• 締切済み

不思議です。彼女の気持ちは本当にここまで変わる?

簡単に質問します。 彼女から生理的にダメと言われました。 ↓ 2ヶ月かけて、彼女と関係値を上げる。 (自分自信の成長、転職や彼女と一緒にいる時間をより多く確保など) ↓ 彼女とついに行為ができた。 彼女から求められました。 本人に聞いてないのですが、 これは本当に生理的に無理だったのでしょうか? 色々情報を探ると、絶対に治せないものと聞いていましたので。 また、いきなり行為を3回しました。 スポーツで言えば、ストレッチをせずにいきなり試合に出るようなものですが。 本当に無理なのでしょうか? 聞きたいですが、場合によって彼女の何かにスイッチが入る可能性もあるので。 アドバイスください。

みんなの回答

回答No.1

三回することを彼女は貴方はまるでサルのようだと感じたのではないでしょうか。 そういう意味で生理的に無理というのはつじつまが合っているような気がします。 また性癖は、絶対になおせないと感じているのだと思います。

関連するQ&A

  • 一度生理的に無理と言われて解決された方いますか?

    簡単に質問します。 彼女から生理的にダメと言われました。 ⬇︎ 2ヶ月かけて、彼女と関係値を上げる。 (自分自信の成長や彼女と一緒にいる時間をより多く確保など) ⬇︎ 彼女とついに行為ができた。 彼女から求められました。 本人に聞いてないのですが、 これは本当に生理的に無理だったのでしょうか? 色々情報を探ると、絶対に治せないものと聞いていましたので。 また、いきなり行為を3回しました。 スポーツで言えば、ストレッチをせずにいきなり試合に出るようなものですが。 本当に無理なのでしょうか? 聞きたいですが、場合によって彼女の何かにスイッチが入る可能性もあるので。 アドバイスください。

  • 私を好きと言ってくれた、彼の本当の気持ちが知りたい

    こんにちは! 私は大学に通っている20歳の女です。何度か告白はされたのですが、今まで男性と付き合った事はありません。 そんな私には気になる彼(同じ大学に通う同学年、20歳)がいるのですが、今その彼には付き合って1年8ヶ月になる彼女(違う大学、19歳)がいます。 その彼が3ヶ月程前からずっと食事に誘ってくれていて、先日二人で食事に行く機会があったんです。 その日は夕方から会ってご飯を食べて、カラオケでオールしよう!みたいな軽い感じの予定を立てていて、食事は今まで通り普通に友達として過ごしました。 その後夜10時くらいにカラオケに入って(酔いは覚めてたんですけど二人とも歌わなかったので)狭い空間で座っておしゃべりして過ごしてたんですけど、なんか彼の様子がおかしくて。 大学では絶対に私を含めたどの女の子にも触らないのに、私のカーディガンを私の頭と顔にかけて直接触らないようにしながらも頭を撫でてきたり、鼻を触ってきたり。 カーディガンを取ってどうしたの?って何度か声掛けたら、今度は無言で手を触ってきたり頭をなでて来たり。 いつもならそんな事あり得ないので、なんかあったんだろうなと思って何も言わなかったんですけど、時間が経っていくうちに体を抱きしめてきたりしたんです。 彼女がいるのにこれは良くないなと思って、ちょっと変だよ、なんかあったの?って言ったら、「今俺彼女いるけど、でももう何ヶ月も彼女のことよりお前の事が気になってる。俺お前のことが好きなんだと思う。明日のお昼に彼女と会う約束してて、別れようって言おうと思ってる。」ってゆっくり話始めたんです。 彼は人を凄く大切にする人で、決して軽くなく、むしろ周りからも慕われるタイプだったので驚きました。 でもまだ別れていない状況で抱きしめたりするのは絶対彼女さんが傷つくし、恋愛経験のない自分にはちょっと怖くて「こんな事しちゃ駄目だよ、ちゃんと話さなきゃ。」「ちょっと怖いな。」って正直に伝えたんです。 そしたら「分かってる。ちゃんと話すよ。明日別れ話したら、俺もう一回改めてお前に告白するから。怖がらせて本当にごめん。でも今は我慢して時間付き合って。今頑張って我慢してるけど、俺もう無理。」って言ってまた抱きしめてきて。狭い空間だったのが余計引っ付く要因になったのか、「ほんとに好き、可愛い」って言いながら指とか耳をなめてきたんです。さすがにまずいと思って「本当に怖い。離れて。」って言ったら抱きしめるだけになったんですけど..。 彼女も友達も本当に大切にする彼が、彼女と別れる前に手を出してきたのが本当に信じられなくて。 彼がこのような状況で私に手を出して来たのはどうしてですか? 彼は「好きすぎて我慢出来ない」って言ってたけど、それって本当なんでしょうか? もし「手を出しても平気なやつ」って思われていたらって思うと怖いし、悲しくて。 男性から見た意見、このような経験のある女性からの意見を出来るだけたくさん頂きたいです。 長文になってしまいましたが、よろしくお願い致します。

