隣のご主人の異常な生活状況について

このQ&Aのポイント
  • 隣に住むご主人が家にいて仕事をしない状況が続いています。
  • 奥さんも仕事をしておらず、生活費は親からの援助に頼っています。
  • この状況は異常であり、隣にこんなご主人がいることに不快感を抱きます。
回答を見る
  • ベストアンサー

奥さん子供が居て1年中、家に居て全く仕事しない主人

●隣に50代のご主人、奥さん46歳、子供5歳、犬を飼い、ご主人は毎日、家に居て全く仕事してない、親がたこ焼き屋してる感じで親に生活費の全てを出してもらい生活している用です奥さんも全く仕事してないので,どう考えても光熱費、ガソリン代、保険、税金、家賃、食費、●夫婦毎日家に居て仕事せず払えるわけがありません、別に人を使っているので働かなくても金が入ってくる仕組みになっているのでしょうが、奥さん子供が居て朝から晩まで毎日365日、家に居るご主人は、みっともないです。●皆さんの家の隣にこんなご主人、が居たらどう感じ思いますか?ハッキリいって気持ち悪いです、それについている奥さんも気持ち悪いですが…あなたの家の隣にこんなご主人、家族が居たらどう感じ思いますか?余計なお世話かもしれませんが確実に隣なのでわかってしまいます、異様?異常なご主人…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.2

>皆さんの家の隣にこんなご主人、が居たらどう感じ思いますか? どう思うか?と言われても、そういうご家庭もあるでしょう。 何かしらの事情があるのかもしれません。 傍からの様子だけで異常とかみっともないとかの決めつけはしないほうが無難だと思います。

その他の回答 (4)

• t_ohta
回答No.5

toto BIGのCMで言ってるじゃないですか、6億円当たれば年収2千万円の生活が30年できるって。 他にも不動産を持ってて大家さんしてたら、本人は何にもしなくても店子が毎月家賃払ってくれますしね。 うらやましい生活ですね。

• rodobho
回答No.4

逆に監視をしている質問主様が怖いような・・・ 在宅でも普通に稼げる時代ですよ。 家賃収入や投資などで稼いでるかもしれませんし・・・。 家に居るからと言って気持ち悪いとは思いません。 特に嫌がらせ等がない限り気持ち悪いとも思いませんし気になりません。

• STICKY2006
回答No.3

>どう感じ思いますか? 自分の家のことじゃないんでどうでもいいと思います。 犯罪系には巻き込まないでくれ。ぐらいです。 それ以上に、ただのお隣さんの事情をそこまで知っているのも気持ち悪いと感じます。

• yumi0215
回答No.1

在宅でも稼げる人は稼げるからねぇ 内容によっては家から全然出る暇もなく仕事しているのかもしれないし。 ま、生活できているのなら別に問題ないと思うけどね。でも24時間家にいるということを知っている質問者も同類では?と思うのですが。