ってから音信不通になりました。飲み会に来た他の女の子には当たり障り無いメールを送っているらしいのに、私には一切無視です。 彼が私の誘いを断ったから(返事が遅かったので私が一方的に諦めた:自己完結)私も他の男性と親しく使用と思ったのに彼の態度が解せません。帰国後もとても冷たかったですが、メールをするといつもレスポンスはとても早かったのですが、今回は本当に無視です。 男性の視点でいうと、彼は私のことを好きでいてくれたのですか? それとも冷めていたのか、、私は彼にとって(今)どういう存在なのですか? ある程度、彼が私に好意があっての無視ということならちゃんとストレートに告白するつもりです。 長々すみませんが良かったら男心を解説してください。

  • 男性に質問です。

    好きな人がいるのですが、 相手の気持ちがわかりません。 いつも食事や呑みに相手の方から誘われていたので、 そのお返しにと少額ながらプレゼントを渡したい、とか、 お食事にお誘いしたいのですけれど…と何度も 誘っているですが、 「ありがとう」というだけで一切受け取ってくれません。 しかし先述したよう相手の男性の方からは 頻繁に誘って来ます。 こういう男性も珍しいと思うのですが、 貰いっぱなしはやはり良くないと思うので気が引けてなりません。 それに加えこちらが会いたい時に会えない、 という一方的な関係です。(身体の関係は一切ありません) 相手はすごく優しく親切で可愛がってくれます。 だから先輩とかお兄さん的な感じなのかな… と思っています。 相手は私にもっと頼って欲しい様子も伺えますが、 私自身、男性的な性格をしているのでどうしても仕事の都合なので、 頻繁に連絡をとったりすることができないため上記のことが重なると、 なかなか、進展しづらい関係にあると思います。 相手は何でも正直に話をしてくれる方ですが、 若干、今は距離を置かれているように感じられてなりません。 どうしても、彼との距離を縮めたいと思っています。 でも、どうしたらいいのかわかりません。 話をまとめると… ●連絡やお誘いはほぼあちらから。 ●私の方から誘おうとすると必ずスルーする。 ●凄く可愛がってくれているけれど、  男女の関係ではない。 ●私が仕事の話をすると「もういいよ、その話は」と言って  スルーする。 どうしたらいいでしょうか? 男性の皆様、アドバイスをください。

  • 男性に質問します。

    男性は、遊び相手として口説いてる女性から メールで 『電話で話したいから 時間があいたらメールしてね。』といわれたらどうしますか?(まだ肉体関係は持っていません) (1)メールで理由をつけて断る (2)あいた時間帯にメールで「いいよ」と言う。 (3)自分から電話する。 (4)無視

  • 男性の方に質問があります。

    男性の方に質問があります。 先日私の彼氏(24才)が他の女性といかがわしいメールをしていることが発覚しました。(私は22才です) 彼氏は仕事柄たくさんの人と話したりメールをすることがあるので他の女性とメールすること自体はなんの問題もないのですが、問題なのは文面で「俺が胸もんで大きくしてあげる」とか「ムラムラしちゃった」といった文面で相手とやりとりしていました。 相手の女性も乗り気で雰囲気は完全エロモード。 普通というか私からみたらもうこれは相手を誘ってるようにしか見えなかったのですが、私が彼に浮気したい気持ちがあったからこんなメールをしたんでしょ?と聞くと そんな気持ちは一切なかった 相手がのってきたからちょっと悪ノリしてしまった メールの相手と会ってもなにもする気はなかったしこれは断じて浮気じゃない と言い張ります。実際この事実が発覚する前にこの女性と会ったようなのですが本当に何もなかったことがわかりました。 女友達に聞くとみんな彼のこの行為はアウトだと言いますが男の気持ちは女にはわからないところもあると思ったので男性のみなさんの意見をお聞かせいただければなと思っています。 男性は悪ノリというだけで性的にも恋愛的にも興味のない女性と、わざわざいかがわしいメールをすることがあるんでしょうか? いかがわしいメールをする時はやはりそれなりにいやらしい気持ちがあるものじゃないんでしょうか? ちなみに彼氏には謝ってもらい今は仲直りしたので別れたいとかそういった意味の質問ではなく、ただ単純に疑問に感じたので思ったままのことを教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 30代男性の方へ質問です。

