• 締切済み

仕事に理解を示してくれる彼女

男性は仕事に理解を示してくれる彼女が、やはり好きですか??

noname#206914
noname#206914

みんなの回答

回答No.8

結婚対象になるよ

noname#251544
noname#251544
回答No.7

もちろん理解を示してくれる方がうれしいですが、それだけで好き嫌いが決まるわけでないと思いますよ。 仕事への理解もそうですけど、お互いの状況を100%理解し合える訳ではないと思いますので、 別の形でフォローできればいいのではないのかなと個人的には思います。

• tkmn001
回答No.6

yes.

• kurowave
回答No.5

仕事に理解を示してくれるから好きになるというのは少ないと思いますが、好きになった人が仕事に理解を示してくれるのは助かると感じる人は多いと思います。

回答No.4

どういう意味ですか。自分が仕事していて、理解してくれない異性がいて、嬉しく思うか考えたらわかるでしょ?

回答No.3

仕事の内容に理解なぞ不要 そもそも、同じ職場でなければ理解なぞできないでしょ 仕事してることを理解はして欲しいがね  

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 仕事の内容は判らなくても 理解して、時には愚痴を聞いて上げたり 応援してあげることが 一番の励ましではないでしょうか?

• takefutsu
回答No.1

もちろんそうです