• ベストアンサー

MacUpdate Promo や macZOT のようなサイトは他にもありますか?

タイトルがそのまま質問の全文といった感じですが MacUpdate Promo や macZOT のようなサイトは他にもありますか? たまに開催されるMacHeistのようなサイトでも構いません。 安くMacの有料ソフトが買えるチャンスがあるサイトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

noname#71371
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sevenless
回答No.1

Mac software discount で検索すれば多数見つかりますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 検索していろいろ見つかりました!