• 締切済み

一度生理的に無理と言われて解決された方いますか?

簡単に質問します。 彼女から生理的にダメと言われました。 ⬇︎ 2ヶ月かけて、彼女と関係値を上げる。 (自分自信の成長や彼女と一緒にいる時間をより多く確保など) ⬇︎ 彼女とついに行為ができた。 彼女から求められました。 本人に聞いてないのですが、 これは本当に生理的に無理だったのでしょうか? 色々情報を探ると、絶対に治せないものと聞いていましたので。 また、いきなり行為を3回しました。 スポーツで言えば、ストレッチをせずにいきなり試合に出るようなものですが。 本当に無理なのでしょうか? 聞きたいですが、場合によって彼女の何かにスイッチが入る可能性もあるので。 アドバイスください。

みんなの回答

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.2

彼女が何か克服できるようなことがあったんじゃないですか。 それかそれまで相手のことを誤解しててその誤解が解けたから生理的に無理じゃなくなったとか。

  • romeo1226
  • ベストアンサー率25% (51/198)
回答No.1

もともとお付き合いされてなくて生理的に無理と振られたということでしょうか?? 生理的に無理なら本当に難しいと思います、もう受け付けないという意味なので。 でもそれから一緒にいる時間を増やしたりご自身を成長させたりとあります。 本当に生理的に無理なら一緒にいる時間を増やすのも難しいので、主さんの何かの行動に対してだけ発せられた『生理的に無理』という言葉なのではないでしょうか? 彼女を知らないので一概には言えませんが、その方がなっとくいきます。

関連するQ&A

  • 不思議です。彼女の気持ちは本当にここまで変わる?

    簡単に質問します。 彼女から生理的にダメと言われました。 ↓ 2ヶ月かけて、彼女と関係値を上げる。 (自分自信の成長、転職や彼女と一緒にいる時間をより多く確保など) ↓ 彼女とついに行為ができた。 彼女から求められました。 本人に聞いてないのですが、 これは本当に生理的に無理だったのでしょうか? 色々情報を探ると、絶対に治せないものと聞いていましたので。 また、いきなり行為を3回しました。 スポーツで言えば、ストレッチをせずにいきなり試合に出るようなものですが。 本当に無理なのでしょうか? 聞きたいですが、場合によって彼女の何かにスイッチが入る可能性もあるので。 アドバイスください。

  • 「生理的に無理」って何でも許されるの?

      こんにちは。 よく、自分の駄目なものに対して「生理的に駄目」って言いますよね?  対象が食べ物や動物、虫や行為(注射や授業)は別に良いと思うんですよ。 相手が傷つくわけではないので。  しかし「太っている人は生理的に無理」「歯並びの悪い人は生理的に駄目」「箸の持ち方が悪い人は生理的に駄目だから付き合わない」「食べながら話す人は生理的に合わないから無理」等・・・簡単に「生理的に」を使いすぎだと思います。 好きにはなれなくても、普通や気にしないレベルまでは持っていけないものなのでしょうか。 その努力さえするのが嫌なのが「生理的?」 努力をしない言い訳に聞えます。

  • 生理的に無理な人と付き合えますか?

    私はアメリカ在住、21歳の大学生です。 一つ上のナイジェリア人の親友がいるのですが、彼の事が好きなんだと思います。なぜ自分でも彼に対する気持ちが分からないのかというと、かれが本当に生理的に無理なんです。彼の事を意識した事はそれまでまったく無かったのですが、1年前に告白され、1ヶ月前にももう一度告白されました。でも、彼にはこの親友としての関係は崩したくないと伝えました。そしてそれは事実です。 2、3ヶ月前にこんなに彼は私を好きでいてくれてるという事で一度考えてみました。ずっと前から、見た目さえすこしでもよかったら。。。と思っていました。彼の中身は本当に完璧です。頭もよく、優しく、面白くて、ダンスもでき私が男性に求めているものすべてです。こんな人もう二度と探せないと思いますし、こんな素敵な人に好かれるなんて本当にラッキーだと思います。一度、台所で一緒に料理をしてて、二人でダンスをしながら料理をしているのに気づいて本当にこういう彼氏がいたらなと思いました。 でも、彼の匂いと見た目が本当に無理です。別に見た目をあまり気にする方ではないですが、どうしても無理です。(黒人の彼氏がいた事もあるので彼の人種は関係ありません。)匂いにおいてはたまに隣に座られただけでうっ!となります。(私だけではないです。)でも、本人はデオドラントや香水をつけて、気にしているので何もいえません。また、うん。でも何よりも彼の中身が好きだから、と思うのですがやっぱり付き合うとキスをしたり添い寝をしたりすると考えると、どうしても無理なんだろうなと思います。 ひどいなぁとは自分でも思うのですがどうしたら良いのか分かりません。いつも、彼に会うたびに好きという言葉が出そうになりますが、同時に言った後絶対にキスや添い寝は出来ないという冷静な判断でなんとか伝えていません。 生理的に無理な人と中身がいい人だからという理由だけで付き合えますか?

