• 締切済み

iモードエラー code290 を解除する方法は?

今朝、法人名義から個人名義にした直後からアダルトサイトのホームページにcode290がでます。 iキッズなどのフィルタリングの関係もないはずなのに、ページを取得できません。 しばりを楷書そる方法があるでしょぅか?

みんなの回答

• nacja_c
回答No.1

失礼ですが、バスケットボールのカテゴリーでこの様な質問をぶつけられても、有効な回答は得られないと思います。「適切なカテゴリーへの移動をお願いします」と管理者に通報するか、一旦質問を閉じて再度適切なカテゴリーで投稿し直して下さい。