• ベストアンサー

ワールドユース

今活躍しているロンドン世代の下の世代、次回ワールドユースに出場する選手達を把握しておきたいのですが、期待できるんでしょうか? 将来性のある選手を教えてもらいたいのと、できればいつ大会があるか(だいたい) あとU18とか16…たくさんありますが、それぞれ、どんな世代なのか、だいたいでいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lawsonsan
回答No.1

今のU-18は無慈悲世代といわれています 攻撃力があるし、何よりCBに将来有望な選手がいます 昨年U-17W杯があったのでその映像を調べて見てみるのもいいかもしれませんね