• ベストアンサー

本当に困っています

8月7日に彼に手マンされました。私も同意の上だったのでうれしかったのですが後になって彼の手に我慢汁が付いたかもしれないと怖くなってきました。また、同じ日にお互い下着姿で性器を接触させてしまいました。 そして私の前回の生理が7月18日で周期が36日なので危険日だったかもしれません。 このような場合でどのくらいの確率で妊娠してしまうのでしょうか。 本当に後悔しているし、本当に本当に絶対このような軽率な行為をするのは止めようと彼と話し合いました。反省しています。 皆さんのご回答まってます。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peri1005
回答No.2

拝見いたしました。 ガマン汁・・・カウパー腺液といいますが、射精直前になると精子が尿道に漏れ出すことがあり、カウパー腺液が出るときに外尿道口より、一緒になって排出される場合があります。これがカウパーでも妊娠すると言われていることです。 しかしながら、精子本体は空気中では短時間しか生きられません。 微量の精子であっても手についてしばらく空気中にさらされているのなら、生き残る可能性はかなり低いものと考えます。 もしこれだけで妊娠するというのなら、日本に少子化問題は起きなかったかも知れませんね。妊婦さんだらけになってるとおもいます。 精液をべったりつけた状態で、膣の奥に入れたということで無い限り、 妊娠の可能性はかなり低いものと推察いたします。 なにもない状態で表面上の性器接触だけでは、妊娠する可能性は限りなく0です。膣の中に精子が入らなければ妊娠はおこりません。 一応、付着したと思ったら膣に手指を入れる際には、ティッシュなどで拭き取っておくこと。それで十分です。また、爪をのばした状態などの不潔な状態で入れるのは、お止め頂きたいと思います。

basukeman0
質問者

お礼

詳しいご回答ありがとうございました。 peri1005様の意見を聞いて今までいかに自分が無知だったか反省しています ほんとうにありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#136164
noname#136164
回答No.1

確率は0ではないですが、かなり低いと思います。

basukeman0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。本当に怖くて少しでも体に異変があると妊娠初期症状かもと思ってしまうので本当に安心しました。本当にありがとうございました。