• 締切済み

彼女の気持ちがわかりません。教えてください。

高校二年生の彼女がいるんですけど気持ちがころころ変わって本当の気持ちがわかりません。 俺は20歳のフリーターですが今年の四月から専門学校に通いにいきます。 最初の頃はお互いすきすきでバカップルじゃないかと 思ったぐらい仲がよかったです。 遠距離で一年五か月付き合ってます。 一時期、まったく好きと言われなくなりそういう行為の時もイヤそうな感じでした。 でも彼女の友達がかなりのタラシで相談を受けてたらしく、その時、久しぶりに「○○○が彼氏で本当によかった!もう本当大好き!」と最初の頃の戻り行為も幸せに感じました。 でも最近また好きと言ってくれなくなり行為もあんまりしたくないといわれました。 それで俺が不安になってると伝えるとすごいキレられ「もう無理。高校生活が無駄になる。」と言われ別れました。 でも次の日メールがきて「昨日はごめん」と連絡はきてよりを戻しました。 よりを戻したあと電話をすると彼女は無言。 レンタルDVDを見てたと言っていたので「なんのDVDみたん?」と聞くと「内緒」ふざけて言っているのかと思い「なに見たんか教えて」というと「言ってもわからんやろ?しつこい」と言われ「教えてくれれば終わる話やん」というと「すぐ私のせいにするよな」とケンカ。 でも俺がいないと寂しいと言われてからのことです。 彼女の気持ちが変わりすぎて全くわかりません。 俺のことを本当に好きだと思いますか? 彼女は浮気はしない子なので浮気の心配はありません。 高校二年生は気持ちが変わりやすい時期なのでしょうか? 彼女は冷めたのでしょうか... 自分に自信がないです。 でも彼女から離れられません。 毎日、電話しても辛いです。 いろんな意見聞きたいです。 体験談でもかまいません。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

23才の女です。 年令が関係あるかはわかりませんが、波のある女の子なんだろうと思いました。 浮気をしないと信じている、そうだと分かるほど彼女のことを知っているんですよね。 じゃあ、もう少し強く信じてみませんか? 彼女は以前イライラをぶつけたことを後悔して、ちゃんと謝ってくれる人です。あなたをちゃんと想ってくれているということじゃないですか? あと、月1でそういうことがあるのなら、生理が原因なのかもしれません。ただ、それを彼女に絶対に言わないでください。尚更イライラするかもしれません。 自信がないかもしれませんが、もう少しゆったりと考えましょう。彼女の機嫌が良くなさそうなら、1人で過ごすための趣味などを。 参考にならなかったらごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女に対する気持ちの冷め

    私は今大学生の20歳です。彼女も同い年です。 彼女とは四年前に知り合い、高校生の時からの付き合いでした。 しかし、1年程前彼女から浮気の事実を話されました。 18の時から学校の先生と浮気を重ねているとの事でした。 以前から秘密で夜の仕事についているなどの事もありましたが、その時彼女のことが好きなのですべて許してきました。 正直彼女の浮気の件は、相手が自分らより二周りも年上だったり学校の先生だったり多少なりとも知っている相手だということから、当時吐き気が止まらず、食事も喉を通らない状態でした。 しかしそのときはこのまま彼女と一緒にいたいという気持ちから「付き合っている」という事に落ち着きました。 しかしそのことから一ヵ月後くらいに高校時代から浮気を重ねているという事実が発覚しました。 しかし彼女の事を好きだという気持ちが勝ってしまって別れませんでした。 それから一年たち今に至るのですが、どうしても彼女の事を許せないのです。 何回か自分から別れを切り出したのですが、結局彼女の「忘れさせるから」、「本当に後悔してるから」という言葉を聞いて別れないという結果に終わります。 しかし私は何をしているときも、彼女の行為を思い出すたびに、気持ちが冷め、彼女や浮気相手に対する怒りの気持ちが沸き、このまま付き合っているのもどうなんだろうと考えてしまいます。 同じような経験をされてまだ付き合っている方など、相手に対する怒りの感情などは、じき消えるものなのでしょうか。

  • 彼の気持ち

    仕事関係で知り合った方がいます。(一年半ほどまえ) 一目ぼれのような感じでとても気になってしまったので、半年くらいかかってメールアドレスを教えてもらいそれからメールをする関係になりました。 最初の時点でたぶん私が好意をもっていることもわかっているとは思うのですが、それから何ヶ月かたわいもない話や、時には仕事の悩みなどをメールする関係です。 私も自分の気持ちを伝えたくて、会ってほしいと言っているのですが、忙しいとのことで中々実現しません。 電話でとも思うのですがそれも、苦手とか忙しいと言われてしまいます。 しかし、会う時間をつくるということは言ってくれるのですが、最終的には実現しません。 私が好意をもっている事もわかっていると思うので、彼の行為は私が迷惑だとの無言の抵抗なのでしょうか? そうだと薄々はわかっているのですが、気持ちだけでも伝えたいと思っています。どうしたらいいのでしょうか?

