• ベストアンサー

ゆずのアルバム「すみれ」

あるショップへゆずのアルバム「すみれ」を予約しに行ったのですが、 「完全限定盤なので入荷するかもわからない。その為既に予約は終了した。」 と言われました。 限定盤なのはシングルの「スミレ」で、 アルバムは初回限定盤と通常盤だったと思うのですが、 予約は出来ないものなのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomtop
回答No.2

限定盤なのはシングルの「スミレ」だと思います。 たぶん店員さんの勘違いではないのでしょうか。 アルバムは予約出来るのではないでしょうか。 もし初回を予約したく、お店の方で予約枚数を超えていてしまっているようなら、 下記のサイトを利用してみたらいかがでしょうか? 初回限定盤 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008HC90/ref=sr_aps_pm_3/250-8034085-2729059 通常盤 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008HC91/ref=sr_aps_pm_4/250-8034085-2729059

その他の回答 (1)

noname#8570
noname#8570
回答No.1

amazon.comでは初回限定版の予約が可能でしたよ. アルバムを買えば送料も無料なので僕は予約しました. 予約可能だと思うのですが…まあ,そのショップが「青」とかの予約を取ったのに入荷せず,お客様に迷惑をかけてしまったとかの事件があって臆病になっているのかもしれませんね.