  • 本当に困っています

    8月7日に彼に手マンされました。私も同意の上だったのでうれしかったのですが後になって彼の手に我慢汁が付いたかもしれないと怖くなってきました。また、同じ日にお互い下着姿で性器を接触させてしまいました。 そして私の前回の生理が7月18日で周期が36日なので危険日だったかもしれません。 このような場合でどのくらいの確率で妊娠してしまうのでしょうか。 本当に後悔しているし、本当に本当に絶対このような軽率な行為をするのは止めようと彼と話し合いました。反省しています。 皆さんのご回答まってます。 宜しくお願いします。

  • 何をやってもだめな自分

    よろしくお願いします。 自分は劣等感に悩まされる癖があります。 何かできないことがあると ”やっぱり自分はだめだ” と再確認する思考に入ってしまいます。 本当に辛いです。 転職したのですが、 前の職場では ”常に成長することが大事” などと偉そうなことを思っていたのに いざ自分ではできない難しい仕事をする職場に転職してみたら 上記の偉そうな言葉はどこへやら、逃げ出したくて仕方がない毎日です 何一つ自分ではできないくせに偉そうなことを言っていた自分が恥ずかしいし、いざ自分を変えられる、成長の過程に入れば、辛くて仕方がありません。 本当にだめな人間だな、と思います。 これからどうすればいいんだろう。まだ転職して半年もたたないので また転職するわけにはいきません。 周りの人は慣れだ、そのうち楽になる、といいますが自分が先輩のようになれるか自信がありません。 皆さんは自信をなくしたときどうしていますか? 劣等感はどうやって克服しましたか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 男性の気持ち

    始めまして。今年社会人になったものです。 男性の気持ちを知りたく、質問させていただきます。 私には大学生の年下の彼氏がいます。付き合って一年半くらいです。 彼は大学で部活に入っており、青春時代全て捧げていると言っても過言ではないくらい真剣にやっています。 例えると、甲子園野球を目指してる野球少年たちのようです。(わかりにくかったらすみません) 詳しい活動は分からないですが、聞いているだけで本当に続けていることに尊敬するくらいです。 就職もそのスポーツ関係を考えているみたいです。 本題ですが、試合(土日)が終わった次の週の火曜にお土産を渡しに行った時に、最初は普通に会話して、少し元気ないかな?と思ったのですが触れずにいました。別れ際に次いつ会おうか?と聞いたら、突然 今人に会う気分になれない(ような感じのこと)と言われてしまい、何があった!?と思い、どうした?と聞くと、 まじやばい、ほんとに○○(スポーツ)やめたい。 と言われました。直前の試合の結果が悪かったことは知っていて、でも試合結果だけでここまでメンタルやられてる所は見たことがないので、これは試合で何かあったなと思い、どうしたの?と聞いてもまた今度話すと言われ一人になりたそうだったので無理に追及することもできず理由までは聞けずに帰ってきてしまいました。 一応メッセージで、 話ならいつでも聞くよ!会うのも無理せず、○○が会いたくなったら会おう!(すっごく簡潔にまとめると)みたいなことは送りました。 この時、彼氏から連絡くるまで私からは連絡しないでおこう、彼氏から会いたいと言われるまで待とう。そっとしてあげようと思いました。 まずこの対応で大丈夫ですか?彼氏からすると無関心、放って置かれてると思われていないでしょうか。 良かれと思ってしてる行為でも彼を逆に不安にさせたり、寂しい気持ちにさせてたら元も子もないので。 あと彼氏の性格上もともと連絡が少なく、いつも業務連絡のみ!みたいな感じで。大事なことでもいつも私から連絡したり聞いたりしています。 なので放置したら1ヶ月とか余裕で連絡がこなそうで、流石にそれは私が不安になるので、 上のメッセージの付け足しみたいな感じで、 2.3週間全く連絡ないのはさすがに不安になるのでたまに、手隙の時でもなんでもいいので連絡もらえたら嬉しいです。(もう少し柔らかい言い方です) みたいな事も送ったのですが、後から考えて、もしかして私うざいか?重い彼女?など考えて悩んでいます。 これって男性からすると嫌ですか?重いな。と思いますか。 いつもこんなこと考えないのですが、あまりに彼が落ち込んでいたので、私にできることならやってあげたいと思っていますが役に立たなそうなので自分で出した結果そっとしておこうにたどり着いたのですが、不安です。個人の意見でいいので、例えば自分だったらこうして欲しいとかありましたら教えていただきたいです。 彼はこう思ってるんじゃないと客観的な意見でも構いません。 宜しくお願いいたします。 もしかすると、 会いたくないって、単純に冷められてるんじゃない?と思われるかもですが、その試合の2日前とかはいつもと変わらない様子でした。 会う頻度とかも減ったりしていないし、会話もいつも通りです。 でもこればっかりは私には分からないので、冷めてるんじゃない?という考え以外でお願いします。 長くなってしまいました。最後まで読んでいただきありがとうございます。