    女性から男性へメールで好きだという気持ちを伝え、 その後のメールも電話も一切無視されている場合、完全に脈なしでしょうか? もう一度、直接気持ちを伝えたいのですが、興味ない女性であれば、 会うのも面倒だと思うでしょうか? 私は30代前半の女性です。 2ヶ月程前に飲み会で1歳上の男性と知り合い、4回、2人で会いました。 平日の仕事帰りが2回、休みの日に2回で、全て彼から誘ってくれました。 会ううちに私は好きになり、4回目に会った後のお礼メールで、思わず気持ちを伝えてしまいました。 それに対しての返信はなく、メールで伝えてしまったことを後悔し、2日後に電話をしましたが、 出てくれませんでした。 さらに翌日、「電話で話したいことがあるんだけど、夜電話して大丈夫?」 というメールに対しても無視でした。 その後、今度行こうねと話していたお店があったので、 そのお店に行かない?というメールを送ったのですが、 「会って話したい。会うのが無理なら電話でもいいので話させてもらえないか」 という内容も入れてしまいました。 これまで、メールの頻度は週に1~2回ですが、 やり取りの中での返信に1日以上空くことが無かったので、 明らかに無視されていることはわかっています。 私は、もう無理だとしても、どうしても一度直接話してきちんと振られたいという気持ちです。

  • 年の離れた男性について【質問】

    6つ、7つ以上年上の男性とお付き合いをした事のある女性 または、年の離れた若い女性の恋人をお持ちの男性に質問です。 年の離れた男性に憧れはしますが、年が離れているため気落ちしてしまいます。 なんの話題で話しかければいいのか分からないしお誘いというのも気が引けます。 若い子と違ってノリで飲みにとか・・・ メールや電話をしてみるなんてガツガツしていない印象がある分 こちらからのアクションを起こしにくいです。 年の離れた男性と、どうやって仲良くなればいいか分かりません。 年が離れていても男としての魅力がある男性はいいですね。 堤真一さんや反町隆史さんなんて男の落ち着いたフェロモンたっぷりでいいですね。 私は20代ではありますが、35歳以降の40まじかの方なんて、素敵な方いますよね。 ただ、やっぱりデートなど若い子と違って落ち着いたところなんですかね? 【年の離れた男性とお付き合いをした事のある女性に質問】 (1)どうやって出会いましたか? (2)どちらからアピールしましたか? (3)仲良くなったきっかけは? (4)相手に近づくための努力はしましたか? (5)デートは若い子と比べてどう違いますか?(落ち着いた場所が多い、オヤジくさいところ) (6)デート内容に不満はありますか? (7)自分からアピールした女性に質問です。勇気がいりますか? (8)年の離れた男性を好む女性ってやはり父性本能を求めてるのでしょうか 【年の離れた女性(年下)とお付き合いをした事のある男性に質問】 (1)どうやって出会いましたか? (2)どちらからアピールしましたか? (3)仲良くなったきっかけは? (4)相手に近づくための努力はしましたか? (5)デートはどういったところを選びますか? (6)彼女のどういうところに惹かれましたか? (7)彼女に対して彼女と同じ年の女性より落ち着いている人ですか? (8)年の離れた彼女に不満なところはありますか(世間知らず、わがまま)

  • 男性の方に質問です。

    私は女ですが、よく「今の世の中は男にとって生きにくい時代だ」と思うことがあります。 昔は女は男に従うものであり、仕事もあくまで家事・育児、表にしゃしゃり出てはいけない等の価値観がまかりとおっており、また、結婚していても男は他の女性と性的関係を持ってもいいが、女は姦通罪として罪に問われました。 そんな観念のあった時代からはや60年以上が経ち、今では女性は経済的に男性より勝っている方が確実に増えていますし、一歩外に出ると電車には女性専用車両など女性優遇のシステムを目にします。更に、男女交際も自由恋愛であり、このことにより、恋人ができない・結婚できない男性が急増、性風俗に関してもバッシングが激しいので以前のようには楽しめないようです。 こんな状況に対して女性嫌悪を持つ男性が増えている、ということも耳にします。 そこで男性の方に質問なのですが、今の世の中は明らかに男性にとって生きづらい社会だと感じますか?また、昔のような女性が男性にかしずく社会に戻りたい、と思いますか?倫理に反している質問かもしれませんが、お願いします。