• ベストアンサー

05年ワールドユース選手権とは・・?

《サッカー》 05年ワールドユース選手権について教えて下さい☆ (1)世代としては、現U-19代表(増嶋竜也選手、森本貴幸選手など)が出るのですか? (2)出場選手発表はいつ頃ですか? (3)日程はもう分かりますか? (もしまだでしたら、いつ頃発表されるのでしょうか。) (4)テレビ放送ありますよね? たくさんすみません(;_;) よろしくおねがいしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 >(1)世代としては、現U-19代表(増嶋竜也選手、森本貴幸選手など)が出るのですか? そうです。その世代です。 その他、カレン・平山相太も含まれます。 >(2)出場選手発表はいつ頃ですか? まだ、日本はワールドユース出場は決まってません。 2004AFC U-20選手権(マレーシア)のアジア予選で出場枠が決まります。 よって・・・代表発表はまだまだ先です。 >(3)日程はもう分かりますか? 2005/6/10~7/2です。 開催国は「オランダ」です。 >(4)テレビ放送ありますよね? 多分、あると思います。

mongoll2
質問者

お礼

丁寧に回答ありがとうございます!! 2004AFC U-20選手権っていうのは今年にやるんですね。