OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

(kids-show.com)に心当たりありませんか

  • 困ってます
  • 質問No.248025
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 20% (7/35)

知人からの問い合わせで、詳しいことが分からないんですが。
IEを起動すると「kids-show.com」が初期設定されている。ホームページの設定を「空白を使用」に変更しても、次回起動時には「kids-show.com」に戻ってしまうようです。
何かウィルスの1種なのか、アダルトページのいたずら?なのか、心当たりのある方がいらっしゃれば教えてください。
今は、このページは無くなっているようです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (303/707)

恐るべしHサイト!!!!
大変厄介な問題です。
書き直されたホームページにより対処方法は異なります。(同じようなやり方で書き換えているのですが)
はなはだしいのはMSDOS、レジストリーのようなOSの深いところまで書き換えていますので一筋縄では解決できません。
最悪リカバリー、再インストールを覚悟してください。

参考URLを貼り付けて起きます。
友人の方にお知らせください。
お礼コメント
ikeuchi

お礼率 20% (7/35)

ありがとうございます。
windowsを起動すると代わっているようなので、これが当たっているようですね。
実は弟からの質問だったんで、ちょっと偉そうに教えてやりました。
投稿日時 - 2002-04-07 00:32:01
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