  • 大殺界、天中殺って本当に当たるの?

     こんにちは。  私は占いはあまり好きなほうではなかったのですが、この間友達が見てもらいたいと行ったところへ付いていきました。で、結局見てもらいました。  すると、「今年は天中殺の年だから、何をやっても駄目な年です。引越し、転職は絶対に失敗します。結婚もできません。今年出会った男性とは結婚までに至りません」と言われました。ちょっとショックだったので、「ここ数年で私にとって一番いい年はいつだったのか?」と聞くと、平成11年だったのですが、平成11年は、それこそ私は職場内での激しい嫌がらせや、長引く病気など波瀾の一年でした。ですので、「そんなこと信じられません!だったら今年は私は何もできないじゃないですか!転職も考えてたのに・・・」と思わず言ってしまったのですが、「今、転職しても絶対にうまくいきませんよ!長続きしません!」と一生懸命語る占い師さんを見てると、なんか怖くなりました。(^^;;  しかし、今年何もするなと言われても、転職も結婚もしたいと思ってるのに我慢できません。  天中殺とか、大殺界などといわれて、本当にそのとおりになった方、いらっしゃいますか?  ちなみに占い師さんは、私に「あなたはこういう性格です」と言いましたが、全然違うような気がしたので、「全然違うと思う」と言ったら「あなたの生年月日は本当にこれで正しいんですか?戸籍が間違ってるんじゃないの?」と真剣に聞かれました。(-_-;)  天中殺、大殺界、って本当に何もしたら駄目なんですか?こういう時期に転職や結婚した方、本当に後悔するような結果でしたか?いろんな方のご意見を賜りたいです。  

  • 本当に愛されているのかどうか

    付き合って半年の彼がいます。私は大学1年生、彼は社会人です。私は彼のことが大好きなのですが、 彼は私のことを好きなのかいまだに信じられなくて不安になってしまいます。 彼は年上で恋愛も経験豊富ですが、私は初めての彼なので愛されるとはどういうことなのかわかりません。それと彼は淡白な感じの性格なので…。 また、そのことや彼が好きすぎて不器用になってしまい言いたいことが言えずに彼の前でよく泣いたりいじけてしまいます。 そのときは抱きしめてなだめてくれたり、〇〇が成長するまで待ってるからと言ってくれました。 でも最近は若干、呆れられている感じです。 以前、「あんまり泣いたら面倒になっちゃうよ?」と言われました。 そしてまたつい最近泣いていたときに、「あんまり泣いたらだめだよ」と言われました。 めんどくさくなるという言外の意味を含んでいるのだと思いました。 このままではいけないと思いますが、どうすればいいのかわかりません。 「私のこと好き?」なんてうざい気がします。 まとまりのない文章ですが、何かアドバイスをいただけたら幸いです。 補足:愛されてるか不安なのは私自身が自分に自信を持てないのもあるかと思います。 釣り合ってないと感じてしまいます。 恋人の色眼鏡ではなく、本当によくできた人です。

  • 人間の気持ち 真相は!?

