女性の心理がわかりません

このQ&Aのポイント
  • 当方34歳(既婚)、同じ職場に25歳の彼氏持ちの女性がいます。
  • 最近、職場でその女性が思わせぶりな言動をしてきます。ボディタッチや軽いハグ。
  • 自分もその女性を意識し、一度誘いましたが断られました。理解できません。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の心理がわかりません

当方34歳(既婚)、同じ職場に女の子一人(25歳彼氏持ち)いるのですが、仕事上よく手伝ってあげたりしています。そういうのもあってか、ほかの人よりも仲がいいです。 最近、職場でその子が思わせぶりな言動をしてきます。ボディタッチをしてきたり、周りに人がいない時に後ろから体が触れる程度の軽いハグをしてきました(一回正面からハグをしてきたこともありました)もちろんその子は自分が既婚者であることも知っています。 そのようなことがあって、自分もその子を意識するようになり、一回遊びに誘ったのですが、やんわりと断られてしまいました。 どういう心理でそのようなことをしてきたのか理解できません。普通好きでもない相手にハグするのでしょうか? みなさんの意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そういう女性ってタチが悪いですよね。男だったら誰だって勘違いしちゃいますよ。ウチの会社にもいました。ちょっとその女性はちょっと問題ありですね、まっ好きでもないけど、男に良く見られたいとか可愛く思われたいとか思っての行動なんでしょうけど、罪つくりですよね、ハグなんかされたら好きなのかな、なんて思いますよ、でも良かったですね、断られて、もし遊びに行ってたら会社で問題になってたかもしれません。基本その女性とは普通に接したらいいだけですよ、基本信用したはいけない女性ですね、間違っても好きだとか、そういうことを言ったり表現はしない方がいいですね、会社に広まっちゃいますよ、

その他の回答 (5)

noname#222851
noname#222851
回答No.6

どういう雰囲気の時にどういうタイミングで ハグしたのかわかりませんが、 いきなりしてきたなら モテたいだけ告白されたいだけなんじゃないでしょうか? 仕事が成功して嬉しくて思わず軽くハグした とかなら仲良かったらあるかもしれませんが。

• sakura-333
回答No.5

>一回遊びに誘ったのですが 掛かりましたね。 普通、何の理由もなしにしませんよ。

• ootemon
回答No.4

そういうのをただのお気に入りといいます。 あなたは職場での彼女のお気に入りということです。

• siniciro
回答No.3

ただ甘えてるだけです。 甘え方なんて人それぞれです。 小悪魔系の甘え方なんですよ。

回答No.2

あきらかに君の家庭を壊そうとしている。君を舐めきっているんじゃないかね。同じ年上でも人事権のある男にはそういうことはしないと思うよ。(したらリストラだからな)