• ベストアンサー

promo codeにつ

toeflのためmagooshというサイトの登録をしようとしました。支払いのページでpromo codeというのがありました。何のこと変わりません。知っている方、教えてください。また、magooshの内容を知っている方がいらっしゃれば、併せてその内容がどんなものか教えてください。よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

クーポン券などの「販売促進用の割引コード」(プロモーション・コード、promotion code, promotional code)を持っている人は、そこに入力すると割引などの特典がありますよ、 というだけの欄なので、持っていない人は空欄にしておいて構いません。

plmqsc1029
質問者

お礼

ありがとうございます。空欄にすると、受付できないのかと思っていました。