• ベストアンサー

ATSUSHI&SHUNちゃんの

コラボ曲が互いのアルバムに収録されてますがレンタルで収録曲見たらコラボ曲3曲が入ってないんですが 通常盤には未収録なんでしょうか? レンタルに通常盤しかなくて限定盤との収録曲を比べることが出来なくて 宜しくお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209694
noname#209694
回答No.1
bebop1229
質問者

お礼

レンタルには初回限定盤はないみたいですね! 通常盤しかないです。 ありがとうございました。