  • 『振った側』の気持ち

    毎度お世話になっているyukiです。 何度か質問しているのですが、最近気持ちに変化が出てきました。 六年近く付き合った人に好きな人が出来て突然別れを告げられました 本当に好きだったので、一年経って新しい彼氏が出来ても、正直引きずっていました。 けれども、これではいけないと思い本当に断ち切ろうと思いました。 きっかけになったのは私から元彼にかけた電話でした。 今まで、「元彼に電話をかけれない自分」に引け目を感じて・・・ 電話をかけれないのは、それはやっぱり未練があったから。 で、今が時期かなって思って思い切って電話しました。 こっちの着信には出てくれなかったけど、あきらめた頃にむこうから電話をかけ直してくれました。 私に彼氏がいる事は言わずに、むこうの事も聞きませんでした。 始めから、元気でいるのか?仕事はどうなのか?だけ聞くつもりだったので、それだけ聞きました。(何故か物足りなそうな、ガッカリした感じでした) 電話からでも、私に気持ちがないのは伝わってきたたし・・・何よりも今までむこうから連絡が来なかったのは、私に気持ちがない証拠だと感じました。 改めて、私に気持ちがないことを実感して本当に断ち切らないと・・・と思ったわけです。 別れてすぐの頃、「友達としてなら」と言われました。と言っても私は未練タラタラだったので無理な話だったのですが、頑張って断ち切れれば・・・もしかして友達として会えるかもしれないなと思い始めました。 で、質問です。振った側として平然と友達としてつき合えるものなのでしょうか? 私が立ち直っていれば、友達として何も問題はないのですか? もちろん、今すぐは無理なのですが

  • 彼女の気持ちを取り戻すことはできるのでしょうか?

    初めての質問です。よろしくお願いします。 結論からいいますと、彼女が浮気をして別れることになってしまいました。 彼女は4月頃からその相手とメールをしており、先日2人きりで遊びに行き好きになってしまったようです。 私が小まめに連絡をしていなかった事や、愛情をうまく形にしてあげられなかったことにも原因があると思います。 彼女が誰かとメールしていて怪しいとは思っていたのですが、 彼女を信じていたために問い詰めたりすようなことはしませんでした。 しかし、彼女から突然別れ話をされ、相思相愛だと思っていた(私が一方的に)ので、その現実を受け入れられませんでした。 その別れ話をした日も普通に遊び、手をつないできたりといつも通りに楽しかったためにより受け入れ難いものでした。 はじめ私は決して彼女と別れたくないと伝えたのですが、話を進めるうちに彼女の気持ちが もう僕のほうへと向いていない事もわかり別れることにしました。 2年ほどの付き合いでした。 ですが、別れた今となってやはり彼女のことが好きだと改めて知りました。 彼女の幸せを願うならば新しい恋の邪魔をしてはいけないとわかってはいるのですが、 いてもたってもいられずに彼女にメールや電話をしてしまいました。 まだ好きであることも伝えましたが彼女は「ごめんなさい」「うれしけどいまはその気持ちに答えられない」と言っています。 彼女はメールや電話をしてもいいとは言ってくれるのですが、同情のように聞こえてしまいます。 おそらく私のだらしない性格も嫌だったのでしょう。 私が「その浮気相手よりももっともっとカッコよくなって彼女を奪いにいく」というと「それはうれしい」と言ってくれました。 こういった場合、彼女の気持ちを取り戻すことは不可能なのでしょうか? また、メールや電話はしないほうがよいのでしょうか?(彼女はまだ浮気相手とは付き合っていないようです)