    例えば 恋人に今までで一番好きか聞かれて 自分は結婚したいと本気で思えて今までで一番好きだと思ったから 『一番好きだよ』 と言い 絶対に?と相手から言われ 『絶対に』 と自信を持って答えたとします。 でも 『実際比べられるものでもないし、 だからお互い相手が今までで絶対一番好き対と思っていても、もしかしたら実は違うかもしれないよね』 そう言われたらそれも解ります しかし自信を持って言えるとしても 神様しか知らないレベルの真実は 人間は『絶対』と言ったらダメだったんでしょうか… 例えば 恋人がいる異性の友人が気になって、でも相手に恋人がいるし、友人関係を壊したくない こんな自分の気持ちは認めたくない そうセーブして いつの間にか自然に気持ちがなくなっていった過去があったとして 自分の中では 『そんなに好きには至らなかった』 恋人からその過去を聞かれても 『君以上好きでは絶対なかった』 と言い切ったが 『その時は認めたくないからセーブしていて実はすごく好きだったんじゃないか セーブしていたから本人は気づかなかっただけ、その裏には本当は大きな好きな気持ちがあったんではないか』 と言われたら同じく上記のような気持ちになります。 このようなことを 悶々と1人考えます。 自問自答しています。 考えすぎなだけでしょうが。 比べるのが無駄という意見はいりません(そこが満たないのは承知です)。 今は 『人間の気持ち』と『真実』は『絶対的にイコールではない』 それに苦しんでます。 ただ単に 一番好きだと心から言い切れる恋人を同じように好きだと思うからこそ それがもしそうでなかったら嫌だからという考えにしかすぎないのかもしれません。 大袈裟な話 『絶対浮気しない』 はお互いがかたく誓っていても 未来の話だから絶対なんてない する可能性は未来だから0じゃない。 みたいな感じです。 でもお互い浮気は絶対100%しないと言い切れます。 私の思考は自分でも辛いです。 なにかアドバイスください。お願いします。

  • 彼女の気持ちがわかりません。教えてください。

    高校二年生の彼女がいるんですけど気持ちがころころ変わって本当の気持ちがわかりません。 俺は20歳のフリーターですが今年の四月から専門学校に通いにいきます。 最初の頃はお互いすきすきでバカップルじゃないかと 思ったぐらい仲がよかったです。 遠距離で一年五か月付き合ってます。 一時期、まったく好きと言われなくなりそういう行為の時もイヤそうな感じでした。 でも彼女の友達がかなりのタラシで相談を受けてたらしく、その時、久しぶりに「○○○が彼氏で本当によかった!もう本当大好き!」と最初の頃の戻り行為も幸せに感じました。 でも最近また好きと言ってくれなくなり行為もあんまりしたくないといわれました。 それで俺が不安になってると伝えるとすごいキレられ「もう無理。高校生活が無駄になる。」と言われ別れました。 でも次の日メールがきて「昨日はごめん」と連絡はきてよりを戻しました。 よりを戻したあと電話をすると彼女は無言。 レンタルDVDを見てたと言っていたので「なんのDVDみたん?」と聞くと「内緒」ふざけて言っているのかと思い「なに見たんか教えて」というと「言ってもわからんやろ?しつこい」と言われ「教えてくれれば終わる話やん」というと「すぐ私のせいにするよな」とケンカ。 でも俺がいないと寂しいと言われてからのことです。 彼女の気持ちが変わりすぎて全くわかりません。 俺のことを本当に好きだと思いますか? 彼女は浮気はしない子なので浮気の心配はありません。 高校二年生は気持ちが変わりやすい時期なのでしょうか? 彼女は冷めたのでしょうか... 自分に自信がないです。 でも彼女から離れられません。 毎日、電話しても辛いです。 いろんな意見聞きたいです。 体験談でもかまいません。 お願いします。

  • これって妊娠・・?

    22歳の女です。 子供を作る意味でやったのではない行為なのですが、 何故か去年の(2012年)の12月に生理が来なくて ピンク色のおりものが出ているだけでした。 胸が張っていて触ると乳房が痛いです。 統合失調症の薬を飲んでいて、どの薬も生理不順になるもので、 けど今まで起きた事は一度も無かったです。 うちには母がいなく、父に言ってみた所あと1ヶ月ぐらい様子を見て それでかかりつけの精神科に相談してみるかと言っていました。 食欲がいきなり落ちたり増したりするのですが、ストレスで生理が来ない というものってあるのでしょうか・・? 父から男の人との行為は結婚してからやれ、それまでは絶対駄目だと 言われていたのですがやってしまい、もし、これで妊娠しちゃって生理が 来ないのかなって思うと後先の事でとても怖いです。 行為としても、抱き合ったり下半身を触る、キスなどの辺りで 絶対そんな事はないと思うんですけど 大好きなのに、父が駄目と言うので抱きついた瞬間眠くなってうとうとしてました。 その時やられたのかなって思います。 本当の本当に心からの好きなのに、強制されていて。 相手も私の事は好きみたいなんです。 だから、絶対そんな事は無いと思うのですが、 性・妊娠に詳しい方教えてください。