  • このたび彼女のほうに生理がおかしいといわれております。

    このたび彼女のほうに生理がおかしいといわれております。 もちろん避妊はしてまいりました。 今月の生理予定日は16日だそうです。 現在の状況は血は出てるだが量が少なく、色が薄いとのことです。 前月に性行為のほうはいたしましたが確実に避妊しております。 排卵日かどうかはわかりません。 ただ二日前より昨日のほうが多少だが血の量も増え、色の濃くなってきたといっております。 これだけでわかるわけはございませんが経験された方どう思いますか? 本人は妊娠したと思って深く考えているようで。 自身と言う言葉はだめだと思いますが私的にはできてないと思うのですが彼女があまりにも心配しているので私まで心配になってきました。 妊娠前に血が出た方よろしければその経緯など押してください。

  • 生理的に無理と言われ別れた男です。

    こんにちは。 2年付き合った彼女に生理的に無理と言われ別れた男です。 意見をいただければと思います。 彼女とは出会った頃は頻繁に会い、キスやセックスをしてい ましたが、付き合って 1年後に一度別れを切り出されました。理由は結婚意思はないと思われていました。しかし、説得して戻ってきました。 戻ってきた一カ月後には、一時的に生理的に無理と言われました。因みに浮気をされていたので、その男と比較された可能性もあります。 その後、普段はセックスやキスしないように心掛けた結果、何とか関係値を取り戻した❓のか、一度彼女からも求められるようになりました。 そして、2人で旅行に行きましたが、 旅行先でもセックスやキスをしました。 しかし、これが原因で改めて生理的に無理と判断し、別れの原因となりました。 内容としては、旅行先で何もしないのは、自分も彼女もある意味つまらないだろうと。そして彼女は疲れているから、マッサージをしてあげて、心を休めてあげてからセックスすればと考えました。 セックス自体は夜と朝にしましたが、今回朝にもしたことが別れの大きな原因となりました。注:歯磨きはしています。 彼女からも注意され、それからは再度セックスやキスを封印していきました。 クリスマスはホテルに泊まり、彼女からセックスをする❓と言われ、やはり心は正直で1回しました。 そして1月に、また生理的に無理と言われ、別れを切り出されました。 最終的に生理的に無理と一言言われ。。細かい部分でも色々ダメな部分は人間である以上絶対にあります。 この生理的に無理と言うのは便利な言葉なのか、相手の気分や状態を見抜けなかったのか。。 今まで自分の積み重ねた彼女との交際は、生理的に無理というのを相殺できると自信はありました。旅行で行為一つの行動が全てを台無しにしたとすると、相手の気分なのか、相手の気持ちを自分が理解できなかったのか。 自分の今後のためにも意見をもらえればと思います。 補足 別れるとき、彼女は付き合って半年で 生理的に無理だった私に伝えてきましたが、付き合った半年あたりから、自らピルを飲んだりしてのセックスを求めてきました。あまりにも内容が矛盾しているような。。 因みに自分は、自分で言うのもですが、相手に尽くすタイプです。(自ら率先して計画し、料理をしたりなど普通の人より+αのことをしてきました) 普段から2人遊ぶときは、迎えに行ったりなどかなり気遣ってました。 一度、別れそうになった時も、彼女の求める条件や自らレベルアップの行動をしてきました。(資格取得や痩せたりするなど) ただレベルアップの行動が別れ間際に「重い」と言われ、別れ理由の一つとしてきました。当初は内緒で進めてたのが他の人からばれたのもありますが、条件を越えるための必須ですから。 また、別れ間際にケンカをしてしまいました。あらゆる連絡先はブロックされて終わりと思いました。 しかし、次の日に主要の連絡アプリのブロックは解除されていました。 自らブロックなどはしない、人は切りたくないタイプなのでこちらからブロックはしませんが、何か気持ちが中途半端になります。

