• 締切済み

他のサイトで!

たまたま、他のサイトを見てると、教えてgooと同じようなサイトがあるんだなと、良く見てみると教えてgooの内容がそのまま他のサイトに載ってるんだ!俺はビックリ!!ここを信用してカキコしたのに、よそのサイトでそこの会員になってカキコしたようにカキコしてあるのは、俺は不愉快だけど、皆さんはどう思いますか?

みんなの回答

  • sekiya-h
  • ベストアンサー率61% (1543/2514)
回答No.6

#5.です。すみません。直接リンクできませんでしたね。 http://faq.okwave.jp/ から「連携サイト」をクリックして下さい。

参考URL:
http://faq.okwave.jp/
  • sekiya-h
  • ベストアンサー率61% (1543/2514)
回答No.5

OKWe\b に提携しているサイトは多数あります。  OKWave | FAQ/お問合せ:連携サイトとは?  ⇒ http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006 >俺は不愉快だけど、皆さんはどう思いますか? 提携している事を知っていたので、何とも思いません。

参考URL:
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006
回答No.4

OKWaveと連携サイトはたくさんあります。 それにより早い回答も得られると思います。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?site=default&lang=ja&tid=103115&event=FE0006 いやならYahoo! 知恵袋・答えてねっと・はてな・WinFAQ・livedoor knowlege ・たっぴ・なーるほどドットコム・ドットPC相談室・・・

  • sanjihhhh
  • ベストアンサー率45% (134/295)
回答No.3

goo OKWave teacupちょっとききタイ! あと、もう一つみたことあるけど、忘れた。 全部同じ内容の質問でできています。 答える方はどこでみてるのかわからないので 一番むかつく質問は「ここの●●で」とかいわれても 質問する側がどこを使っているのかわからないので、困る。

  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.2

提携サイトですから、何とも思いません。

  • nayu-nayu
  • ベストアンサー率25% (967/3805)
回答No.1

okwaveですか? gooとokwave2つのサイトがありますが、データーベースは共通、1つしかないのでそういうシステムになっています。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう