• ベストアンサー

本当に困っています

8月7日に彼に手マンされました。私も同意の上だったのでうれしかったのですが後になって彼の手に我慢汁が付いたかもしれないと怖くなってきました。また、同じ日にお互い下着姿で性器を接触させてしまいました。 そして私の前回の生理が7月18日で周期が36日なので危険日だったかもしれません。 このような場合でどのくらいの確率で妊娠してしまうのでしょうか。 本当に後悔しているし、本当に本当に絶対このような軽率な行為をするのは止めようと彼と話し合いました。反省しています。 皆さんのご回答まってます。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.2

拝見いたしました。 ガマン汁・・・カウパー腺液といいますが、射精直前になると精子が尿道に漏れ出すことがあり、カウパー腺液が出るときに外尿道口より、一緒になって排出される場合があります。これがカウパーでも妊娠すると言われていることです。 しかしながら、精子本体は空気中では短時間しか生きられません。 微量の精子であっても手についてしばらく空気中にさらされているのなら、生き残る可能性はかなり低いものと考えます。 もしこれだけで妊娠するというのなら、日本に少子化問題は起きなかったかも知れませんね。妊婦さんだらけになってるとおもいます。 精液をべったりつけた状態で、膣の奥に入れたということで無い限り、 妊娠の可能性はかなり低いものと推察いたします。 なにもない状態で表面上の性器接触だけでは、妊娠する可能性は限りなく0です。膣の中に精子が入らなければ妊娠はおこりません。 一応、付着したと思ったら膣に手指を入れる際には、ティッシュなどで拭き取っておくこと。それで十分です。また、爪をのばした状態などの不潔な状態で入れるのは、お止め頂きたいと思います。

basukeman0
質問者

お礼

詳しいご回答ありがとうございました。 peri1005様の意見を聞いて今までいかに自分が無知だったか反省しています ほんとうにありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#136164
noname#136164
回答No.1

確率は0ではないですが、かなり低いと思います。

basukeman0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。本当に怖くて少しでも体に異変があると妊娠初期症状かもと思ってしまうので本当に安心しました。本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本当に困ってます。

    この前彼とペッティングまでしました。 そのとき彼の性器が私の性器に5秒位触れました。 触れる少し前に彼が外で射精してティッシュで拭き取りました。 その時、生理8日目で血がほとんど出ていない状態でした。(黒っぽい血がほんのちょこっと出ていました。) 妊娠の確率ってどのくらいありますか? このような軽率な行動をしてとても反省しています。 宜しくお願いします。

  • 不安です

    今月28日の夕方のことです。 その日、僕は彼女と軽いHをやりました。僕たちは今まで一度も経験がなくて、その日が初めての行為でした。 具体的な行為は、 彼女が僕の性器を手コキをして、僕が彼女の性器を手マンしただけで、挿入などは一切してません。 ところが、二人ともその時はイキませんでした。 そして、しばらくすると彼女が自分の性器が濡れていると言い、僕も彼女の性器を触って確かめました。そのあと、僕もパンツが少し濡れていることを認識して彼女が触って確かめました。(前述したように僕はイってないので精子ではなくて、我慢汁(=カウパー精液?)だと思います) ここからが質問なのですが・・・ ・もし彼女が僕の性器を触った時に手に精子が付いたとして、その手で彼女が濡れている自分の性器を触ったりすると妊娠はするのでしょうか? ・いろいろ調べたら精子は空気中では死滅すると聞きましたが本当でしょうか? ・セックスのように挿入をしない限り、妊娠はしないのでいょうか? ちなみに彼女は今月の生理は終わっています。今月は11日に始まり、それから五日間~一週間ほどで終わったみたいです。 正直、すごく不安です。二人とも20歳ですが、自分たちの性交渉や妊娠についての考え方・認識の甘さに深く反省しています。これからは、このような軽率な行動をしないためにも、質問させていただきました。

  • 妊娠してますか?

    今高3で彼女の 生理が28日に始まり 30日周期です そして10日にゴムを 付けずに少しだけ 入れました もしかしたら我慢汁 がついてるかも しれません 軽率だったと 反省してます 妊娠ありますか? お願いします

  • 至急です。本当に回答お願いします。

    本気で悩んでます。中傷などはやめてください。今日彼氏と性行為をしました。ゴム無し外出しです。因みに、射精は2回目で明らかに量が1滴くらいで、彼曰く、我慢汁も精液も中には出てないと言っていました。 ですが、私の前回の生理は確か25日くらいです。これって、妊娠する確率高いですか?自分の生理周期は結構バラバラで不順なので、なんとも言えませんが、本当に軽率な行動だったと改めて思っています。もし、生理が来ても、妊娠することはありますか?そして、生理は何日後に着てれば妊娠回避できますか?

