• ベストアンサー

林修は現代文の先生なのに

林修は現代文の先生なのに なぜ物知りみたいな扱いになってるのでしょうか? 現代文以外でも活躍してますよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

実際に勉強をいまでもしていて、たくさんの知識を身に付けてるから、 物知りという扱いになってるのでしょう。

ADQCPKET
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ada-596-3n
回答No.2

現実に『物知りだから』です。 この先生以外にも博識な方は沢山居ますけどね。。。

ADQCPKET
質問者

お礼

• tzd78886
回答No.1

そんなことを言えば石坂浩二、やくみつる、荒俣宏なども同様。博学なのは確かですからいいのではないですか。

ADQCPKET
質問者

お礼