• 締切済み

男性の方に質問!!

男性の方に質問!! 性格もそれぞれあると思いますが、 一度話したくらいの関係の女性で、たとえ相手にされなくても、誘いを断られても、 どんなに無視され、冷たくされても、住む距離が遠く離れてしまっても・・・ ずっと3年以上もメールを送り続けたい女性ってどんな人だと思いますか?? また、自分の彼女が他の男に、そんな風に思われていたら、どう思いますか??

みんなの回答

• eroero1919
回答No.3

それは相手の女性の問題ではなく、男性の側の問題ですよ。非ストーカータイプの男性は、どんなに惚れ抜いた女でも、ダメだと分かれば泣く泣く諦めます。 でもストーカータイプの男性は、受信機がぶっ壊れているというか、相手に嫌われてさえいてもその相手と付き合いたいと思っているのです。自分のことを嫌っている女と付き合って何が楽しいのかなと思うのですが、彼らは他人の気持ちには全く無頓着なので、問題は「自分が相手を好きかどうか」なのでしょう。 >また、自分の彼女が他の男に、そんな風に思われていたら、どう思いますか?? ストーカーだヤバいなと思いますよ。遠いところに住んでいれば多少は安心ですが、比較的近いところに住んでいるなら付きまとわれたり、場合によっては身に危険が及ぶかもしれないなと思います。護身術でも習おうかと真剣に悩みますかね・笑。

• rhcJun
回答No.2

それは確かにストーカーですね。 片思いであれば、相手の気持ちや状況等をきちんと考え迷惑や不愉快に成る様な行動や言動は普通はしませんよね。 いくら、相手の事が好きであっても自分の気持ちだけを優先しているのは片思いでもなければ、相手の事を思う事とも違い、ただの独りよがりな事でしかないと思います。 まあ、メールの頻度にもよると思いますが、彼女がその男性に迷惑に成っている事を伝えて、それでもメールが来るのであれば、それは迷惑防止条例に引っかかると思いますよ。 自分の彼女が誰かに思われるのは、良い事だと思います。 しかし、こんな思われ方ではね・・・。

• nahaha55
回答No.1

それは只のストーカーでわ!?

nonnononn0101
質問者

補足

そんな感じかもしれないです(--;) 彼女は気持ち悪いって言ってます・・・。