• ベストアンサー

ZIGGYのBEST ALBUM「VICISSITUDES OF FORTUNE」

ZIGGYのBEST ALBUM「VICISSITUDES OF FORTUNE」について質問があります。 このアルバムに収録されている各曲は、オリジナルアルバムに収録されているものと同じなのでしょうか? 収録しなおして、オリジナルアルバムに収録されたものとは違う歌い方になってしまったものだと購入したくないので、質問させていただきました。 レンタルして聴ければいいのですが、近所のレンタルショップに在庫がありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記に音源はすべてオリジナル・マスターを使用と書いていますので新曲と未発表DEMO以外は 録り直しではなくオリジナルアルバムに収録されたものだと思います。↓(試聴) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=752671&GOODS_SORT_CD=101 ご参考まで。

300glp2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 大変参考になりました。