• 締切済み

一度生理的に無理と言われて解決された方いますか?

簡単に質問します。 彼女から生理的にダメと言われました。 ⬇︎ 2ヶ月かけて、彼女と関係値を上げる。 (自分自信の成長や彼女と一緒にいる時間をより多く確保など) ⬇︎ 彼女とついに行為ができた。 彼女から求められました。 本人に聞いてないのですが、 これは本当に生理的に無理だったのでしょうか? 色々情報を探ると、絶対に治せないものと聞いていましたので。 また、いきなり行為を3回しました。 スポーツで言えば、ストレッチをせずにいきなり試合に出るようなものですが。 本当に無理なのでしょうか? 聞きたいですが、場合によって彼女の何かにスイッチが入る可能性もあるので。 アドバイスください。

みんなの回答

• ootemon
回答No.2

彼女が何か克服できるようなことがあったんじゃないですか。 それかそれまで相手のことを誤解しててその誤解が解けたから生理的に無理じゃなくなったとか。

• romeo1226
回答No.1

もともとお付き合いされてなくて生理的に無理と振られたということでしょうか?? 生理的に無理なら本当に難しいと思います、もう受け付けないという意味なので。 でもそれから一緒にいる時間を増やしたりご自身を成長させたりとあります。 本当に生理的に無理なら一緒にいる時間を増やすのも難しいので、主さんの何かの行動に対してだけ発せられた『生理的に無理』という言葉なのではないでしょうか? 彼女を知らないので一概には言えませんが、その方がなっとくいきます。