  • 彼の気持ちがいまいち分からない

    こんにちは。 高校2年、女です。 質問があるので、どうかご返答下さい。 私には、付き合って15日ほどの同い年の彼氏がいます。 彼は、通信の高校へ通っており家も自転車で15分ほどの距離です。 付きあった人数は、私が2人目だそうです。(恐らく・・童貞です。) そして決してチャラチャラしたタイプではなく、デートで恥ずかしいらしく手を繋いだことはありません。 ここからが本題です。 昨日、彼が私の家に遊びに来ました。 私は全くHなことをするとは考えていませんでした。 彼も、会う前にメールで「Hなこととか絶対にしない」「そんなことしないし!」 と軽く少しふざけた感じで送ってきていました。 しかし、昨日リビングでドラマを見終わったあとに私の部屋に行こうと言われました。 そして、カーペットで2人で寄り添ってテレビを見ていたら彼が初キスをしてきました。 そして何分後かに、どんどんエスカレートしていき最終的には下着を脱がされて指も入れられました。 私はそういう行為に全く抵抗はないのですが(ちなみに処女です)、やはり彼がそういうことをしてきたこと、とても彼が興奮していた(息づかいがとても凄かった)ことにびっくりしました; 最中に、「気持ちいい?」とか「声出していいよ」とか何度も囁かれましたがとても恥ずかしかったので、私は無言で目を腕で隠していました。 すると彼は私のその様子を見てからか、行為を中断してくれました。 そして 「大丈夫?」「びっくりしたよね。ごめん。」「○○は強いね」 と言ってなだめてくれました。 しかしその後、普通にテレビを見たりごろごろしていると彼が再びDキスをしたり、胸を揉んできたりしました。 私が軽く笑いながら「いや」と言っても、ふざけて笑いながらちょこちょこ触ってくるんです; 私のその軽い態度が悪いのかもしれませんが・・。 私は行為自体は嫌ではないのですが、あの行為の後の言葉と微妙に矛盾している気がして少し嫌だったです・・。 しかし「本当に可愛い」「付き合ってくれてありがとう」と何度も言って何度もキスをしてくれる彼が大好きです。 彼の気持ちがまだいまいち分かりません。 大体の男の方はそんなもんなのでしょうか? 長文・乱文を最後まで読んでくださってありがとうございました。 ご返答を待っています。

  • 彼女の気持ちがわかりません。

    こんばんは。私は31歳の会社員で、付き合って2年になる大学3年生の彼女がいます。 最近以下のことが起こり、まいっています。 (1)彼女からのメール・電話の頻度がだいぶ減った。 (2)彼女に好意を寄せている同級生から、彼女にしばしば電話が入る。 (デート中にも電話がきており、一緒にいるときは無視しているようですが、 一人のときや学校でどのように接しているかは不明です) (3)ほかの男性のいる飲み会に行きたがる。(私がほかの女性と飲みに行くのは禁止されてます) あと、これは昔のことですが、 (4)過去に一度浮気をしており(私が浮気したと勝手に勘違いし、その復讐のためだそうです) (5)上記(4)のことを、もうその男性とは連絡を取らないと言っていたのに、 携帯のメモリを女性名に登録しなおして隠れてメールをしていた。 など、浮気?と疑ってしまうようなことがあります。 私は彼女が大好きですし、疑ってしまうことに罪悪感も感じています。 彼女も別れたくないとは言いますし、浮気を疑われるのは心外だとも言っていますが、 ホントのところは私から気持ちが離れているのでしょうか? まとまりのない、わかりづらい質問で申し訳ありませんが、 自分でもどうしたらスッキリするのかわかりません。 お力を貸してください。 宜しくお願いいたします。

  • 冷めきった彼氏の気持ち取り戻したい

    付き合って1年4ヶ月の彼氏がいます。 付き合って1年目に彼氏の浮気現場を見つけてしまいました。浮気の理由が私のヒステリックに我慢がしんどく、他の女性に癒しを求めたそうです。半年くらいお付き合いをしていたが、会う頻度はすくなめだったそうです。(同じ職場の人と浮気をしていたそうです。) 彼氏とは半同棲の状態で、私が実家にいる日は毎日仕事が終わり次第予定がなければ電話を朝までしています。 浮気相手と私は両方本気だったそうですが、私を振ろうとしていました。その頃に浮気がばれた。 浮気が発覚して、私が別れたくないと話し合いをして、どちらかを選択するのが迷っていた彼氏はが、可哀想になり、私が引くことにしましたが、結局、浮気は職場出会えるし、どちらかをなくしたら付き合ってる年月は私の方が長いし思い出があるからと言って私を選んでくれました。 そこから、私は依存と束縛と観察が酷くなり、彼氏はあたしに嫌気さして何度か辞めるからと言いチャンスをが欲しいと頼みました。だが治らず。何度も喧嘩しました。 あるひ、ヒステリックになっている私が顔降ったら押さえつけられて胸を殴られて顔もひっぱたかれました。 今は胸に大きなアザが残っています。 それを見た彼氏はもう俺とはやめた方がいい気づつけてしまうといって、しばらく家に来ないでと言われました。 今回本当に別れそうな気がします。 今回は本当に彼氏が冷めきっていて、喋るのも嫌がっていますが、仕事終わりから朝まで電話に出てくれます。 もう本当に俺じゃない方がいいとか、もう別れたいばかり言われます。喋る態度も変わってきたし、本当に私に気がないんだなと思うようになりました。無理やり突き合わせてる私ですがどうしても別れたくないです。 明日遊ぶ予定で病院にも着いてきてもらうのすが、何が彼の気持ち戻す方法は無いですか? 助けてください

