• 締切済み

男性の方よろしくお願いします

PlayerBの回答

• PlayerB
回答No.2

そういう話は、興味があればするだろうし、なくても話に困ったらするでしょう。 でもこの場合、どちらでもいいんですよ。だってあなたは彼のことが好きなんでしょう?であればそういった雑談の機会に、自分はあなたに興味がある、あなたのことをもっと知りたい、という態度をとればいいんです。その方が話が早いでしょう。 好意を伝えることで、うまくいく可能性はぐんとあがるものです。ガンバってくださいね!

adgjmptz
質問者

お礼

はい。 興味をすこしでも持ってもらえるように頑張ります。 回答ありがとうございました。