• ベストアンサー

彼女がパソコンを旅行に持ってきてたらむかつきますか

普通のOLの女性がパソコンを旅行に持っていくのをどう思いますか? オタクなら普通ですか? 「旅行にパソコンは要らねーだろ!」 と思いますか? 仕事関係の旅行ではなく完全にプライベートです。 自分の彼女がパソコンを旅行に持ってきてたらむかつきますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takefutsu
回答No.5

スマホ、タブレットならいいと思いますが、さすがにノートパソコンは「え!?」って思いますね。仕事があるんなら仕方ないですが。プライベートだとノートパソコンは明らかに余計な荷物なので、持っていかないほうがいいかと思います

TFNMLVUPQVGDK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• eroero4649
回答No.4

パソコンを持ち込むくらいならムカつかないけど、それで仕事を始められたらムカつくでしょうね。仕事じゃなくても、例えば趣味のイラストをずーっと書いていたとかね。

質問者

お礼

• esidishi
回答No.3

なぜパソコンなんでしょうね。 スマホがあるなら別に・・ とも思えますが。 パソコンを使う日課があるならやむを得ないですが、 旅行中、彼氏よりパソコン見る時間のほうが長いなら 何か対策を考える必要がありますね。 もし、ブログや動画作成などしているなら、 一人旅のほうがいいと思いますし。 彼氏といく必要性が・・ と思います。 ただ、今まで毎日、 寝る前にパソコンでその日あったことを全部 ブログに書く人なら、「癖」として認識し そっとしておいてあげましょう。

質問者

お礼

noname#208229
noname#208229
回答No.2

持っていきたくても持っていくのはタブーですね。

質問者

お礼

回答No.1

全然問題無し、タブレットPCやサフェース3とかなら、スマフォ持っていくのとあまり変わりませんから、まさかスマフォ持っていくなと言う彼氏がいたら、常識疑いますね!! まあ18インチのデカいノート持って来て、重いから持ってくれと言われるのは、ちと問題かな!!

質問者

お礼