• ベストアンサー

日本クラブユースサッカー選手権の中国予選はいつ?

第29回 日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会への出場権を懸けた中国地区予選っていつあるんですか? どこかに情報が載っていますか?中国のクラブユースHP(http://www.jcy-football.com/adidas/index2.html)にはのってないんですけど。。 もし知っている方がいましたら、それが載ってるURLもおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16716
noname#16716
回答No.1

中国予選は終了していて、サンフレッチェ広島ユースと安芸FCが代表に決まっています。 試合結果が載っているURLは・・・ちょっと捜してみたのですが分かりません。 昨年は広島県サッカー協会のサイトに掲載されていたのですが。