OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Zip/Postal Codeって何ですか??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.222693
  • 閲覧数1743
  • ありがとう数51
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (88/104)

海外のyahoo musicなどのサイトで楽曲のストリーミング試聴をするためには、登録が必要であり、フォーム記入をしなければならないのですが、”Zip/Postal Code”ってのが何のことだか分かりません。以前にも経験があるのですが、これを記入しないと、フォーム送信ができません。”Zip/Postal Code”ってのは、一体、何なんですか??教えて下さい。過去ログもできるかぎり調べましたが、見つけることができませんでしたので、よろしくお願いいたします。



------------------------------------------------------------------------
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (9/34)

ズバリ、郵便番号ですよーん★
補足コメント
gaoshi

お礼率 84% (88/104)

まず、驚き!!早っ!!即答じゃないですか!!
自分の地区の郵便番号ってことでしょうか??
投稿日時 - 2002-02-22 11:12:14
お礼コメント
gaoshi

お礼率 84% (88/104)

ごめんなさい。お礼が遅くなりました。早速の御回答どうもありがとうございました。今、登録も完了し、前に進めるようになりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-22 11:31:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (212/555)

Postal codeあるいはZip codeは英語で郵便番号のことです
お礼コメント
gaoshi

お礼率 84% (88/104)

本日、”教えて!goo”初体験であったのですが、あまりのすごさに圧倒されてマス!ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-22 11:17:34