• 締切済み

彼女の鼻毛

彼女の鼻毛が飛び出ています。 指摘しても、見なきゃいいと彼女自身が切る気がなさそうです… どうしたら、切ってくれるように説得できるでしょうか。 下手すると逆ギレされます。

みんなの回答

• ok8787
回答No.12

あ。間違えました。と追加だよ~ん♪ 鼻毛女の彼女とkissする時、鼻毛、気になりませんか?

• ok8787
回答No.11

プー―――ッ(笑)! (笑) そちらも、よう嫌にならんと、好きでいてくれてるなんて、何て彼女は幸せ者なんだろ~。 鼻毛が嫌で振られた言うて泣く女にもならんと。 鼻毛が原因で好きな男から振られたら後悔して鼻毛カッター買うかもね♪ でも鼻毛、Hの時に気になりませんかーっ?

• e-toshi54
回答No.10

鼻毛が恥ずかしいことだと認識していない人間て珍しいです。普通の感覚では、余りに恥ずかしいことなので、指摘すること自体憚られることなのです。 鼻毛が伸びた儘の彼女を好きになれるか自分に問うてください。また質問者さま自身が、自分の顔の手入れをちゃんとしているかも、序でに考える機会にしたらどうでしょう。

noname#234143
noname#234143
回答No.9

いかに鼻毛が出ていることがみっともないことか、 ということを説明してあげると切ってくれるかもしれませんね。

• hide6444
回答No.8

女性を捨てているようですから放っておけばイイのではないでしょうか。 私なら直ぐにでもお別れします。

• sparkle719
回答No.7

鼻毛カッターを買ってあげてください。 ニヤニヤしながら渡すのではなくて、これ簡単だよ、見たいな感じで渡すとそこまで切れないと思います。

回答No.6

あはは。平和な世の中です。 彼女に言ってあげなさい。 じゃあそのままずっと伸ばし続けて 鼻毛王になれ!と もしくは隙あらば思いっきり抜いてやればいい。 逆ギレされたら写真撮ってfacebookにでも鼻毛載せてやりなさい。 あなたが嫌がることをそのままにしておく彼女はあなたより自分が好きなので あまりに受け入れられない態度をとるなら別れればよいのでは? 彼女もきっと 「別れた理由がわたしの鼻毛のせい」となるのは 不本意でしょうから。

• satouenn
回答No.5

じゃあ、見ませんと、顔自体を見ずにいたらどうでしょうか? デートの時もずーっと顔をそむけたまま。 さすがに違和感を覚えるのでは?

noname#225666
noname#225666
回答No.4

鼻毛切れっていわれて 逆ギレする人も珍しいですね(笑) 気難しいのか 本当に気にしてないのか分かりませんが、 好きで伸ばしている訳ではないでしょうから 鼻毛出てるから切ってあげると言って 有無を言わさず切ってしまうのが良いと思います。

• g0721475
回答No.3

気の強い彼女ですね。飾らなくてそのまま、ありのままで、 それで好きなら、鼻にゴミが付いてるよと言って抜いて上げるか、 キスをすれば、ピンタがきますかね。それでも好きならいいじゃ ないですか。