• ベストアンサー

任天堂DS版がんばれゴエモン

第3話、由比の村が"厳戒態勢"で入れなくて困っています。 サスケが「由比の村を知っている人といえば…」と話していたので、その人がキーパーソンになるんだと思いますが、どこの町を探しても見当たりません。 何方かご存知の方がいれば教えて頂けませんか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • railstar
回答No.1

沼津まで戻って沼津の右下から興津に行きヤエに会うと行けるようになります。

hi-yan
質問者

お礼

>>railstarさん ご回答ありがとうございます!! お返事が遅くなって申し訳ありません!! また分からないことがあれば質問させて頂くこともあるかもしれませんので、よろしくお願いします(^0^;