  • 先日、5年と数か月付き合った彼女と別れました。

    彼女とは高校3年の時知り合い、先日までお付き合いをしていました。別れた理由は、半年間のセックスレスとやっていない浮気を疑われたからです。自分は性欲はある方で、高校を卒業した後は、週に1,2回性行為をしていました。3年くらいになったら、行為中に「早く終わって」「あ-しんどい」って言われたり、何か理由をつけて性行為自体を断られるようになりました。それでも5年間付き合い続けれたのは、一緒にいて楽しかったからです。楽しかったからこそ結婚したいとも考えており、性の不一致も2人で乗り越えて行こうと思っていました。でも10月頃に、やっていない浮気を疑われて完全に気持ちが冷めてしまい、別れを決意しました。最初、別れを切り出した際は、彼女が泣き崩れ、別れることができませんでした。それから3か月ほど経って彼女のほうから別れようと言われ、5年間の付き合いに終止符を打つことになりました。ですが、自分から決意した別れだったのに、そのあと今まで経験したことがないくらい号泣しました。自分でも訳が分かりません。自分はこれからどうしたほうがいいでしょうか?新しい恋愛を見つけるのか、できるかわかりませんが復縁をして結婚へと踏み切るべきなのか本当に悩んでます。

  • 彼氏(ゲイ)の気持ちが理解できないのです・・

    自分は、ゲイです。20歳の彼氏がいます。付き合って5か月ですが、最近一緒に住むようになりました。 しかし、最初は本当に真剣で、いつも大好きだと言ってくれたのですが、束縛されたくない、いろんな男性とセックスしたいと言って家を出ていきました。そしてすぐに4,5人の人と関係したみたいです。 自分は、大好きなので本当につらかったのですが、自分の気持ちが悲しくて、別れる決心をして別れることを伝えました。 すると、やっぱり大好きだし別れたくないと泣いて言うので、別れなきゃダメだと思いながらも、また付き合ってしまいました。 それ以来、一見もとに戻ったようですが、掲示板などでまだまだ男探しをしていて、会いたいとかやりたいとかメールやラインをしています。 僕は、絶対に浮気は許せないし、今度やったら本当に別れると言ってあるのですが、陰で男探しをやめないのです。 彼を本当に嫌いになり、別れることができれば楽ですが、生涯で初めて真剣に好きになった人なんで、嫌いにはなれません… ただ… 大好きな人が知らない人とそういう行為をしているとこを想像すると、本当にツラいですよね…心が張り裂けそうになります。 彼氏には、僕への愛情がもうないのか、便利だから一緒にいるだけなのか、それとも浮気なんてなんでもないと考えているのか、まったく理解できません、どうか教えてください。 ちなみに、自分は47歳です。最初に彼氏から付き合ってほしいと言われ付き合いました。その時にも彼氏は浮気は絶対にしないといっていました。 どうか、彼氏の気持ちがどうなのか、ご意見をください。よろしくお願いします。

  • わたしを振った彼の気持ちがわからず、困っています。

    わたしを振った彼の気持ちがわからず、困っています。 友達だった2つ年上の男性を好きになり、体の関係もありましたが、彼には彼女がいます。 彼はプロポーズをし、現在同棲しています。 彼は彼女がいるのにも関わらず私と性行為をしようとしていました。拒んでいましたが、好意があって意志の弱い私は流されてしまっていました。 プロポーズのことを知ったとき、もう連絡はとらないつもりで電話をし、気持ちを伝えました。 彼は、もう少し前だったらよかった、好きだった、タイミングが遅かったといわれました。 セフレという関係は嫌だったので、もう連絡はとらないと言いました。 そうでないと私が立ち直れないからです。 しかし、半月に1度くらいのペースでメールがきます。 会いたいとか、忙しいの?とか、そんな内容です。 会っても、浮気になるだけだというのは分かっているので極力返信はせず、するとしてもそっけない返事でした。本音は本当に嬉しいのですが。 そして昨日、彼もついに「こんな扱いならもうメールしない」と言ってきました。 これでよかったとは思いますが、まだ彼のことが忘れられません。 気になって、会いたくて、食欲もありません。 私はどんなアクションを起こせばよいのでしょうか。 無理に忘れるしかないでしょうか。