• 締切済み

彼女の気持ちがわかりません。教えてください。

高校二年生の彼女がいるんですけど気持ちがころころ変わって本当の気持ちがわかりません。 俺は20歳のフリーターですが今年の四月から専門学校に通いにいきます。 最初の頃はお互いすきすきでバカップルじゃないかと 思ったぐらい仲がよかったです。 遠距離で一年五か月付き合ってます。 一時期、まったく好きと言われなくなりそういう行為の時もイヤそうな感じでした。 でも彼女の友達がかなりのタラシで相談を受けてたらしく、その時、久しぶりに「○○○が彼氏で本当によかった!もう本当大好き!」と最初の頃の戻り行為も幸せに感じました。 でも最近また好きと言ってくれなくなり行為もあんまりしたくないといわれました。 それで俺が不安になってると伝えるとすごいキレられ「もう無理。高校生活が無駄になる。」と言われ別れました。 でも次の日メールがきて「昨日はごめん」と連絡はきてよりを戻しました。 よりを戻したあと電話をすると彼女は無言。 レンタルDVDを見てたと言っていたので「なんのDVDみたん?」と聞くと「内緒」ふざけて言っているのかと思い「なに見たんか教えて」というと「言ってもわからんやろ?しつこい」と言われ「教えてくれれば終わる話やん」というと「すぐ私のせいにするよな」とケンカ。 でも俺がいないと寂しいと言われてからのことです。 彼女の気持ちが変わりすぎて全くわかりません。 俺のことを本当に好きだと思いますか? 彼女は浮気はしない子なので浮気の心配はありません。 高校二年生は気持ちが変わりやすい時期なのでしょうか? 彼女は冷めたのでしょうか... 自分に自信がないです。 でも彼女から離れられません。 毎日、電話しても辛いです。 いろんな意見聞きたいです。 体験談でもかまいません。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

23才の女です。 年令が関係あるかはわかりませんが、波のある女の子なんだろうと思いました。 浮気をしないと信じている、そうだと分かるほど彼女のことを知っているんですよね。 じゃあ、もう少し強く信じてみませんか? 彼女は以前イライラをぶつけたことを後悔して、ちゃんと謝ってくれる人です。あなたをちゃんと想ってくれているということじゃないですか? あと、月1でそういうことがあるのなら、生理が原因なのかもしれません。ただ、それを彼女に絶対に言わないでください。尚更イライラするかもしれません。 自信がないかもしれませんが、もう少しゆったりと考えましょう。彼女の機嫌が良くなさそうなら、1人で過ごすための趣味などを。 参考にならなかったらごめんなさい。