• 締切済み

困難

キー・パーソンは?

みんなの回答

• Nakay702
回答No.2

>「下から見上げる流し素麺」 ⇒なーるほど。同類相憐れむの観あり。 「上から目線は金しぼり、下から目線は汗しぼる」 ってことでもありますかね。

kurinal
質問者

お礼

Nakay702様、ありがとうございます。 >「「上から目線は金しぼり、下から目線は汗しぼる」 ってことでもありますかね。」 同じ「流し素麺」でも特等席は、それなりの席料を頂戴するよ。 「戦後」は、それで良かったのでしょうか。

• Nakay702
回答No.1

「アベよりも ベアが欲しいと サラリーマン」

kurinal
質問者

お礼

Nakay702様、ご回答ありがとうございます。 「下から見上げる流し素麺」