  • 妊娠について

    避妊希望です。 自分はまだ高校生という身分のため妊娠させたくありません。 だからしないのが一番というのはわかっていますが、やはり相手のことが好きなので。。。 相手の生理周期が27日だったり29日だったり31日だったりします。 そして、生理開始から6日後に挿入無しで、お互いの性器を触ったりしてました。 姿がバスロープで、下着をはいてなかったという状態です。 挿入はしてないのですが、当たってなかったかなーとかそんなことが頭によぎったり、我慢汁がついた手で触ってしまったかもなど考えてしまいます。 それで妊娠の可能性があるのでしょうか? 聞きたいのは 1、上記の可能性について 2、挿入無しの妊娠があるのか 3、26日だったりした時6日目は安全日なのかどうか。 4、皆様はお互い下着をつけた状況で行為をしますか? 5、妊娠に対する心配が抜けませんどうしたらいいでしょうか? です。お願いします。

  • 我慢汁と可能性

    今月3日にしました。 前回の生理になった日は23日でだいたい25~28日周期です。 なのでだいたいで計算すると3日は排卵日のはず…。 挿入はしていませんが男性性器が私の性器にあたってました。 そして我慢汁が出ていたと思います…。 でも我慢汁は妊娠の確率は低いと聞いています。 男性は達しようとする直前の我慢汁は1番危険とも聞いていますが、本人曰く達することはなかったと言っていたので確率は低いとは思いますが…。 こういう場合はやはり妊娠しているでしょうか? 回答、お待ちしています。

  • 挿入なしでも妊娠はありえますか?

    9月9日の排卵日に、フェラをして射精はしてませんが我慢汁は出てる状態で手マンされました。挿入はしてません。その1週間すぎの18日にいつも通りの通常の量の生理がきましたが、予定日より1週間も早かったです。周期が17日でした。ですので、着床出血なのでしょうか?妊娠の確率はあるのでしょうか?

  • 我慢汁の付いた手マンで妊娠の可能性はありますか??

    はじめまして。22歳女性です。 似たような質問はあって拝見しましたが、やはり不安なので、ご意見等頂けると幸いです。 中傷等はご遠慮下さい。 最後の生理開始日は9月28日でした。10月2日(ほぼ終わりかけ)に挿入無しのペッティングをしました。しかし、彼が自分の性器を触ってから手マンしてきました。射精は手マンした後に、私のお腹の上にしてきたので精液を付けて手マンしたという事はないと思います。 手マンの際に、我慢汁が付いていてそれで妊娠してしまったのでは・・と心配です。 12日頃から、頭が重い・右側のみ乳首を触ると痛い・腰の少し下辺りが重い・・といった症状があります。もしかしたら、生理前の症状かもとは思っていますが妊娠初期症状と似ているためやはり心配です。 来週で三週間たちますので、検査薬は試すつもりです。 軽率であったことは十分承知の上です。お時間のある方で良いので、ご意見等頂きたいです。よろしくお願い致します。

  • パンツの上から

    先週、パンツの上から彼女の性器に少し指を入れてしまいました。指を入れる前に、ちゃんと手を洗ったのですが、そのあと指にもしかすると、我慢汁が付いていたかもしれません。彼女が妊娠してしまわないか心配で、先週から気が気ではありません…軽率な行動をしてしまったこと、深く反省しています。妊娠させてしまったのでしょうか…?

  • 予定排卵日近くに裸で・・・

    予定排卵日近くに裸で抱き合ってしまったのですが、彼のガマン汁が私の太もも(膣から15センチ)ぐらいにあたってしまいました。大丈夫だと思うのですが、心配です。彼はガマン汁が大量に出ていました。妊娠の確率はないですよね??私の生理周期は27~30日で抱き合ったのが生理が始まって12日目と15日目、17日目です。彼とはよくペッティング(彼クンニ、手マン、私はフェラ)を行うのですが、ペッティングだけでは妊娠しないですよね??性器同士が生で触れ合ったり、ガマン汁が膣に付いたりする以外で。ペッティング安心してやりたいのですがいい方法はないのでしょうか??対策方法などあったら教えてください。 彼も私もまだ責任が取れないことを自覚しているので、SEXはせずペッティングだけしています。二人が責任が取れない以上自分たちはペッティングにも、とても神経質になってもおかしくないと思います。これって間違った考えではないですよね??SEXをしないといったのは彼氏です。