  • 生理的に無理と言われ別れた男です。

    こんにちは。 2年付き合った彼女に生理的に無理と言われ別れた男です。 意見をいただければと思います。 彼女とは出会った頃は頻繁に会い、キスやセックスをしてい ましたが、付き合って 1年後に一度別れを切り出されました。理由は結婚意思はないと思われていました。しかし、説得して戻ってきました。 戻ってきた一カ月後には、一時的に生理的に無理と言われました。因みに浮気をされていたので、その男と比較された可能性もあります。 その後、普段はセックスやキスしないように心掛けた結果、何とか関係値を取り戻した❓のか、一度彼女からも求められるようになりました。 そして、2人で旅行に行きましたが、 旅行先でもセックスやキスをしました。 しかし、これが原因で改めて生理的に無理と判断し、別れの原因となりました。 内容としては、旅行先で何もしないのは、自分も彼女もある意味つまらないだろうと。そして彼女は疲れているから、マッサージをしてあげて、心を休めてあげてからセックスすればと考えました。 セックス自体は夜と朝にしましたが、今回朝にもしたことが別れの大きな原因となりました。注:歯磨きはしています。 彼女からも注意され、それからは再度セックスやキスを封印していきました。 クリスマスはホテルに泊まり、彼女からセックスをする❓と言われ、やはり心は正直で1回しました。 そして1月に、また生理的に無理と言われ、別れを切り出されました。 最終的に生理的に無理と一言言われ。。細かい部分でも色々ダメな部分は人間である以上絶対にあります。 この生理的に無理と言うのは便利な言葉なのか、相手の気分や状態を見抜けなかったのか。。 今まで自分の積み重ねた彼女との交際は、生理的に無理というのを相殺できると自信はありました。旅行で行為一つの行動が全てを台無しにしたとすると、相手の気分なのか、相手の気持ちを自分が理解できなかったのか。 自分の今後のためにも意見をもらえればと思います。 補足 別れるとき、彼女は付き合って半年で 生理的に無理だった私に伝えてきましたが、付き合った半年あたりから、自らピルを飲んだりしてのセックスを求めてきました。あまりにも内容が矛盾しているような。。 因みに自分は、自分で言うのもですが、相手に尽くすタイプです。(自ら率先して計画し、料理をしたりなど普通の人より+αのことをしてきました) 普段から2人遊ぶときは、迎えに行ったりなどかなり気遣ってました。 一度、別れそうになった時も、彼女の求める条件や自らレベルアップの行動をしてきました。(資格取得や痩せたりするなど) ただレベルアップの行動が別れ間際に「重い」と言われ、別れ理由の一つとしてきました。当初は内緒で進めてたのが他の人からばれたのもありますが、条件を越えるための必須ですから。 また、別れ間際にケンカをしてしまいました。あらゆる連絡先はブロックされて終わりと思いました。 しかし、次の日に主要の連絡アプリのブロックは解除されていました。 自らブロックなどはしない、人は切りたくないタイプなのでこちらからブロックはしませんが、何か気持ちが中途半端になります。

  • 生理的に無理な人から飲みに誘われた

    閲覧ありがとうございます。 職場の上司に、生理的に無理で、その人がいるだけで、話しかけられたくないという緊張感で動悸や吐き気がしています。 その人自体のすべてが無理です。 その人に、月次面談がしたいと言われました。 月次面談とは、うちの会社で、各常駐先のリーダー的立ち位置の人が、後輩に対して行うものです。大体がサシ飲みで話をします。 もちろん、やっていない人も多く、わたしの現場でも、この半年以上の間、一度も行っていません。 その人が、さらに上の先輩に、私とどう関わったらいいか分からないというような相談をしていたらしく、多分そのような件で、今回月次面談がしたいと言ったのだと思います。 私は、本当に無理で無理で無理で仕方ありません。 業務上の関わりはありませんので、月次面談をしないことによって支障はありません。 本当に無理なんです。 同じ空間にいると食欲もなくなります。 どうしたら断れますか? ちなみに、生理的に無理ということは、まだ本人は知らないと思います。 社会人にもなって、大人げないとは思いますが、ここに至るまでにも色々とあり…。 切実に困っています。 よろしくお願いいたします。

  • 生理が来ません

    質問です(;_;) 先月の22日に生理が来てそれからずっと性行為をしてません。周期が比較的に安定していて生理が来て5年が経つんですが2日前か2日後には絶対来てました。それなのにいまだに来ません(;_;) 生理が来てから性行為をしてなくても妊娠する可能性はあるんですか? 馬鹿な質問かも知れませんが本当に怖いので回答お願いします

  • どこいっても生理的に無理な存在の人間いませんか?

    ここでも、俺の事を生理的に無理な利用者と思う人もいるかもしれませんが 数人以上が出はいりする所だと、必ずといっていいほど、生理的に無理な存在、 一緒の場にいるだけでストレス(不快)になる奴っているんですよ。 だから、いじめというのが何十万件とか毎年起きているのでしょうけど どうしたら、こういうのがいてもストレスにならずに済むのでしょう。 個人的には一切、相手にしない、無視(無視以前に絡む事もないけど) でも、いるだけでむかっときて 受付などに、今日、あいつがいやがるからいいやとかいって 帰る事もたまにあります。 会社でも、そういうのが多いから離職率も高いのでしょう よほど給与が良いならいいけど、会社でも仕事なら我慢できても 合わない人間っていうのは、本当にストレスになりますからね いるだけで。 どういう風に、これらの人間とどう対処すればいいのでしょう?

  • 生理中の彼女について

    僕の彼女は基本的に生理が軽いので「生理が来た」と言われてもこれまではホテル(そういった行為はまだしたことがありません)や遊びに行っていたのですが今回の生理は僕の目からみてもこれまでとは比べものにならないぐらいに彼女が辛そうなのです。 とりあえず持っている少ない知識でお腹をさすったりそっとしたりしていたのですが他にできることはないでしょうか?僕の持っている知識では限界がきてしまい今日もどうしようかと悩んでいたら彼女に「絶対めんどくさいよな…ごめん…」と言われてしまいました。もちろんそんなわけないとはなし納得はしてもらえたのですが今後はそのように思わせたくないので助言をお願いします。 本当に当たり前のことでもいいので教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。