• 締切済み

【至急】バイト先の先輩からメール

突然バイト先の先輩からメールが来て「もう仕事かな?たまにはメールしてね ○○より」という内容でした。 その先輩とは連絡先を交換したときに挨拶程度しかメールをしてないです。 突然来たメールが連続で送られてきたので、間違えたのかな?と思うのと メールするとしても、することもないですし、するとしたらシフトの交代する時ぐらいだと思います。 その先輩とは昨日シフトが一緒で会っていますし、なぜ今メールが来たのか正直どうしたらいいかわかりません。 みなさんだったらどうされますか?よければ教えて下さい。

noname#194515

みんなの回答

• LA_keyman
回答No.1

了解です。 って返信。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メールしてみると間違いメールだったようで無事に解決することが出来ました!