• 締切済み

プリンターのウォーミングアップの短い機種は?

某ホテルの者です。 今、チェックアウト時にビルを出すプリンター探しています。時代の流れと共にドットプリンターからレーザープリンターにすることになりました。 そこで、ウォーミングアップ時間が短いA4サイズのモノクロレーザープリンターは無いでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

CANONのLBP-1210がオススメです。 ウォームアップ時間はほとんどありません。 価格的にもこなれています。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/lbp/lineup/1210/index.html