• 締切済み

不思議です。彼女の気持ちは本当にここまで変わる?

簡単に質問します。 彼女から生理的にダメと言われました。 ↓ 2ヶ月かけて、彼女と関係値を上げる。 (自分自信の成長、転職や彼女と一緒にいる時間をより多く確保など) ↓ 彼女とついに行為ができた。 彼女から求められました。 本人に聞いてないのですが、 これは本当に生理的に無理だったのでしょうか? 色々情報を探ると、絶対に治せないものと聞いていましたので。 また、いきなり行為を3回しました。 スポーツで言えば、ストレッチをせずにいきなり試合に出るようなものですが。 本当に無理なのでしょうか? 聞きたいですが、場合によって彼女の何かにスイッチが入る可能性もあるので。 アドバイスください。

みんなの回答

回答No.1

三回することを彼女は貴方はまるでサルのようだと感じたのではないでしょうか。 そういう意味で生理的に無理というのはつじつまが合っているような気がします。 また性癖は、絶対になおせないと感じているのだと思います。