• ベストアンサー

林修先生

林修先生は、塾(予備校)に出勤しているのでしょうか? どこの塾に通えば会えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaitatk
回答No.2

基本的には特別授業(イベントなど)以外は録画ですね。 林先生が有名ですが、ほかにももっといい先生いますよ? 林先生より予備校で定評がある先生は多くいらっしゃいます。

yslhfpabmobgc
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• trytobe
回答No.1

東進では録画ずみのものを放映しての講義もあるようで、林先生は自分の教え子でバイトに来てくれている精鋭3人に自分が彼らに伝授したものを、彼らが伝承するようにして、現場での指導を任せておられるようです。 マスコミでのお仕事が落ち着けば、元々お住まいの名古屋での塾講師としての活動に戻られるとは思いますが。

yslhfpabmobgc
質問者

お礼

ありがとうございます。